青山少女歌劇団 ・・・


ベスト / 田中陽子


おニャン子パンクラブ / オムニバス


Rumi Roll / 宍戸留美


Love Bomb! / Melody


Myこれ!クション BEST / Melody


Miki / 中谷美紀


Pure Best / 中谷美紀
B0001ZX9GQ

■サイト内検索
Natural High !
Natural High ! / 南青山少女歌劇団

■ FUN HOUSE
■ FHCF-2107
■ 93.7.21
曖昧・Me
SWEET & TOUGHNESS
どうにかして !
チャンス到来
とんでもない夏になりそうだ
SATURDAY NIGHT
好きだから
思春期 sickness
涙なんか・・・

このアルバムは彼女達の2ndアルバム。団体系特有のコーラス、ボーカル、ユニット変形 等の基本は押さえた構成。実際舞台とかで見るとまた印象が変わるんだとは思うんですがCDで聴くには多少辛いかも・・・。元気な雰囲気は充分伝わってくるんだけれどどうもしっくりこないのは「楽曲」にも問題がありなのかも。M-6「SATURDAY NIGHT」は原曲がどんなだったか忘れさせてくれるくらいの出来であんまりな気もします。M-2「SWEET & TOUGHNESS」は浅倉大介が楽曲提供してますが、このアルバムの中では唯一安心して聴ける曲。現在も地道に活動を続ける彼女達 (メンバーは変動してます) 、現在唯一の団体系 (S.K.I もまだ活動してるんでしたっけ ?) なので頑張ってほしいところではあります。
1st.START


■ FUN HOUSE
■ FHCF2054
■ '92.12.2
夢の冒険へ
自由に生きてゆきたい
ダスト・バスターズ
陽炎
START
パンプスをはいた猫
ロックン・ロール・ラブ・レター
Ready Steady Go !
Merry Xmasを歌おう
旅立ちのとき
夢を信じて

SCOPE [skirt]
skirt / SCOPE

■ PONY CANYON
■ PCCA01043
■ '96.12.4
MAGICAL:LABYRINTH//
BAD NEWS ! X
SKIP ! STEP !!
READY STEADY GO !
そばにいてほしい
ハートブレーカー
HEY ! HEY ! LAZY GIRL !
スカートをはいた果実