Gest's CG Vol.2


クリスマスさくらちゃん♪
 元気いっぱいなクリスマスさくらちゃんをあかさたさんから頂きました☆
 あかさたさん、最近SDキャラにハマっておられるようで………。
 いや〜、動きがあって見てる方も元気になれるCGですぅ☆
Present For You
 謎迷さんからクリスマスプレゼントを頂きました☆
 いや〜、かわいい女の子です☆ やっぱり(?)チェリーちゃんに似てますね(笑)。
 おいらも、こんな女の子からプレゼントもらいたいッス☆
クリスマスな風景
 Alphonseさんから頂きました☆ クリスマスな風景@3Dでございます☆
 雪山です〜☆ いや〜、いつ見てもすごいですよね♪
 や〜まは、しろ〜がね〜♪ 朝日をあ〜び〜てぇ〜♪
Haappy X'mas
 ケルベロスさんより頂いたクリスマスCGです☆
 真琴が持ってるジャンボサイズの靴下、秋子さんが出してきたんでしょうね、やっぱ(^^;;
 外で見てるあゆあゆ、かわいそうです(笑)。<なぜか笑ってしまう(爆)。
おそうじしましょ
 あかさたさんから頂いた、お掃除しましょ☆チェリーちゃん♪ ですぅ☆
 おいらのお部屋の大掃除には間に合いませんでしたが(笑)、これから年末の大掃除の皆様の所にお手伝いに………?
南の国から☆
 南の国はオーストラリア在住の時両さんから、真夏のイブ ………もとい、真夏のサンタクロースを頂きました☆
 やっぱり夏だとサンタさんもこ〜いう服になるんでしょうね。
メリークリスマスにょ&にゅ☆
 ファンファンさんから頂いたクリスマスCGですにょ☆
 でじこ&ぷちこですぅ♪
 ちょっと、大人っぽいぷちこもかわいいッス♪
14000ヒット記念CG☆
 14000ヒット記念CGを謎迷さんから頂きました☆
 わ〜い、ぷちこにゅ〜♪
 かわいいですね〜☆ 色の塗り込みがスゴイですぅ。う〜ん、キレイですね☆
ファンレター☆
 同人活動記念ファンレターをぴーたんさんから頂いちゃいました。
 う〜っ、感激ですぅ(;;)。
 真琴が付けペン持ってますぅ。おいら、付けペン使えないのに………(笑)。
 それにしても、流石ぴーたんさん。ぷに系CGを描かせたら超一流ですぅ☆
日曜の午後 〜実は落書き中?〜
 画家さんしおりんを、ケルベロスさんから頂きました☆
 おいらも、画家チェリーを描くときにしおりんにしようかどうか迷ったんですよね〜(笑)。
 「実は落書き中?」なんて、そうゆうコト言う人、嫌いですぅ(爆)。
夕暮れ 〜読書中♪〜
 またまたケルベロスさんより頂きました☆ 読書中なゆなゆ@夕暮れ時 でございますぅ☆
 ネコスリッパに、ネコカップ☆ やはり、名雪の周りはネコグッズだらけですね〜(笑)。
 ほわわ〜んとした暖かみのある名雪の雰囲気がよく出てると思いますぅ☆。
待ち合わせ 〜夏祭り〜
 ケルベロスさんより頂いた、あゆあゆと待ち合わせ☆浴衣バージョン♪ ですぅ☆
 いや〜、やっぱり待ち合わせですよね♪
 このタイヤキ柄の浴衣が何ともあゆあゆらしいですぅ(笑)。
 やはり、この浴衣は特注なんでしょうね?
相互リンク記念☆
 フェルティクスさんより頂いた、相互リンク記念マルチライムです☆
 耳ですね、ほうきですねぇ、セーラー服だよぉぉ♪
 やはりポイント高いです、セーラー服(笑)。
13000枚売り上げ記念☆
 謎迷さんから頂いた、13000枚売り上げ記念あゆあゆです。
 羽がおっきくなった、天使のあゆあゆ。
 シナリオクライマックスのあゆあゆはこんなカンジでしょうね。
お誕生日ケーキ(笑)
 いねすーさんから、お誕生日ケーキを頂きました♪
 いや〜、どっから見てもデコレーションケーキですぅ(笑)。
 そ〜いや、今年はデコレーションケーキは食べられなかったな〜。
病中お見舞い
 謎迷さんから頂いた、病中お見舞いです(笑)。
 9月の末に、風邪ひいてぶっ倒れたときに頂きました♪
 この注射でぶすっといかれたら……………どうなるんでしょうか(笑)?
夕焼け………
 Takさんから頂いた、秋祭りCGです☆
 はっぴ姿のライムちゃんと、浴衣姿のまりんが夕焼けをバックに仲良く立ってます。
 きっと、秋祭りは楽しかったんでしょうね。
2周年記念☆
 せちさんから頂いた2周年記念CGです☆
 でじこ・ぷちこ・うさだのゲーマーズ看板娘ズを、Jsちゃんねるに引き抜いてきました(笑)。
 3人娘全員集合ってのもスゴイですが、引き延ばされた上に字まで書かれてるゲマもすごいッス(笑)。
残暑見舞い
 謎迷さんから、残暑見舞い2号を頂きました。
 残暑見舞いを何枚も描くって、スゴイですよね。
 ところで、このキャラ。おいらは知らないんですけど、オリジナルでしょうか?
 おいら、動きのある絵って描けないんでうらやましいです。
残暑見舞い(ディーネちゃん)
 時両さんトコのオリジナルキャラ、ディーネちゃんの残暑見舞いですぅ。
 赤いワンピがいいですよね♪
 おいらも、HPマスコットキャラ、つくろっかな?
<Prev Gallery's Topへ Next>