Full Color CG Vol.1


scg_10.jpg 残暑お見舞い。
 残暑見舞いです、ハイ。
 ネタが出なかったのでチャットでリクエストをとったところ「ネコ耳・ショートカット・みじゅぎ・砂浜に押し倒されている」という感じでした。
 で、そんな感じに描くとこうなる(笑)。
 某友人が「ミント(G.A.の)?」って言っていたのが印象的です(笑)。

2002/08/27 size:104,747 Byte


scg_09.jpg 梅雨前線ちゃん
 はい、というわけで前回に引き続き季節モノ前線シリーズ。
 今回は梅雨前線ちゃんなのですよ。
 絵的には前線形のリボンと上目遣いを意識して書いたような記憶があります。
 そんなに苦労したって記憶はないですね〜。

2002/06/20 size:84,980 Byte


scg_08.jpg さくら前線ちゃん
 春だ一番! ドラえもん祭り!! と、いうことで、オリジナルキャラの「サク・ラゼン・センちゃん」です。
 ってか、さくら前線ちゃん。
 この娘が街にやってくると、桜が咲くわけです。
 webサイト用に描き下ろすのは約1年ぶりですね(^^;;;;
 色塗りのリハビリかねてサクサクと塗ってました。
 ポーズとネタには素が存在します(謎爆)。
 ちなみに、重いけど高画質版(1024*768)。

2002/03/09 size:66,570(Low) / 207,197(High) Byte


scg_07.jpg おりじなるっ娘
 いい加減、なんにもCGをアップしてないってコトに気がついて、CG集Vol2.5よりカットしました。
 羽をつけようかどうか迷ったのですが、画力の都合で見送りました。
 ぱんちゅが見えてると、一部の方からはご好評を頂いてました(笑)。

2001/12/21 size:76,556 Byte


scg_06.jpg 残暑お見舞い
 夏も終わりに近づいた頃に急いで描いてた覚えがあります。
 描き始めたときは「集えっ☆ アイスの戦士達よっ!!」ってノリだったはずなのですが。
 気がついたときには「夏季限定 ハーゲンダッシ:ポテトチョップス・スクリューパンチ味 栞人形付き 定価780円」になってました(笑)。
 今、一連の単語がスムーズに変換されて、ちょっと凹みました(笑)。

2001/08/30 size:102,392 Byte


scg_05.jpg 桜の季節
 なんか、殆ど一年近く前に描いたCGなので当時の状況とかよく覚えてないんですが……
 春のイベントで出したCG集の裏ジャケットに使用しました。
 アップした頃って、桜の季節ではあっても卒業式の季節じゃなかったような気がします(^^;;。
 ってか、卒業式で桜が咲いてるのってよっぽど南の学校なんでしょうね〜(笑)。

2001/04/24 size:72,036 Byte


scg_04.jpg ○○○にゅ
 ってわけで、CG集Vol.2 より先行公開の看板ぷちこです。
 今回この子はCG集に入るだけではなく、うちのサークルカット、イベント当日での看板、及び、アフレコしよう(コーナー名、今決定(爆))と大活躍☆
 ………使い回しなんて言うのは誰ですかっ!! 再利用といってください、再利用と(激爆)。
 まぁ、そんなわけで背景ナシでが、気にしないでください。

2001/03/03 size:45,925 Byte


scg_03.jpg Thank you for 100th CG !!
 頂き物CG・100枚ありがとうフェア(笑) 用に作成したさくらちゃんです♪
 記念すべき100枚目のCGを戴いたあかさたさんにリクエストしていただきました☆ 「雪だるまが完成して喜んでるさくらちゃん」だったと思いますぅ。>リクエスト内容
 寒中見舞いとして使用する予定だったのですが、完成したときには時すでに遅し(激爆)。
 年賀状を戴いた方には別途CGをお送りさせていただきますぅ(^^;;;

2001/02/23 size:88,361 Byte


scg_02.jpg はっぴ〜ば〜すでい?
 Kanonの美坂栞嬢お誕生日記念CG…………だったんですけどねぇ(笑)。
 描いてる最中にこんな方向にいっちゃいました(爆)。しかも、作りいい加減だし。
 ホントだったら落書きコーナー行きなんですが、仮にもTOPを飾ってたので一応こっちに展示ッス。
 制作時間、1時間とかかっちゃいねぇ(爆)。

2001/02/01 size:62,168 Byte


scg_01.jpg メリークリスマスッス☆
 15000ヒットふみふみ記念に謎迷さんからリクエストを戴いたクリスマスCGッス♪
 たしか、クリスマスCGって条件で、美紗さんのリクエストをもらったんですよね。なんか、クリスマスイブに必死で作業していたような記憶があります(笑)。
 今回、主線は総パスで作成しております。かな〜り裏技チックな使用法ですが……(笑)。
 できあがりは………結構気に入ってます♪ 手間暇掛けたかいがありましたん☆ バックの羽、もうちょっと何とかしたかったんですが(^^;;

2000/12/24 size:112,489 Byte


<Prev Gallery's Topへ Next>