JJ公式ファッションサイト JJ



以前ご購入頂いたお客様から喜びの声が届いております!!

田家様

ご無沙汰しています。

2ヶ月前に「8回〜」を購入させて頂きました甲斐と申します。

当時、私は先物(225)・株で散々(ウン千万)やられていて、これが最後と思い購入させていただいたのを覚えています。


売買始動する時は●●●●と○○○○の融合で■■の買いまたは□□の買いとシンプルに認識してエントリーするように心がけています。


これがバッチリでした!!

起死回生とはこのことです!!

散々、相場で損をした私に「変に今までの損を取り戻そうとする意識を捨ててください!」とのアドバイスをいただいたことが今の好成績につながっています。

現在は、ほぼメールサポートでご教授いただいた通りにトレード出来ています。
(ほぼというのは、私がつい欲を出してしまい一回損しました。すみません・・・)

これなら何とか今までやられた分を早期に取り戻せそうです。

本当に田家様ありがとうございました。(愛知県 甲斐様)

田家様


『たった8回の売買で50万円を1億円にしたわたしの手法を公開!』を購入しました藤堂と申します。

本書をダウンロードし何度も何度も読み返して、心が躍るような気分になり、翌日すぐに口座を開設しました。

投資は初めての経験だったのですが、田家さんやスタッフの方の親切で分りやすいサポートのお陰で上手く滑り出せました。

この調子で目標達成しようと思います!

本当に本当にありがとうございました。(福岡県 藤堂様)

田家さんへ

埼玉の横田です!

実は私、田家さんの本に出会うまで、恥ずかしながらオプション取引を知らなかったんですよ。

でも、色々と教えていただいて実際にやってみるとちょうど私向きだと思いました。

エントリーのタイミングも田家氏の手法はシンプルだし、指数の取引なので株やFXよりも簡単ではないでしょうか。

私は主婦なので、お教えの通りあまり頻繁には取引をしていません。

また、利益確定も早め早めにするように心がけていますので敢えて倍々ゲームは狙っていません。

でも、このご指導いただいた余裕のスタンスが5連勝の結果につながっているのだと思います。

本当に田家氏の手法に出会えて良かったです。

ありがとうございます。(埼玉県 横田様)

  「どんな商売よりも効率がいいですから、
              投資で儲けるというより、
                   お金儲けしたい方すべてに贈る」
(著者 田家)

タイヤ交換.com主宰。
タイヤ交換.comのコンサルティング、アドバイスではお客様はもちろん、加盟店からも絶大の信頼を得ている田家一公がついに彼の一番興味のある分野である株について、最初で最後の極秘手法を公開しました。

【田家運営ページ】    ・PDFの出版社イーコンサルドットネット   
                ・某メーカー販売サイト(大手ポータル提携)

     (私は今までに2,000万損をした!実体験をもとに考える)

 「デイトレードはリスクを最小限に抑えて、資金効率を高めます」

             私もそんな言葉を信じていました。

※株と言っても、現物ではなく日経平均先物を対象としたデリバティブ投資ですので、株が初めてと言う方は対象ではありません。ただし、株式の経験があれば難しい理論ではありません。


    元大手証券会社に勤務し、ワラント部のトレーダーから投資の手ほどきを受けた、
    ちまたで言うとプロなのかも知れません。

    そんな私でも、デイトレードで2,000万円以上の損をしました。

    資金はカラカラ、最後に残った50万円が3ヶ月で1億円に化ける
    デイトレードなんかよりよっぽどリスクがない方法を生み出しました。


              「デイトレで儲かるなんて大嘘だ!」

               あなたもそろそろ気づき始めているはずです。

     「手数料が恐ろしく安くなった」
      「上下6本以上の板がリアルタイムで見られる」

      「ネットを使って機関投資家並の環境」


                完全に証券会社に担がれました!


    225先物の手数料は一枚あたり@2,100円ってとこです。
    デイトレードなら、返済の手数料は無料ですね。

    だけど私は最低一回に10枚、それを一日5回で上限手数料の10万円を払っていました。
    多い枚数なら一度に手数料10万円いきます。

    20日できっちり、200万円の手数料を証券会社に払います。

                      半年で1200万円。


    さて、誰が一番儲かったかおわかりでしょう。

    皆こうして、証券会社に踊らされているのです。

    本屋のデイトレ本も証券会社が書かせてるんじゃないかと疑ってしまいます。

       頻繁に売買してしまう。
       板のだましに引っかかってしまう。



実は証券会社の提供してくれるリアルタイムの情報自体に巧妙に仕組まれた罠があるのです。それに私は気づいたのです。


    しかし、株ほど面白いゲームは私も他に知りません。

    辞めるわけにはいかない。ある意味、病気なのはあなたも同じはずです。

    私は現物株を気長にできるような性格ではありません。

    資金効率が違いますから、225先物はここ数年間、毎日やりました。
    そして毎月手数料を200万円払ってきました。


    しかし、225先物ほど「えげつない」騙しをする物もありません。
       1000枚単位の見せ板をする
       一度、売るフリをしてから一気に買い上げる

       自分の出した売りを自分で買って買ってるように見せる。

    外資系の証券会社がメインプレーヤーである225先物の世界では、いつものことです。

    正直に告白します。

         私は225先物のデイトレードで勝ったことがありません。

    少しは勝てますが、大きくやられます。

    原因はわかっています。負けたくないからです。

    しかも資金効率が高いばかりに、やられると大きいので余計に負けを恐れます。

    そんな私にぴったりの投資方法をついに見つけました。

    私が勝てなかった本当の理由は証券会社の提供する情報にあった!
    相場が下手なのではない、そんなんじゃ誰だって失敗する!

