かーあんどばいく
ふぉとぐらふ
 ここでは車やバイクの写真を公開しています。 解像度を落としできるだけ軽くしていますが今後のせる量によっては重くなるのであしからず。
 なおする人はおらんと思うがここの画像は無断転載禁止です。
 このページに限らず写真画像は基本的に禁止です。


会社の先輩U原さんのHONDA V-TWIN MAGNA。爆音竹槍マフラー、小径クリアウィンカーを装備。アメリカンながらとりまわしは楽な方で、コーナリングもそれなりに走れる。250ながらVツインの鼓動もなかなかのものである。


友人きゃお、3度目の登場はまたまたYAMAHA。XJR400R。フロントにブレンボのキャリパーとオーリンズのリアショック装備。さすがにフロントブレーキはムッチャ効きます。95年式でスリムな車体でヒョイひょいときりかえせる。


会社の先輩S地さんの2台目はKawasaki Z400FX。セローは調子悪くて返却となった。旧車らしいフォルムでなかなか大柄な車体。クラッチ、アクセルはなかなか力がいる。別体マスターシリンダー、メッシュブレーキホース、ハリケーンハンドル、BEETスターターカバー、ショート管マフラー、NGKプラグコード、オイルクーラーが装備されている。

毎度おなじみsinomyさん。今度はSUZUKI LoveTHREE。YAHOOオークションで1000円(!)にて購入。
外装ピンク色に全塗装。シート脱衣所マット貼り。
 イマドキの利便性を求め肥大化してしまった原付に比べ一回りコンパクトで軽量。取り回しは楽々。発売当時は最強最速の原付だったらしい。
メータ周りもカワイク改造。


会社の先輩U田さんもS地さんと同じくTWを返却。そしてKawasaki ZRX。ローソンレプリカを彷彿させるライムグリーン。ハンドルが軽くて車体の大きさの割に取り回しが楽。しぼり気味アップハンドル、ワイヤーブレーキホース&クラッチワイヤーホース、角型メッキミラー、GALiNDO SUPER BIKEグリップ レッド、タンデムグリップバー、メーカー不明ショート管マフラー、フェンダーレスが装着されている。