3D アニメーション

 
ここではこれまで作った3台のバイクを1つのシーンに持ってきてアニメーションさせます。
 とりあえず街を作って3台のバイクを持ってくる。ビルは2種類くらい作って窓のテクスチャを貼り付けて増殖させただけ。右に見える柱は歩道橋のもの。景色には環境ジェネレーターっていう便利なもんで空に雲を浮かべたりしている。

 
 道路のペイントを付ける。さらに画面奥のほうの景色を手前側のやつをミラーでコピーした。

 
 アニメーションのワンシーンになる予定のストマジ歩道橋ジャンプシーン。

 
 人間乗っていよいよ出発!?ZZ−Rにすっかり忘れていたハンドルとステップをつけた。ついでにスクリーンがクリアになった。あ…ZZ−Rにミラーがない(笑)

 
いよいよアニメーションだ。
とりあえず実験的に適当に動かしてみた。
(353KB)

 
(219KB)

 
ここからストーリーの開始。
 実際には全てのシーンをプレミアというソフトで繋げるんですが、鬼の様に重くなるので(推定100MB以上)ここではバラのままです。
軽量版(MPEG-1)一括ダウンロード
LZHファイル(725KB)

 
AVI(422KB)

 
AVI(605KB)

 
AVI(1014KB)

 
AVI(397KB)

 
AVI(560KB)

 
AVI(565KB)

 
AVI(502KB)

 
AVI(306KB)

 
AVI(308KB)

 
AVI(375KB)

 
AVI(531KB)

 
AVI(58KB)

 
AVI(48KB)

 
AVI(61KB)

 
AVI(355KB)

 
AVI(594KB)

 
AVI(316KB)

 
AVI(483KB)

 
 
MPEG-1音有(1027KB)