今日は某サイト風  2001/09/28(Fri.)

 なんで、いつもと違うこんな形式で日記を書いてるのかというとね? 今日はいつもの日記の形式じゃ、とても伝わりきらないほど衝撃的な事があったからなんです。



 とにかく真似がしたかったわけではないです。




 今日は、ちょびっツ3巻の発売日☆ そーゆうわけで、購入するために本屋さんにゴ〜♪

 今回は予約済みなので楽勝です。

 財布の中身は楽勝どころか、全滅ですが

 ちょびっツ3巻と電撃ガオ! レンジャーを買って、「よ〜し、今日はいい気分で読書だぞ〜」と思ってふとレジの横の陳列スペースを見ると……







 最近ごく一部で非常に話題になってる某コミックがレジのすぐ横に置いてあるじゃあないですかっ!!

 おいらは一瞬「よく似たコミックの見間違いかっ!?」って思いました。

 ですが、よく確認するとやはり例の作品のタイトルが付いていますし、表紙もやはり話題になったアレそのものです。

 大慌てで「これも下さい」ってレジのおねいさんに差し出しました。

 今思えば、顔はにやけてただろうし、妙に慌ててたし、カバーはアレだし、不審人物全開だったような気もしますが、些細なことです。


 で、そのコミックですが、今年の9/7に発売され、今日(09/28/2001)現在、第3版が出ていて、彦根市内外を問わず道行く本屋ごとで探しても無いのはもちろんのこと、京都のアニメイト・ゲーマーズにもありませんでした。




 

 大人気です!!








エイケン




 ここで納得 or 笑うことが出来たあなたはかなりのツワモノですね(爆)?

 かなり難しいのですが、あえて一言でいうならばいろんな意味でオワッテル究極の萌えマンガ」といえるかも知れません。

 ツワモノな方には必要ないかと思いますが、詳しくはバーチャルネットアイドル ちゆ12歳さんの5月12日のニュース9月7日のニュースを見ていただければよいかと思います。







 もうわかりましたね? おいらが何故このコミックを血眼で探し、そして少々慌てて購入したのかが。



 そう、コワイモノ見たさっていうか、むしろネタになるからっ!!!です(笑)。




 こんなネタになりそうな面白そうな作品を行動理念=「ネタになるか否か」なおいらが入手したくならないワケ無いじゃないですかっ!!






 噂に違わぬ素晴らしい作品でした。




 ちょびっツ1冊ではとてもじゃありませんが、中和しきれません
(T◆T)。








 …………しばらく旅(ネットサーフィンでCG収集)に出ます。


 幻影さん、追ってこないでください!!