ha-chan's Favorites (Graphics)


ha-chan's Favorites (Graphics)
◆Paco's ROOM++◆ CG / 伺か / BBS / Diary
◆Paco's ROOM++◆ とにかく、ぷにぷにぷにぷにした絵を描かれる方です。
ぷに度もさることながら、更新頻度もステキな絵描きさん。
伺か用ゴースト「てるの&次郎」のポータルサイトでもあります。
管理人:ぱこ 様

CHERRY PALACE CG / Circle / BBS / Diary / i-mode / etc...
CHERRY PALACE うちの師匠に勝手に任命なろりぃな絵描きさんサイト。
その昔、某所で連載されていたCG講座がおいらのCG制作プロセスの多くを占めてます。
CG描きはーちゃんとしては、いくら感謝してもしたりない。
管理人:霧雨 みかげ 様

denpa-kei koge2 house BBS / Diary /
No Banner 言わずと知れた某有名イラストレーターさんのサイト。
大好きです、ハイ。
コミケでは何をおいてもとりあえず列んでみたり。
管理人:コゲどんぼ 様

H2'ReWritable CG / Monochrome / Circle / BBS /
H2'ReWritable サーパラ経由で見つけたナイスな絵描きさん。
本人も書いておられますが、モノクロラフ画のデキがひじょーにグ〜です。
白黒でここまで書き込めるのはスゴイと思います。
管理人:H2 様

だぁくWind CG / BBS /
H2'ReWritable 非常に私好みのCGを描かれます。
これくらいのデフォルメ具合&動きのある絵を描ける様になるのが当面の目標。
最近はアンソロ本なんかにもイラストや漫画を書かれてます。
管理人:聖 美風 様

なせばなる♪ CG / web Comic / BBS /
H2'ReWritable タブ絵が私的に最高(笑)。
こうゆうネタをつらつらと描き連ねてみたいです。
すばらしいセンスです、ハイ。
管理人:にとろ 様


<Prev Main Pageへ Next>