    ということに気づきました。

    私も今まで数々の有料情報にも頼りました。

    月額10万円程度の情報ですが、半分も当たりませんでした。


     もっとシンプルに儲かる方法がある!

     それでいて、リスクは小さく!

     難しい理論は必要ない!


     サラリーマンでも、小額資金でもできる!

    こんな投資法をあなたもぜひ試してください。

    他のどんな商売や副業を考えるより、効率的に稼げます!

目標は8回の売買で50万円を1億円にすることです。


   驚くほどシンプル!

  目からウロコの必勝法を公開します。

   ・何を利用するか?
   ・使いたい証券会社は?
   ・必要なテクニカルは2つ!
   ・仕掛けるタイミングを伝授!
   ・利食いとロスカットの方法!
   ・その他

 ※今すぐダウンロードしてごらんいただけます。

税込 ¥52,500−たった8回の売買で50万円を1億円にした私の手法を公開!
                                            (全21ページ)
月間新規加入会員数50名様までの限定販売とします。


   (50名様に達した場合予告無しに、販売を終了することがありますのでご了承下さい。)

今なら、お買い上げの方全員に入門者向けの「最強のオプション戦略」(販売価格¥39,800)を無料でプレゼント!
特定商取引法の表記

    試すのはたったの8回だけ。

    その後は、今年はもうゆっくり遊んで暮らしてください。

    来年また、お金が足りなくなっていたら8回だけ参戦しましょう。

    トレード回数は8回程度を予定しています。

たった8回で50万が1億になるのか?
    計算してみてください。

50×2=100×2=200×2=400×2=800×2=1600×2=3200×2=6400×2=??

    私を含めてみんな、
    いかにオーバートレードをしてきたのかということが明白です

    1億なんて、たった8回でいいんです。
    なのに、一日何回売買して神経をすり減らしていますか?

     ■私たちは証券会社に儲けさせるためにやってるのではない!

     ■証券会社は私たちを儲けさせるためにやってるのでもない!



 

よくある質問

Q.本当に価値があるのですか?
A.
有料情報もたくさん購読してみました。
セミナーにもたくさん参加しました。
まぁまぁ50%当たればいいところです。
さて、あなたは何ヶ月その情報を購読しつづけますか?
ちなみに開発費は2,000万円かかっております(泣)

Q.株はまだ初めて少ししか経っていないのですが大丈夫ですか?
A.
私の方法を実践するのにはあまり知識はいりません。
ですから、全くの素人であってもかまいません。
ただ、証券会社は先物口座は株式の経験のある方にしか開設してくれません。
そういう意味では、最低限、先物口座が開設できる方が対象です。

資金量については多くは必要ありません。
10万円程度からでも十分に参加できます。
資金が少ない方は、1〜2回売買の回数を増やせばいいだけなのです。

Q.難しい理論なのですか?
A.
私は勉強熱心です。
ですから、難しい理論や手法をたくさん知っています。

しかし、この手法は驚くほどシンプルです。
少しのテクニカル指標を使いますが、ビジュアルで見るので指標の意味を理解する必要もあまりありません。
私が負けてきた大きな理由は、あまりにもたくさんの知識がありすぎたということもはっきりと言えます。今までは、10種類以上の長短さまざまな指標をすべてチェックしてからエントリーしていましたが、まったく役に立ちませんでした。

なぜ、このように重要なノウハウを公開したのか?
世の中、「デイトレード」がもてはやされすぎです。
私も含めて、デイトレードに向かない、いや、ほとんどの方が向かないはずです。

ほんの一握りの、宝くじに当たるような確率で儲けられた人をヒーローにして証券会社が個人投資家にデイトレードや頻繁に売買をさせることに大きな疑問を持っています。

そして、私のようにデイトレードで負ける。

何に負けたのかは明白です。

手数料に負けているのです!

このことに気づかずに、毎日ワクワクドキドキ、証券会社に場代を支払って相場に参加する。

そんな方を少しだけ救いたいと思ったのです。


■私は欲張りです。
■私は儲けたいです。
■私は人がうらやむような生活がしたいです。

せっかく出会ったご縁ですから、50名様だけご一緒しましょう。


推薦をいただきました!
小川会計事務所 小川栄一先生

実は私も元証券マンだったのですが、日ごろから田家氏のテクニカルには教わることばかりで、その的確な分析と、識者のコメントや理由に左右されない、市場に忠実な方向性には共感しておりました。

このたび、本書がPDFにて出版されると聞き及び、ぜひとも一読させていただきたいと申し出た次第です。

本書の内容はやはり最近の流行のデイトレードで私たちが忘れがちだった、大事なことを思い出させてくれます。

王道というか、本当に極限までシンプル!

それでいてリスクを限定してリターンを最大にする方法が説かれています。


また、田家氏は実際的なコンサルタントとしてタイヤ交換.comを運営しており、月間30万PV、月間コンサルティング問合せ数は1200件以上で多くのお客様の支持を得ているサイトですし、ヤフージャパンの全国カテゴリーに登録されているサイトです。

お客様はもとより加盟店のプロからも信頼される方です。

この点から、最近流行の情報商材だけを商売にされている方とは一線を画した活動をされているという点からも、本書が他のマニュアル本と同列に扱われるべきではないと考えますし、私も自信をもって推薦させていただく理由です。

本書によって皆様が十分に確率を高めて、リスクを限定して目標達成されることをお祈りいたします。



※サポート体制を強化した為、現在値上げを検討しております。
 値上げの際はあしからずご了承下さい。

イーコンサルドットネット
(有限会社ソーマ)
〒540-0029 大阪市中央区本町橋2-23
TEL 06-6943-4571 FAX 06-6943-4722
E-mail info@e-consul.net
Copyright(C) 2005 e-consul.net All Right Reserved.