ドライブレコーダーの「あんしんmini」は常時録画1時間です、比較してくださいこの画質!音声も録画!。


ドライブレコーダー あんしんminiドライブレコーダー あんしんmini
サンプルの動画は「YouTube」へアップロードしているため、実際の動画より画質がかなり落ちております。
実際の動画はこちらよりダウンロードしてご覧ください。 → http://www.mazars-sys.com/1.zip(50MB)
ドライブレコーダーの中で唯一の常時録画タイプ
ドライブレコーダーあんしんminiが捉えた
夜の出会い頭事故動画
購入する ドライブレコーダーあんしんminiで
レインボーブリッジをドライブ
あんしんminiがあれば、こんなときもう泣き寝入りしません。
常時録画ドライブレコーダーあんしんmini DRA-01 ドライブレコーダー あんしんmini 購入する
法人様向け複数台割引
常時録画ドライブレコーダーあんしんmini【動画公開中】

☆☆現在某最大手ショッピングモールで「カー用品ランキング1位独占中」☆☆

車のバックミラーにあんしんminiを取り付ければ、

・万が一の事故対策に 【よくあるバイクの当て逃げもバッチリ!ナンバープレート録画】

・ドライブの思いで作りに(音声記録も可能)

・ブログやHPで簡単にドライブ動画を公開

・自動車運転の練習に

これまでは事故の瞬間20秒だけの録画が主流だったドライブレコーダーの欠点を解消

■常時録画で最新1時間の録画が可能

■事故衝撃がなくても録画してるからバイクからの当て逃げもキャッチ!

■SDカード1G付

■楽々10分取り付け、女性でも簡単です!

あなたは、事故の瞬間に相手の車の「ナンバープレート」覚えてられますか?

ドライブレコーダー比較

常時録画型ドライブレコーダーあんしんminiは従来のドライブレコーダーの問題点を一挙解決しました。例えば「音声」、これは衝撃の映像以外に事故の検証の中でも有力な証拠として状況を証明してくれます。
また、従来の衝撃感知型のドライブレコーダーと違い、最新1時間を常に撮影しているから、「小さな衝撃で撮影されてなかった」などの問題点もクリアしています。
ドライブレコーダーをお選びの際は、ドライブレコーダーの中で唯一の常時録画型ドライブレコーダー あんしんminiをお選び下さい。

従来のドライブレコーダーとあんしんminiの比較
ドライブレコーダー あんしんminiにはこんな楽しい使い方も

あんしんminiで撮影した映像は特殊なソフトが必要なくブログやホームページで簡単に公開できます。

ドライブレコーダーの映像を見る
SDカード1GB

付属のSDカード(1GB )をPCに挿入して即再生!録画したデータはパソコン(OS:Windows2000/XP/Vista)に標準的なプレーヤー(Windows Media Playerなど)で再生可能です。
実際の映像のダウンロード(50MB)

ブログで簡単に公開

撮影した動画をYOUTUBE等にアップしてブログやHPで簡単に公開できます。
「お花見ドライブ行ってきたよー!!」
参考:http://minkara.carview.co.jp/userid/402424/blog/

ドライブを撮影して運転を見直す

免許取り立てのお子さんや、子供が生まれたばかりのお母さんの車に設置して、危険な運転を客観的に認識し、家族で運転技術を向上しましょう。

地図との連動も

ALPSLAB videoに公開すれば地図と連動した動画が!
お店のホームページのアクセスページに表示して最寄
の高速降り口からお店までを動画で公開できます。
参考:ALPSLAB video
地図と連動させたあんしんmini動画

あんしんmini事故の体験

体験談その1
深夜、比較的細い2車線の道路を走行していたところ左側から一旦停止を怠った車が急に飛び出し、
私の左側に激突しました。幸い、スピードがあまり出ていなかったので怪我などはありませんで
したが、事故の瞬間映像が証拠として残っていることで双方の言い分がおかしくなることが
なく、警察への証言もスムーズに行えました。私は話すことがあまり上手ではない
ほうですので、映像に助けられました。もし映像がなければ警察にありのまま伝え
ることができたかどうかさえも不安になります。車に乗る度にしっかりと記録されている
という安心感があり、何かあっても大丈夫だと思えるようになりました。
事故映像上部にて公開中

体験談その2
深夜の幹線道路を走行中、車線変更してきた車が私の右前に接触。
接触後私は驚いて停車しましたが、私に当てた車はそのまま逃走しました。
すぐに最寄りの警察へ通報し、ドライブレコーダーあんしんminiで撮影していただ動画をその場で
再生して状況を説明したところ、当てられた瞬間はもちろん、車種、ナンバーまで
はっきりと記録されておりのちに当て逃げの犯人を特定することができました。
もし録画していなかったらナンバーなど全く覚えることができなかったと思います。

体験談その3
雨で渋滞中に前の車に自分からぶつかってしまいました。
100%私が悪いのですが、ぶつかった瞬間前の車からは恐そうな人たちが2人降りてきました。
私たちは女性2人でしたので、ぶつけてしまった焦りで謝る以外、何も言えませんでした。
渋滞中でコツンとぶつかっただけですが、かなり首が痛む、車が大破したなど言われたのですが、
後に保険会社、警察の方にドライブレコーダーあんしんminiで録画した映像を確認していただき、
どのような状態でぶつかったなどを判断していただき先方が大げさに話しているということが
証明されました。
女性の運転時には録画は必須ではないでしょうか。

