ここには、ホントの落書きが置いてます。
ペン入れしてないです。色塗り、ものすごくてきと〜です。色々変です。
ぶっちゃけた話、息抜きにサラサラ〜って描いたノリ一発の落書きがおいてあります。
と、言うわけでページも真っ白です。あんまし気にしないでください(爆)。

落書き1:落書き一作目。ねこ耳&巫女さん&黒髪と言う「何だかな〜」という 一品です。ちなみに、65KBぐらい(^^;;。

落書き2:落書き2作目。ハイブリッドねこ娘です(笑)。 落書きコーナー、ねこ耳ばっかり(^^;;。某背景の画像の模写です、いちお〜ね(笑)。
ちなみに57KBぐらい。

落書き3:落書き3作目。Kanonよりしおりんです(爆)。 最近、自作系をな〜んにもアップしてないので、目くらましのために作成(激爆)。 栞さん描くのは初めてなんで、全然似てないし、あっちこっち狂いまくってます(^^;;。 おまけに、かなり手抜きですし。
総制作時間:約1時間
だいたい69KB

落書き4:落書き4作目。Kanonよりあゆあゆです(笑)。
タイヤキ屋の親父より、懸賞金がかけられたあゆあゆの図(激爆)。
報酬は、たいやき10個ですね。
それゆけ、賞金稼ぎ(笑)☆
総制作時間:約2時間
だいたい74KB

落書き5:落書き5作目。ぴたテンより、美紗さんです。
いつか描こうと思ってましたけど、いつかが何時になるかわかんないので、とりあえず落書きです(爆)。
ちなみに、初描き(をい)。はっきり言って、全然似てませんね(^^;;;
それにしても、テスト期間中って、ど〜してこんなに落書きができるんでしょうね(笑)?
総制作時間:約1時間30分
だいたい70KB

落書き6:落書き6作目。ぴたテンより、紫亜さんです。
…………『初イベント、いろいろ落としました記念CG』でございます(激爆)。
「何の記念だっ!!」って声が聞こえてきそ〜ですね、ハイ(^^;;;
紫亜さんも、近いうちにちゃんとしたCGにします(^^;;;;
総制作時間:約3時間(今回は、けっこう長め)
だいたい83KB(落書きのくせに、重いな〜(爆))

落書き年賀:落書き年賀。ど〜してもヘビネタが思い浮かばなかったもので(^^;;;  わかる人にはわかるけど、わかんない人には全くわかんないのを描いてしまった(^^;;; まぁ、おいらが面白かったのでヨシ(爆)
制作時間:年が明けてからの1時間ぐらい(爆)。
だいたい52kb

落書き7:落書き7作目。Kanonより栞さんです。この絵描いたとき、おいらは38度3分ぐらい熱がありました(笑)。 頭をくらくらさせながら描いて、アップしたCGです。なにげにお気に入り。
制作時間:???(風邪を引いて他ので記憶にナシ)
だいたい73kb

落書き8:落書き8作目。ぴたテンの紫亜さん(寝間着Ver.)コスチェリーちゃんです。 某チャットで話題にのぼってたので、とりあえず描いてみました(笑)。おいら的にはいまいち。前髪、もっと遊ばせる方が良かったね。 後、服のしわを描く練習してます。
制作時間:約30分(まっ、色のせてないしね)
だいたい62kb

落書き9:久方ぶりの落書き。教育実習中に出た禁断症状を抑えるための作品だったりします(笑)。 いちお〜まじアンのスフィーなんですが……………全然分かりません。何となく髪の長い死神ルックなCGを描きたくなったので。
制作時間:約1時間
だいたい35kb

落書き10:目くらましの更新(爆)。七夕にあわせて作ったんですが、延々8月終わりまでトップを飾ることに(^^;;;。 今後はこ〜ゆうコトのないように気をつけます、ハイ(滝汗)。
制作時間:約忘れた時間
だいたい40kb

落書き11:前回に引き続き、目くらましの更新(爆)。オコタ実戦配備記念です(笑)。溶けてますね、名雪。もっとも、おいらも溶けてますが。
制作時間:約忘れた時間
だいたい24kb

落書き12:またまた、目くらましの更新(爆)。ハロウィン記念です。もう、めちゃくちゃですが、コモードです。キャラ選択、ちょっと偏りすぎでしょうか(笑)?  でも、これって脅迫(爆)?
制作時間:約40分
だいたい27kb

落書き13:シュガーを1話だけ見た勢いで作ったシュガー突発本の表紙。………無かったことにしたいな、この絵。
制作時間:約60分
だいたい34kb

2002年年賀状:今年も手抜きな年賀状。冬コミで「袴っ娘CG集」を買って、「よし、巫女さんだっ!」と思いました(笑)。
制作時間:約40分
だいたい94kb

落書き14:久しぶりに、チェリーちゃんが描きたくなったので。「更新頻度低下CHU!」ってあたり、もうダメダメだと思う。
制作時間:約50分
だいたい96kb

落書き15:お誕生日おめでとう、しおりん☆ 記念。ホントはもっと凝った構図を考えてたのですが………。
制作時間:約50分
だいたい36kb

落書き16:研究室でネットサーフしていたところ、七瀬葵様のサイトでぐ〜な絵を見つけて真似てみました(爆)。気分はバレンタイン。
制作時間:約1時間30分
だいたい50kb

落書き17:卒論出し終わりました記念? リハビリをかねて紫亜さんを描いてみました。スカートのひらひら具合がお気に入り。
制作時間:約1時間30分
だいたい40kb

落書き18:春なので、うたた寝でじこを描こうとして失敗したの図。結局ボツでした。
制作時間:???
だいたい35kb

落書き19:桜前線はとっくに通過して、子どもの日も終わったよ記念。鯉のぼり一家の末っ子ひごいちゃんです。
制作時間:???
だいたい43kb

落書き20:6/10は時の記念日……記念。ショートでつり目を描こう企画です。うさだじゃないのであしからず。
制作時間:約30分(着色)
だいたい38kb

落書き21:やきょうさんサーバ、SHIA稼働記念突発落書き(笑)。ホントにできるのか?
制作時間:約??分
だいたい29kb

落書き22:もうすぐ秋記念(笑)。残暑見舞いをいつまでも放置しておく訳にもいかなかったのでとりあえず間に合わせで。眼鏡、そして三つ編み。これがすべてです。
制作時間:約??分
だいたい43kb

落書き23:秋、深まる記念。10月も終わりになって、ようやく落書きでもっていう時間と気力が出てきました。
制作時間:約90分
だいたい53kb

プレビュー画像もないです、ハイ(爆)
Gallery's Topへ  Main Pageへ