on2 ・・・


ベスト / 田中陽子


おニャン子パンクラブ / オムニバス


Rumi Roll / 宍戸留美


Love Bomb! / Melody


Myこれ!クション BEST / Melody


Miki / 中谷美紀


Pure Best / 中谷美紀
B0001ZX9GQ

■サイト内検索
衝動 DO-Forever
衝動 DO-Forever / ノンノン

■ クリスマスレコード
■ XMDR-9
■ '95.10.24
■ 最高位 : 50位
■ 売上枚数 : 1.2万枚
C/W NANだって KANだって

90年代です。スミマセンm(__)m TKのゴーストライター(?)久保こーじがプロデュースした5人組のアイドルユニット。メンバーは・・・割愛(^^ゞ エスニックなコーラスと打ち込みのイントロがいい感じでかなり期待感が膨らむのですが、それも束の間Aメロに入った途端にテンションダウン。打ち込みもチープだしメロディラインも盛り上がりが今一つ。リリックには「メッセージソング」を意識してるようにも見受けられますがなんだか軽くて説得力に欠けるような気がします。なんだか中途半端な印象が否めない久保こーじのプロデュースですが、TPDに提供した「SLASH DANCE」(まさにスラッシュ。BPM160オーバー!! )なんかは個人的にスゴク好きだったりもするのでかなり期待していたのですが見事に肩透かしをくらったというところでしょうか。彼女たちこの後にもう一枚シングルをリリースして活動を停止しています。合掌。