◆◆ようこそ☆彡あんじぇりくぼっくすへ・・・◆◆

・・・自己紹介・・・

 

はじめまして。

あんじぇりくぼっくす、管理人のかめもとです。

「あんじぇりくぼっくす」って名前。。。なんだろう?って

思った方もいらっしゃるかと思います(笑)

実は。。。アンジェリーク(フランス語で天使)が語源!?です^^;


アクセサリー作りは、小学生の頃のビーズ細工に始まりました

小学生の頃一番凝ったのが、小さいビーズだけで作った『傘』作り(作り方を忘れちゃったトコが悲しい〜)

すっごく気に入って、色違いで何個も何個も作りました。

あの頃の気持ちを思い出したかったのかもしれせんネ^^


名刺って、いうと堅いイメージがなんとなくありますが、

ねーむかーどっていうと、私が持っていてもOKかな?というイメージで

あんじぇりくぼっくすでは、お堅い名刺もおつくりしますが、

メインは、ねーむかーどです☆

お友達に、携帯とめーるあどれすの入ったカードを・・・

とか。飼っているペットの名前を入れたり☆

使い方は無限カナ?

特に、きらきら名刺はホントに可愛いです!

上記の解釈は、管理人の勝手な思いこみ及びイメージです^^;

 

郵便での発送についての注意点

 

皆様からの率直なご意見などを

お聞かせ願えれば幸いです。宜しくお願い致します。

                                管理人 

戻る

 

めーるまってます☆