883の麻雀戦歴 2000

 
ここでは883が対戦したもので記録に残っているものを公開しています。 
マイナスには△マークをつけてあります。 
トップには●を後ろにつけてあります。 
ラスには◆をつけます。


 
2/26 883 F井さん O本さん W柳さん
18 △26 △32 ◆ 40 ●
44 ● △8 △38 
△3 40 ● △13 △24 ◆
59 ◎ △43 ◇ △22
クイタン・後づけなし ダブロンあり 
バイト先の職員さん達と打ったのだが、883はこれが初の雀荘。セットですがね。全自動卓も初体験。いままで学生の同級生か1コ上の先輩か、1コ下の後輩としか打った事無かったのでどこまで通用するか少し不安だったが通用した。 



 
8/5 883 Sa Im Na Ni
△299  14 △117 402 ●
△62 273 ● △163  △50
△361  287 △280 402 ◎ △50
クイタン・後づけあり ダブロンあり  (点棒100点まで表記)
阿蘇ツーリング中に打ったのだが、883は某フリー雀荘で打ってからスタイルを狂わされスランプ中。この次の日に打ったのも(記録の紙は洗濯してしまってない)ラスをひいた。



 
12/17 883 ひろやん Jun I田
△24 47 ● △30 
21 ● △4 △19 
△7 36 ● △13 △16 
21 ● △21 
11 45 ◎ 30 △86 
クイタン・後づけあり ダブロンあり
1回戦前半でI田がダブロンに振込み調子崩し、以後いいところなくオールラス。883は某フリー雀荘で打って以来はじめてプラスで終わることがで きた。結果3人浮きのI田ダンラス一人負けとなった。しかしウマオカ無しとはいえ、3着1着2着1着でたった+11ってどうなんだと…。