■臨時収入委員会の委員長、収入履歴
日時 アフリエイト 獲得金額 コメント
2004/01 A8.net 1円 START
2004/02 A8.net 0円 ふ〜
2004/03 A8.net 0円
2004/04 A8.net *****円 ・・
2004/05 A8.net *****円 ・・・
2004/06 A8.net *****円 ・・・
2004/07 A8.net *****円 ・・・
2004/08 A8.net *****円 ・・・
2004/09 A8.net メモ紛失の為不明    
2004/10 A8.net メモ紛失の為不明
2004/11 A8.net メモ紛失の為不明
2004/12 A8.net *****円 初の1万越え!
2005/01 A8.net *****円 安定してきました。
2005/02 A8.net *****円 ちょっとサボったからかな。。
2005/03 A8.net *****円 1万5,000円を越えました!
2005/04 A8.net *****円 コンスタントに1万5,000円を越えてきた!
2005/05 A8.net *****円 総獲得金額10万円を超えました
2005/06 A8.net *****円 初の!2万円台!少し嬉しい!
2005/07 A8.net *****円 2万円台が安定してきました!
2005/08 A8.net *****円 ダウンです、更新が少なかったのが原因か・・
しかし、グーグルアドセンスから100ドル程の小切手が送られてきました、只今換金作業中です。
2005/09 A8.net

JANet

Google
*****円 今月は、他のアフリエイトで溜まっていたお金が振り込みされて、合計37,885円という夢の3万円代に獲得金額になりました!A8.netも元にもどり・・一安心(´ヘ`;)この調子で、10月も突き進んで行きたい!頑張るぞ!
2005/10 A8.net *****円 なんとか2万円台二ヶ月キープです。しかし、今月末から作業がまったく出来なくなる予定。しょうがないことなので、落ち着くまで暫く我慢!
2005/11 A8.net *****円 生活環境の変化もあり、作業がまったく出来ない(´ヘ`;)いたし方ないことなので、諦める。しかし、嬉しいことも・・祝!総獲得金額20万円突破!
2005/12 A8.net *****円 2005年最後の月も何とか?1万5千円台をキープ・・しかし、相変わらず作業をする時間がなく、落ち込みが気になる所。。。。
2006/01 A8.net *****円 酷い数字で・・びっくり。今までは、なんとか?1万円をコンスタントに毎月得られていたので「ある意味・・・ほっとしていたのですが・・・最悪の数字となりました。
2006/02 A8.net *****円 何とか・・15,000円台キープ、本当に偶然の数字となる・・・更新もままならない・・環境の中でこの数字。
2006/03 A8.net *****円 単独での月3万円台をゲット!仕事も忙しく更新もままならなかったが・・SEO対策や宣伝を暇を見てはしていたからか!?凄く嬉しい初記録達成!!
2006/04 A8.net *****円 先月に引き続き、3万円台をホールド嬉しいページ作成時間が全く取れなかっただけに、嬉しい。
2006/05 A8.net *****円 ゲームを殆どすることを止め、更新作業の時間を捻出したので?なんとか3万円台をキープ。来月はどうなるんだろう。
2006/06 A8.net *****円 今月も無事3万円台をキープ、更新作業がままならない昨今なので、4ヶ月連続の3万円台は嬉しい。なんと!獲得金額が40万円を突破!
2006/07 A8.net

グーグル

トラフィックゲート
*****円 4万円台に突入です!と言ってもサイト名通り臨時収入です・・・グーグル&トラフィックゲートからの入金が、通帳記入に行った際に気がつきました。。A8.netが今月も3万円を無事クリア出来たことにとても感謝
2006/08 A8.net *****円 今月は無難に3万円台にのせる事ができました。相変わらず、作業する時間もなくだったのですが、作業時間が少ない割には?なんとか連続で3万円台をキープし続けています。
2006/09 A8.net *****円 とうとう!念願の50万到達・・がしかし今月は他のASの収入が現時点で確定していないのでなんとも言えないが、おそらく月ベースの収入が3万円を切る事態となることは明確、まだまだ確定していない金額があるのでそんなにも心配はしていないが、正直落ち込む、今月は更新時間を捻出するように頑張りたいと思う。
2006/10 A8.net *****円 先月の50万越えの喜びもあっさりと打ち消してしまう、成績・・2ヶ月連続の2万円台はとても残念な結果としか言えません。他のAFからの振込みもまだ確定していないのそんなにも悲観する必要はないと思うが結構、先月の反省を生かして時間を捻出しサイト作成に時間を掛けていたのでショックも大きい。
2006/11 A8.net

