智静香 ・・・


ベスト / 田中陽子


おニャン子パンクラブ / オムニバス


Rumi Roll / 宍戸留美


Love Bomb! / Melody


Myこれ!クション BEST / Melody


Miki / 中谷美紀


Pure Best / 中谷美紀
B0001ZX9GQ

■サイト内検索
ジェニーはご機嫌ななめ
ジェニーはご機嫌ななめ / 越智静香

■ WARNER/PIONEER
■ WPDL-4186
■ '91.3.25
作詞 : 沖山優司
作曲 : 近田春夫
編曲 : 武部聡志

C/W : 昼間と夜中の片想い

ジューシーフルーツの同名曲がオリジナル。曲自体はメジャーなナンバーですので説明は不要でしょう。リリースされたのが'91年ということもあって打ち込みバリバリでかなりピコピコしてますねぇ。今聴くと「必要以上に打ち込んでて無駄が多い」気もしますが(^^ゞ 彼女のボーカルの方はというと、かなりこもったような感じで抜けは悪いのですが、このテクノなアレンジとは妙な一体感を作り出しており意外に「ハマッてる」と感じさせてくれます。本家ジューシーフルーツも今年この曲を再びリリースするようなのでもしかしたら"越智ヴァージョン"も何処かで聴く機会があるかもしれませんね (あるかなぁ ? )
ONE MILEの片想い
越智静香 / ONE MILEの片想い

■ WARNER-PIONEER
■ WPDL-4156
■ '90.4.25
作詞 : 大森祥子
作曲 : 楠瀬誠志郎
編曲 : 武部聡志

C/W : MORNING HEARTS