ここで私があろまな世界にもぐりこんだきっかけをこっそりお話しましょう。

かれこれX年前,当時高3の受験生だった私は理系らしく数学V・Cの授業を取ってました。 その担当教師が・・・ヤバかった。悪行の数々はスペースがもったいないので割愛しますが,思い悩んだ私は(当時は若かったのよ)・・・もとい担当教師の挑発にのって 教室を飛び出し?! 保健室で号泣。見かねて養護の先生がスクールカウンセラーの先生のところに連れてってくれました。私の言い分を聞いてくれた先生がきんちゃくからなにげなく取り出したのがいくつかのエッセンシャルオイル。いくつか嗅がせてもらって私が選んだ香りはグレープフルーツでした(ちなみにグレープフルーツストレスに最もよく効くオイル。そーとーキテたのね,私・・・)。それからあろまな世界の存在を知り,エッセンシャルオイルを駆使して何とか過酷な状況をやり過ごし現在にいたるわけです。 当時はグレープフルーツのエッセンシャルオイルをびんごと持ち歩いてたのだよ。まさに戦友