「北海道の山メーリングリスト」が開設されました。


 この度、北海道の山とスキーの管理人、小宮さんが管理人となって、「北海道の山メーリングリスト」が開設されました。

1. MLの名称
「北海道の山メーリングリスト」 (hokkaido-yama ML)

2. MLの目的
北海道の山に関する情報交換のためのMLです。ハイキングや縦走、沢登り、山スキーやクロスカントリースキーなど、北海道の山が舞台であればジャンルや季節は問いません。

3. 参加資格
北海道の山が好きな方であれば、道内の方・道外の方どなたでも可です。なお、メールボックス溢れなどでML配送にエラーが生じないようにご協力をお願いします。
MLに関するマナーは http://www.kt.rim.or.jp/~atsato/beginer/ 等のページを参考にしてください。

4. トラフィック(一日何通位とか、少ないとか)
立ち上げたばっかりですのでまだ判りません。

5. 参加希望の場合の連絡先(E-Mailアドレス)
owner-hokkaido-yama@ml.udn.ne.jp 宛てに、本文に「北海道の山ML登録希望」の旨を書いたメールをお願いします。手動登録ですので登録までに時間がかかることがあります。”


前のページに戻る