■英語攻略6
ソースネクスト・ドットネットなら、
わずかな時間で驚くほどTOEIC(R)スコアがアップ。
海外でも高く評価された学習プログラムばかりを集めた
本格的eラーニングサイトです。
これからの語学学習スタイルの主流、eラーニング
「eラーニング」という言葉をご存じでしょうか?
 インターネットを利用して、自分にあったレベル内容の問題を、自分の好きな時間、ライフスタイルに合わせ、進度を確認しながら学習を進めていく学習方法が「eラーニング」です。アメリカでは、語学学習に限らず、さまざまな学習分野において、このeラーニングが主流となりつつあります。
 日本では、まだまだ英会話スクールに通うか、書籍などによる独学が主流ですが、eラーニングをご利用することで、さまざまなメリットが挙げられます。大きく次の3つがあります。
自分の好きなペースで学習できる
インターネットに接続できる環境さえあれば、世界中のどこにいても学習可能です。時間の制約もなく、早朝でも、深夜でも、ライフスタイルに合わせて学習できます。ちょっとした空き時間を有効活用できます。手軽に始めて飽きずに続けられます。
自分のレベルに合わせて学べる
オンラインで実力診断を行うことによって、弱点を分析し、ユーザーのひとりひとりに最適な学習プログラムを提供することができます。個別にカスタマイズされているので、少ない時間で必要な学習を必要な分だけ行えます。
効果を確認しながら学べる
自分にどの程度実力がついたのかをWEB上で確認しながら、学習を進めることができます。
 
Click Here!