MY ZX-10R
ここでは我がZX-10Rの現状を紹介しています。
アクラポビッチマフラーを装着ぅぅぅぅぅぅ。。
ウワサのマレーシア仕様フルパワー可もやってみたけど
なんかウルサかったんで戻しました。


サスペンションセッティング
Fプリロード:STDから2回転締
Fコンプレッション:STDから3クリック締
Fリバウンド:STDから4クリック抜
Rプリロード:STD
Rコンプレッション:STD
Rリバウンド:STD

ヘッ ドライトバルブ
PIAA CLEAR WHITE X

  高効率ハロゲンバルブ。3700Kの色温度。55Wが100W相当の明るさ。クリアホワイトという名で、パッケージにも「さらに白く明るく」「世界初  H.I.Dホワイト光」とあるが、実際はノーマルとほとんど変わらない色。見た目の色より明るさ重視のバルブ。


マフ ラー
AKRAPOVIC SLIP-ON LINE カーボン

  コケてノーマルマフラーに傷が付いたのをキッカケに交換。アクラポビッチのスリップオンカーボンサイレンサー。ノーマルでは排気音よりもエンジン音の方が 大きかったが、こいつは排気音の方が大きい。熱もノーマルのようにヤケドするほど熱くならなくて良い。サイレンサーバンドもカーボン製ですばらしい。


ブ レーキ&クラッチレバー
antlion BILLET LEVER チタンブルー

  ノーマルのクラッチレバーは妙に手が痛くなる…てんで、ネットで調べたら結構そういう人多いみたいで、大体が「慣れた」か「アントライオンレバーに換え た」であったので、早速購入。
 ついでに見た目の為にブレーキレバーも交換。金と銀とチタンブルーがあるが、銀よりも高級感があり、金ほど派手じゃないチタンブルーに決定。チョットは 楽になった気がする。
 また、曲がっても元の形状に直せるらしい。
ブレーキレバー
クラッチレバー


A-TECH  ラジエターコアガード
  跳ね石によるラジエターのコアのつぶれを防ぐ為のステンレス製の金網。ボルトオンで簡単装着。これでも3万円弱する。


True Blue Power Pulse System
  バッテリーに繋ぐだけで”障害波””逆電流”等の電気ロスを低減し、動力性能をUPする装置。トルクUP、レスポンスUP、アイドリング安定、燃費UP、 始動性UP、電装機器出力安定等の効果があるらしい。


POSH  アルミライセンスプレート
 ナンバーの曲がり を防ぐためにナンバープレートホルダーを装着。


タイ ヤ
DUNLOP SPORTMAX Qualifier

 ダンロップ独自のシミュレーション技術と世界のレーシングフィールドからの フィードバックにより、グリップ性能・操縦安定性・耐摩耗性を高次元でバランスさせた、日米欧共同開発のグローバルフラッグシップタイヤ。