グーグル

トラフィックゲート
26,526円

3,084円

12,359円
久々の4万円台です。
2万円台が続いたので、正直諦めていた。なかなか作業時間が捻出できないのが残念。この調子でいくと、4万円台はあまりお目にかかることが難しいとも思う。
まぁ、神経を使っていてもつかれるだけなので、気楽に行くことにする。アフリエイトを商売にしているわけでもないので・・「おぎやはぎ」を金スマで見て、あの適当さがいいのだと始めて認識するとともに、あれくらいののんびりする気持ちのゆとりも大切だと感じた。。バラエティで。
2006/12 A8.net

JANet
30,939円

約8,000円
本当に、久々の更新・・・0からはじめる!ネットで収入50man様いつもご迷惑お掛けしております。
ただ今、引越し中です。昨年、独自ドメインを取得しましたので、より快適なサーバーにて運営をするためにです。interQは何も問題なかったのですが・・重い時がたまぁ〜にあったりして・・まぁしょうがない事なので今後も我慢します。
どちらをメインのサイトにするかはまだw決めていません。(どうしてかといいますと・・・仕事が忙しくて・・コンテンツも考える余裕がないし、作業する時間も作ることが出来ない状況だからです。
賛否両論あるとは思いますが、時間ないからしょうがないんだも〜んw。
なので、しばらくは両方運営することとなります。
それは、そうとて・・今月はギリギリ3万をゲット!JANetさんから久々に8千円ほど入金がありました。
けど、4万円には届きませんでしたのでとても残念・・年明けもやばそうですw
2万円台超えるかな?やばいかもしれません1万円も切るかも・・w
それはそうとて・・・
引越し作業がいまだに続いています。
中身を各アフリエイト運営会社様に書き換えないといけないですし、できたら?ない脳みそでもっともっと臨時収入が得られるように、コンテンツも考えたいと思っています。
んが・・・如何せん自由になる時間がない・・
時間が沢山ある学生さんがとても羨ましい。
まぁ、アフ(アフリエイト)のみで生活している訳ではないので、羨ましがってもしょうがないとも思う。
ある意味、アフのみで生活している人って・・・凄いです。
PCのみで、月100万単位を稼いでいるなんて、羨ましい。
総獲得金額が60万を超えたので嬉しい。(けど全然残っていないのはナゼ?w)
けどまぁ、お小遣いには助かってます。
自分のためには殆ど使っていませんが・・・・・・・・・・・
2007/01 A8.net

JANet
20,770円

8,134円
引越し作業が一向に進まない、、、というもの他のサイトを作成していたせいもある。
28,904円・・・だと思う。
イーバンクに口座を変更したため、なんだかややこしくなってきました。
最近、本当に収入が減ってきている。残念。
総獲得金額65万2340円とかなり獲得金額が増えてきているので、嬉しいには違いないが。なかなか新しいサイトがうまくいかない。
・・・愚痴ばかりw
JANetが少しずつ増えてきているので嬉しい。
リンク切れが増えてきたので、整理したいのは山々だが、如何せん時間がないし。
モチベーションが若干薄れてきているのかもしれない。。これは引越しがうまくいかないせい?
合計:623,961円

メモ:2005/6/4土曜日
2005年5月末日にて、103,947円という当初の目的であった、10万円を越えました!
コンスタントに1万5千円台を稼げてとても嬉しい。
TOP相互リンクに力を入れたのが、良かったのかもしれない。。が、何処のサイトとは言いませんが、
悪口を言われたり、して結構むかつく事がありました。
けど、その悪口を言っていたサイトは、手間ばかり掛かっていて、収入実績は殆ど無いサイトばかりでした。
(・ε・)キニシナイ!!
自分とのスタンスの違いを再確認すると共に、月の収入を10万台にする目標への決心がついた日でもあった。
注:1億人.COM や トラフィックゲート Google バナーブリッジ j-a-net 楽天市場での獲得金額は、入っていません。
振込みが確認できたものから掲載していくこと、実際に通帳に振り込まれないとね。
楽天市場では、コンスタントに30万程の売り上げ(最高月50万程)があり、ポイントも月5千円ほど入ってきています。
それは、ネットで買い物するときに使っています。
そのうち掲載する予定です。

