■英語攻略3
Weekender MERiTS
題材となるのは、東京・日本の身近な話題。生活に役立つ情報を英語でGET!TOEICで問われる英語力以外の要素(文化・一般常識)をカバー英語のビジネス記事や日本語のストーリーで国際的なビジネススキルが身に付くリスニングセクション(4種類)・リーディングセクション(3種類)すべてのパターンを学習可能です。

□■□■□■□■□■   このコースに含まれるもの   ■□■□■□■□■□

Tokyo Weekender誌(1ヶ月に2回、計12冊)

主に首都圏での興味深い話題を中心に、政治・経済、文化、スポーツ、また、東京で活躍する様々な人々の記事で構成されているフリーペーパーです。日本の国際ビジネス舞台において常に重要な役割を担ってきました。
Weekender MERiTS誌(1ヶ月に2回、計12冊)

あなたがこれまで探し続けてきたTOEICの教材です。東京にまつわる実在の人物、場所やイベントといった、生の素材を用いて英語を勉強することができます。旬のスターの東京に滞在中の話題や現在の日本文化と国際社会の関係、キャリアアップにつながるビジネスストーリーなど。身近な話題がそのままTOEIC形式の問題となっているのが他の教材にはみられない最大のポイントです。これからTOEICにチャレンジしたいと思っている方には違和感なく始められるという点でお勧めです。


Tokyo Weekender DVD(2ヶ月に1回、計3本)

ウィークエンダーDVDは楽しみながら英語の学習が出来る優れもののアイテムです。国内の有名人や海外のスターとのインタビュー、東京都内で行われる各種イベントの模様などが特集され、日本語と英語両方の字幕と吹替えが付いています。音声は基本的に英米のネイティブスピーカーによって録音されていますが、日本人が話す英語も内容に含まれています。多種多様な英語のアクセントを聞き分けることによって、TOEICのスコアアップを図ることがその大きな目的です。


MERiTS Online(随時ご利用可能)

各号テスト終了後は MERiTSオンラインを活用しましょう。
あなたのスコアはもちろん、総評や上達のアドバイスなども見ることができます。初回のテスト結果から6ヵ月後の上達度も確認することができます。