です。最近雨ばっかりだし,夏の疲れはどっと出てくるし,下半期が始まって忙しいし。なんて感じでヘコみ気味の人も多いのでは?失恋の時期でもあるしね(?!)そんなときのお助けオイルを紹介。 やっぱり「はじめのいっぽオイル お疲れなヒト向け」のラベンダーゼラニウム,シトラスのオイルで紹介したベルガモットスイートオレンジグレープフルーツはヘコんだココロをやさしく慰めてくれると思うよ。 それから,「ちょっとココロのギアチェンジ」なんてときにはイランイラン。某テレビ番組でも紹介されてたけど,南国の花の香り〜って感じがします。パーッとした,開放的な気分になれることうけあい。私はあんまり好きじゃないけどクラリセージも好きな人には効くとか。 ヘコんだ時って何もしたくないから,使い方は芳香浴かな,やっぱり 。オイルをうまく使ってココロは秋晴れ!といきたいね。