98年3月15日、NIFTYオフ会


 NIFTYとは、パソコン通信NIFTYのことでして、オフ会とはオフラインミーティングの略です。つまりは、普段はパソコン通信でメールでのやりとりしかしていない人同士が、集まる会です。

 私は冬場、クロカン会議室FWINTERに属してまして、そのオフ会が、98年3月15日(日)、滝野すずらん公園で開かれました。当日は天気も良く、雪質もこの時期としては滑りやすくてまずまずでした。

 この日の参加者は7人。では参加者をご紹介します。



くまぼうさん


tennさん


美奈さん


こあきさん


KAIKOさん


なおじさん



 当日は1時半に集合して15kmコースを皆で一周。公園が閉まるまで、思い思いのペースで走りました。さすが私を除いた皆さん全員、夏場もマラソンで走っているだけあって、登りでもペースが落ちず、なかなかの速さでした。

 公園が閉まってからはうどん屋で腹ごしらえ&クロカン談義に花が咲きました。なかなか有意義な一日でした。


前のページに戻る