Past CG


過去のCGを展示中。ぐはっ! はずかし〜〜〜(爆)。

うぐうぐ星人の必殺技っ!!
 前回の更新から2ヶ月ぶりですね〜。ホントはもっと色々描いてるんですけど、CG集用ってコトで。
 さて、これで落書き帳、祝20枚目です☆ 『祝』な割には「なんだかな〜」って気もしますが(笑)。
 いちお〜、ケルベロスさんのHPリニューアル記念なんですけどね。
 あっ、しまった!! うぐぅってたしか、左利き……………
 12,07,2000  size 106,689 バイト
美紗さん(ぴたテンより☆)
 今回は、前回の更新より5日間(笑)。テスト中って、何でこんなに作業がはかどるんでしょう(激爆)?
 ってことで、美紗さんです。落書き部屋にも一枚ありますが…………(笑)。
 はっきり言って、落書きと紙一重でございます(爆)。
 そんな絵ですが、ばななだいふく。さんのHP、10000ヒットオーバーの記念に送らせていただきました。
 にしても、背景が某CCのOPチックになっちゃいましたね(笑)。
 09,28,2000  size 97,031 バイト
芸術の秋っ☆
 おおっ!! 前回の更新から1ヶ月経ってないっ(笑)!! 快挙だ(激爆)。
 ってことで、チェリーちゃんです。ハイ、結局、2回に1回はチェリーちゃんを描いているわけですね。
 日曜画家(?)なチェリーちゃんなわけですが………確か、チェリーちゃんって絵が苦手のハズ(爆)。
 さて、今回は久方ぶりに背景を描きました。一体、何時から描いてなかったんだろう(激爆)?
 久しぶりにチェリーに戻ってきたら、描き方が変わっちゃいました(特に前髪)。
 まぁ、これもアリでしょうか?
 バナー用CGでもあります。
 09,23,2000  size 68,221 バイト
残暑お見舞い申し上げますぅ☆
 シーズン的にはギリギリですが、残暑お見舞い申し上げます☆ なCGです。
 ……………キャラ選定については、特に何も言いますまい(爆)。
 まぁ、最近の萌えキャラってコトで(激爆)。見事にやられてしまいました(笑)。
 にしても4ヶ月近い期間が空いちゃいましたね。
 もうちょっとまめに描きたいですぅ。
 ちなみにこっちは、トップ用に加工したものです。
 コンセプトは、「夏の思いで」☆ アルバム(日記)帳風にしてみました。
 08,27,2000  size 78,949 バイト
お花見チェリーちゃん♪
 おいらの住んでるトコではすっかり散ってしまいましたが、東北では今が満開&北海道はまだつぼみってコトで(^^;;
 そ〜いうわけでお花見チェリーちゃんです♪
 今回は、線画をPC上でなぞりました。紙の上では、ど〜しても細い線がかけなくって(^^;;
 見所は、見下ろしの視点と、お弁当の中身でしょうか(笑)。
 卵焼きと、タコさんウインナーですぅ♪
 05,03,2000  size 68,236 バイト
はなたばでじこ♪
 ね〜みんぐはあかさたさんです♪ ろすとさんのHP1000ヒット記念に送らせていただきました☆
 ………………ついに、チェリーちゃんじゃないCGの登場です(笑)。
 最近、おいらの中でヒット中の「ハイブリッドネコ娘 デ・ジ・キャラット」こと「でじこ」です☆
 う〜ん、はまりそうなオーラを感じたので近づかないようにしていたのに………(笑)
 03,07,2000  size 104,325 バイト
A Happy New Year♪
 とりあえず、年賀CGでございます。
 竜耳・チャイナドレス・着物・etc...と、色々候補はありましたが結局こうなりました(笑)。
 最初は、「チャイナドレス+龍のぬいぐるみ」って予定だったんですけど、気がつけば、どんどんぬいぐるみがおっきくなっていって(笑)。
 一応、ぬいぐるみの後ろは「何も着ていない」という設定になっております(激爆)。
 はっきり言って、背景は過去で一番手抜きだと思います(;;)。背景が、きちんとかけるようになりたい……<新年の抱負(笑)
 01,01,2000  size 109,748 バイト
めり〜くりすますぅ♪
 久々にトップCG用に描いたクリスマスカードです。
 チェリーちゃんにリボンをかけて「プレゼント」って言うのも考えたんですけど………(爆)
 こういうのに落ち着きました(笑)。  最近、写真屋さんの新しい使い方を発見したので服とかのハイライトが付くようになりました(^^)
 そいでもって、お友達に配るようにちょっと加工したのがこちら
です。
 12,31,1999  size 94,264 / 58,900 バイト
夢の中に……
 いつも記念CGをいただいているぴーたんさんの「わんわんハウス 1000Hit記念」にお送りしたチェリーちゃんCGです。
 最近授業を受けていると、こんな天使さんが出てきて夢の世界に連れてってくれる………。
 な〜んていうちょっと怪しげ(笑)なコトがもとになってます。
 いろいろと実験をしてきた髪の塗り方ですけど、一応こんなカンジで落ち着くと思います。
 もちろん、もっと上手くなるようにはしますけど。やり方は、完成☆ ちうことで。
 10,15,1999  size60,108バイト

