ンナアン ・・・



アプローズ / 深津絵里


sourire(スリール) / 深津絵里


MEMORIES 88〜96 / WINK


WINK TREASURE COLLECTION / WINK


パラパラ WINK! / WINK


ゴールデン・ベスト / 坂上香織


季節のプロローグ / 坂上香織


アイドル ミラクルバイブル・シリーズ / 相川恵里


コレクション / 麻田華子


best / 小高恵美
B0001ZX9GQ

■サイト内検索
5番目のdejavu
5番目のdejavu / Sugar beat

■ Sony Records
■ SRCL2184
■ 1991.9.21
ファジーな恋
5番目のdejavu
レシピー
Orquesata
雨のCROWN
Love Somebody
ジェミニの奇跡
いけない事程したくなる
哀しいフォトグラフ
空と海と草原

かつて"ライ・ラ・ライ"という曲でデビューした「アンナアン」という双子でのデュオがいました。しかし、ブレイクすることなくいつしか消えていった・・・と思ったんですが「Sugar beat」というユニット名で復活していました。この事実を知ったのが実はつい最近のことでして・・・。もともと「アンナアン」自体がかなりマイナーでしたからほとんどの方は「ふ〜ん・・・誰?」という程度なんでしょうけど。そんな彼女達のアルバムなんですが、さすが双子ですね。ハーモニーは抜群です。またアレンジも90年代を感じさせる「打ちこみ」を多用したものが多いですしアップテンポの楽曲が多いのは意外でした。中古でよく見かけますので(しかも投売り状態)聴いてみるのもいいんじゃないでしょうか?
[ REVIEW by "you" ]