体験談その4
40km程で走行中、左側の隙間をすり抜けていこうとしたバイクが私のドアミラーに接触しました。
接触後、ちょうど信号待ちで停車しましたが、バイクは止まることなく逃走。
営業中でノートパソコンを持っておりましたので、すぐ近くの駐車場で録画した映像を再生しました。
しっかりとバイクのナンバーが録画されており、証拠映像として警察へ提出し、犯人を探してもらうようお願いしました。
普通であれば修理代など泣き寝入りとなり自己負担になるところでしたが、
ちゃんと請求することができ安心しています。
自分に限って事故など…と思っていましたが、ドライブレコーダーあんしんminiを装着してからは安心感が増えたように感じます。

あんしんminiは工具不要で簡単取り付け

常時録画型ドライブレコーダーあんしんminiの人気の秘密は工具を一切使わず、女性の方でも簡単に取り付けが可能です。

フロントガラスに両面テープで取り付け

電源ケーブルをシガーライターまで取り回す。
※バッテリーからの直接電源を引くことも可能です。

SDカードを差し込んでエンジンをかければ撮影開始!

取扱説明書(PDF)あんしんminiの良くあるご質問
ドライブレコーダー あんしんmini メディア紹介 ドライブレコーダー あんしんmini 本体仕様
ドライブレコーダーあんしんminiの価格
常時録画ドライブレコーダーあんしんmini DRA-01 ドライブレコーダー あんしんmini 購入する
法人様向け複数台割引
ドライブレコーダー あんしんmini
日中の動画サンプル↓
ドライブレコーダー あんしんmini
夜間の動画サンプル↓
ドライブレコーダー あんしんmini
ドライブレコーダー あんしんmini
 
http://www.mediawoods.com/anshin/よくあるご質問ドライブレコーダー あんしんmini
ドライブレコーダー あんしんmini
ドライブレコーダー あんしんmini
ドライブレコーダー あんしんmini ドライブレコーダー あんしんmini

ドライブレコーダー あんしんmini

項目

内容

外形寸法

W × D × H:115 × 56 × 22 [mm]

本体重量

約100g※1

動作電圧

DC 12 / 24 [V]

消費電力

250 [mA]以下※2

撮像素子

1/4インチ CMOSセンサ

画素数

VGA 640 × 480

画角

101°(H),72°(V)

使用温度範囲

約 -10 ~ 70 [℃]

保管温度範囲

約 -35 ~ 85 [℃]

記録媒体

SDカード (1GB)※3

記録方式

連続記録 最新の約1時間※4

記録内容

動画(ASF),音声※5


※1あんしんmini本体のみの重量です。ケーブル、SDカード等の重量は含まれていません。
※2起動時に本体のバックアップ機能の充電のために消費電力が約400mAになりますが、充電後250mA以下に安定します。
※3付属のSDカード以外は認識しない可能性があります。また、容量が1GB以上のSDカードは使用できません。
※41GBのSDカード使用時の記録時間です。また、SDカードが一杯になると、最も古いデータから自動的に上書きを行い、常に最新の約1時間の走行状況を保存します。
※5音声の記録は本体スイッチにてオン・オフすることができます。

● 製品の仕様は改善などのため、予告なく変更することがあります。


ドライブレコーダー あんしんmini

本機について

ドライブレコーダー「あんしんmini DRA-01」は交通事故を客観的に記録することを目的とした機器ですが、全ての交通事故が記録できることを保証した製品ではありません。
万が一、映像が記録されなかった場合や、記録したデータが破損した場合などについては弊社は一切責任を負いません。

以下のケースなどで交通事故が記録されない場合があります。

  • あんしんmini本体が作動していなかった場合
  • SDカードが挿入されていなかった場合
  • 大きな事故であんしんminiが破壊された場合
  • 記録中にSDカードが抜けてしまった場合
  • 正常使用外の使用時
  • データが上書きされてしまった場合
  • 本体の赤色LEDが点滅していた場合

本機は、事故の検証に役立つことも目的の一つとした製品ですが、完全な証拠としての効力を保証するものではありません。

本機で記録した映像は、その使用目的や使用方法によっては、被写体のプライバシーなどの権利を侵害する場合がありますのでご注意ください。
また、本機をイタズラなどの目的では使用しないでください。

これらの場合については弊社は一切責任を負いません。

衝撃を感じても映像が記録されなかった場合や記録された映像データが破損していた場合による損害、本機の故障や本機を使用することによって生じた損害については弊社は一切責任を負いません。

安全上のご注意

本機を、前方の視界を妨げる場所や、ステアリング、シフトレバー、ブレーキペダルなどの運転操作を妨げる場所など運転に支障をきたす場所、同乗者に危険を及ぼす場所などには絶対に取り付けないでください。交通事故やけがの原因となります。

カメラは、運転者の視界の妨げにならないよう、フロントガラス上部ルームミラーの裏側のガラスの範囲に設置して下さい。
(審査車務規定 第5章 5-47により、フロントガラス上縁からガラス実長の20%以内の範囲にカメラを貼り付けることで車検に適合します)

運転者は走行中に操作しないでください。前方不注意となり事故の原因となりますので、 必ず安全な場所に車を停車させてから行ってください。

使用上のご注意

取付け後、取扱説明書の動作確認手順に従い、正しく動作していることを確認してください。

LED式信号機は目に見えない高速で点滅しているため、本機で撮影すると、点滅して撮影される場合があります。信号が映っていない場合は前後の映像や周辺の車両の状況から判断願います。
LED式信号機が映らない件については弊社は一切責任を負いません。

本機で記録した映像を見るためには、必要条件を満足するパソコンが必要です。
また、カードリーダーは含まれていませんので、ご使用のPCに接続可能なカードリーダーを別途ご購入願います。