2005/07/03
日曜日の朝、先月の6月は「初めての月収2万円台を突破」ということで、少し嬉しかった。
他の、お小遣いサイトに比べると・・まだまだ。
サイト更新の時間がない。。仕事もそうだが、勉強もしているので、毎日帰宅が10時過ぎ、家に帰宅して。。
なんやかんやで、11時過ぎ・・疲れてはいないけど、気持ちが疲れて。
お酒飲みつつ、TVのNHKニュースを聞きながら、ネットでまたまたニュースやネタ探し。
けどまぁ、充実はしている。
ページ数を増やす事が大事だと、金持ち兄さんへの道で情報を得た。
夏休みには、ページ数を倍増しようと思う。

2005/08/03
2ヶ月連続での月2万円台!これは!大きな収入と思う。
楽天アフリエイトも、総売り上げ金額で200万を越しました!この内の1%が楽天ポイントなので、正味2万円程稼ぎました!
先月は忙しくて、更新も全然出来なかったので収入は減るかもしれない・・・
仕事やプライベートもそうだが・・ネットゲーム(巨商伝:ライブドア)にはまってしまった・・w
これが大きな敗因になると思う、ゲームはとても!面白い・・・が・・生産的ではないと、改めてきずく。。
今気づいたのだが・・・偶然でもなんでもなくて、先月と同じ日に日記を更新していたw
ちょっと、驚き!

2005/10/07
今月は、上にも書いたのですが・・総獲得金額が月ベースで3万円を越えました!
結構嬉しい。
しかし、グーグルは約一年ほど掛かった獲得金額ですし、JANetの5千円は数ヶ月掛かったので・・・
1万5千円ほどは、おまけと言っても過言ではない事実です(;゚Д゚)y-
他の、アフリエイトももう少し頑張らないとと思います。
9月は、ゲームは(飽きてきたのか?)控えめで、更新をするように心がけたつもりですが。
アクセス数が増えない・他のサイトと比べて獲得金額が少ないなど・・・苦労の割には、目に見えて数字が上がって来ない・・
というのが、若干ストレスとなり作業に結びついていない・・・
地道には、数字は上がってきているので、そう悲観することでもないと思うが。
どうしても、大きな数字を求めがち。
それと、来月から生活スタイルが大きく変ることもあるので、更新作業などができなくなる可能性もあるので、大幅な獲得金額のダウンが
見込まれる。。しょうがない事だし、また落ち着いたら更新作業に勤しみたいと思います。
仕事も忙しくなり、勉強もしなくてはいけないし・・アフリエイトも楽しみと・・・アフリエイトが趣味みたいな感じになってきました。
事実、朝起きてから前日のアフリエイト結果に一喜一憂しています。

2005/11/26
世間は、第4土曜日と言うこともあり、お休みモード・・・
だが、管理人は仕事っす!w
アフリエイトの結果が今月は、予想していたように・・芳しくない。
どうやら、1万円台はなんとか?キープの予定。
残念だが、致し方ない。
作業が出来ない分、色々考えるが、何も浮かんでこなかった。
はやり、常日頃の作業に勝るものは無いと思うし、事実そうだと思い知らされました。
と申しますのは、今日相互リンクさせて頂きました内職的貯蓄節約生活様のプロフィール欄を読んでいたら、

『午前9:00起床してから午前0時の就寝まで食事と散歩、テレビを観ている以外、全ての時間をサイト運営に費やす。おおよそ、10〜12時間程度。いつまで続くのかこの生活・・・。ただ、好きなことなので、別に辛いとは思いません。』感服致しました!
やはり、スーパーアフリエイターは凄いな。。。

生活環境が大幅に変り、作業する時間もなかなか間々ならず、正直落ち込んでいたのですが。
稼いでいる人は、それなりにすることしてるんだなぁ〜と妙に納得し、決意を新たにしたのでしたw
意味が解らないですよねw
がんばろっと!

2006/01/30
久々の日記更新、昨年末に念願の総獲得金額が20万円を突破しました。
嬉しい・・・だが、更新作業が滞っているだけに、手放しでは喜べない所が残念。
これから先の落ち込みが気になる所だ。
1月は、1万円を切るかもしれないし。。。
如何ともしがたい所だが、耐えるしかない。
堂々と、作業に向かえる環境が欲しいと思うが、なんでも望めないのが現実なのでゲームでもして気を紛らわせる。。(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・w

2006/02/06
上でも書いたのですが、1月の数字は最悪でした。
1万円を切りました。。。
作業時間も全くなくなり・・こうなるであろう事は、それとなく把握できたのですが・・・いざ、数字を目の当たりにすると・・・最悪な気分です。
今、深夜2:30分ごろなのですが、とてもいや〜な気分。
今月は、出足としては今のところいい感じなので、精神的な安定はなんとか保たれています。
しかし、残念。
2006/03/04
今月は1万5千円台をキープ、本当に偶然的な数字で・・なんともコメントがしがたい。
焦らずにこつこつ作業時間を捻出するしかない。
趣味的なサイト運営なので・・・と言い訳を改めて自分に言い聞かす。
生活環境の変化とはいえ、収入が減るのはきつい。
WBC(ワールドベースボールクラッシック)を見て、2戦コールドで勝ち進む日本万歳!