只今、バイトの面接中☆
 サザンさんの「喫茶 風の谷」開店記念に送ったCGです。
 いちお〜、「喫茶 風の谷」にバイトの面接に行って履歴書と、写真を提出。って言うシュチエーションなんです(笑)。
 今回、久しぶりに(爆)背景に凝ってみました。「描いた」ではなくて、「作った」ですけど。
 09,25,1999  size127,634バイト

残暑お見舞い申し上げます……
 と、言うわけでなんだか久々のCGとなりました。今回も、やっぱりチェリーちゃんです(笑)
 ホントは、暑中見舞いにするつもりだったのですが、気が付いたら残暑見舞いに……(爆)
 原画段階では、おいらのお絵かき史上、随一の出来上がりでしたが、ペンを入れるとヘボヘボ……(;;)  ペン入れの練習もしなきゃ………。
 今回は、照明効果を結構使ってます。う〜ん、べんりだねぇ
08,16,1999  size52,147バイト

おめでとうで・チュッ
 朱雀フェンリルさんの「私立寺通学園高等部」の20万ヒットのお祝いにお送りしたチェリーちゃんですぅ。
 このポーズに落ち着くまで、いろいろありました(笑)。簡単に言うと「おいらの画力で、どうやって投げキッスを描くか?」と言うことなのですが(爆)。
 髪の塗り方を変えてみました。う〜ん、思ってたような効果になってないなぁ。
 背景は、もうちょっと凝る予定だったのですが間にあわなさそうだったので、ごらんのような手抜きとなってしまいました(^^;;;;
05,28,1999  size100,488バイト

メイドチェリーちゃん
 CGを頂いた方へのお礼用として描いたメイドチェリーちゃんです。ついに、おいらもメイドさんに手を出してしまいました(笑)。
 何か、顔とからだのバランスが変(^^;;;;
 次はチェリーちゃんじゃないキャラを描こうと思っていたのに、気が付いたらまたチェリーちゃんを描いてしまっていました(^^;;;。
05,03,1999  size70,243バイト

ちょめっ☆
 ちょっとした冗談のつもりで思いついて描いてみたら、何か妙に上手く描けたような気がするCG(^^;。<何じゃそりゃ(笑)
 「ちょめっ☆」ていうのは、おいらのパソの「警告音」ってヤツになってます。(SMJ PROGRAM 05 チェリーちゃんのセリフより)
 このCGを冗談で使おうと思った所も、ズバリ「警告」。
 てなわけで、ここにはおっきいサイズの絵はおいてありません。どこにあるのか探してみましょう(笑)。
04,25,1999  size65,536バイト

1000ヒット、ふ〜んだ!!
 プラズまさきさんのホームページ1000ヒット記念にお送りしたCG。
 他の人にプレゼントしたCGはこれが初めてです。しかし、いいのか?こんな絵、贈って(^^;;
 原画段階ではかなり気に入っていたのですが、色をのせてみるとイマイチ(^^;;;
 色塗りも練習しなきゃあね(^^9
03,08,1999  size98,304バイト

か〜ぜひっきさ〜ん
 この手の路線で統一されつつあります、おいらのCG(激爆)。この手の路線、すなわち「ちょっとH」(大汗)。
 というわけで風邪ひきチェリーちゃんでふ(^^;。
 もっとぽーっとした感じで描くつもりだったのでふが、あまりぽーっとしてないです。
 要、表情の練習というところでしょうか(^^;
01,29,1999  size86,016バイト

年賀CG
 年賀用に制作した、うさパーツ装備チェリーちゃん(笑)。
 振り向いているように描いたつもりがちっともそう見えない。
 動きのあるポーズは難しいっす。
01,01,1999  size77,824バイト

サンタさん(はぁと)
 クリスマス期間限定(笑)2代目トップCG。
 今回はねらって三等身にしました。12月上旬には完成させるつもりだったのですが、気がついたら半ばになってしまっていたの(^^;。
 とにかく、クリスマスに間に合ってよかった(^^)。
12,14,1998  size80,448バイト

放課後の………(爆)
 CG2作目!!朱雀フェンリルさんの「私立寺通学園高等部」で開催されている、学園物CGコンテストに応募した一品。
 前作と違い今回はちゃんと背景を描きました。それがより一層の怪しさ(爆)をかもし出しています(笑)。どうしてこんなことになったのかは作者にもわかりません(激爆)。  思いつきと、勢いだけで描いたらこうなってしまいました(^^;。
 前作よりはかなり進歩(?)してると思うのですが、どうでしょう?
12,08,1998  size59,861バイト

ようこそ!!
記念すべき管理人のCG一作目。
なぜか三頭身?
うーん。ど下手です。(^_^;;;
もっと精進せねば!!
09,20,1998  size49,538バイト

<Prev Gallery's Topへ Next>