日付 開始 対戦カード 試合会場
3月3日(金) 18:30
18 - 2 中国
東京ドーム
3月4日(土) 18:00
14 - 3 台湾
東京ドーム
3月5日(日) 18:00
- 韓国
東京ドーム

圧勝なのでとても嬉しい。
そろそろ、スキーシーズンも終わり、今シーズンは一度も行くことが出来なかった。

2006/04/05
初めての3万円台に突入!
凄く嬉しい!仕事の忙しさもあり、相も変らず更新はなかなか困難を極めた。。が。。。この数字
この勢いに乗りたいところだが・・・忙しいこともあり、ひたすら我慢です。
ドメイン取得とか・・サーバーを借りようかと今日一日・・・迷う。
できれば、取得したいところだが、サイトの再構築など時間が掛かる作業が多いので、その様な時間を捻出できるかが一番の問題と・・・
考えてしまい、結論はでない。
といいつつも、Xbit(エクスビット)ロリポップを検討するが、ロリポップの値段はとても魅力的だが、サブドメインがメインのようで、Xbit(エクスビット)
決めようかと思う、独自ドメイン&レンタルサーバー代でひと月、約1500ほどなのでなんとかまかなえそうだし、レスポンスがいいと感じた。

2006/05/02
今日も帰宅は10時くらい。帰宅して食事して風呂に入って、TVを少し見て・・・PCの前に座る。
今月も3万円をゲット、嬉しい。だが、これはいつまでも続かないと思う。
と言うのは、ページを作成する時間が全く無い。
これには、正直参っています。。。。。
にて取得の件もいまだに迷っています。
どうして、迷っているかと言うと・・・ドメインを取得してもそれに対応して作業する時間を捻出できない現実を目の当たりにして戸惑っています。
月数千円のことなので、取ってしまえ〜とも思いますが、如何せん時間がないことがモチベーションアップにも繋がらない。
PCもそろそろ、デュアルコアのものに買い換えたいし、仕事もしたいこと、しなくてはならないことが山積みで・・そんなこんなでGW
夏には、少しだけ時間を捻出できる時間が増えるかもしれないと思いつつ、地味な更新作業をした。
けど、マイナス思考ばかりではなく!少しずつ面白いことが思い浮かべることが出来始めた。。
もう少し、頭の中で整理できると行動に移せて、作業もはかどると思う。
今は我慢の時なのかもしれない。
嫌なことも多いし、のんびり更新を続けます。
あせらずに・・・

2006/05/20
今日は土曜日、久々の更新作業。 仕事を終え帰宅、扁桃腺の腫れがなかなか引かなかったがやっと少し落ちつきました。
以前から迷っていた、独自ドメインとサーバー替えをとうとう決めました!レンタルサーバー Xserver 』にしました。
Xbit(エクスビット)ロリポップと比べてレスポンスがとても早く、料金もお値打ちでした。
しばらくの間は同時進行ですが徐々に、移行していきます。
今月の獲得金額はどうなるのか・・・2ヶ月連続で3万円台だったので、ちょっときになる。
多分無理だろうと思います。

2006/06/03
深夜1:30分、ゲームをしなくなったので今月は少なからずともページを作成することができた。
レンタルサーバー Xserverにて独自ドメインを取得、新しくサーバも借り。。心機一転と思いきや。
サイトスタイルが思い浮かばないので、既存のページをup
今月も3万円台をキープ嬉しい限り、しかし、新しいサイトを作らないとすぐに落ちてしまうので、困ったものです。
+内職!お小遣い稼ぎ.COM様の掲示板を読んでいると、2億ページ作成した??とかの書き込みを発見。
仕事で、嫌なことが多すぎw
笑うしかない。8月になれば、したかったことにも着手できるし・・本を読む時間もできると思うので我慢。
しかし、他のサイトを見ていると収入履歴が0円〜1万円→3万〜10万と倍倍で収入が増えていっているのを見てしまうと、スキルの無さを痛感します。。

2006/07/18
深夜1:14分、しなくてはいけないことが多々あり、久々の2連休も別段何処に行くわけでもなく、まったりと終わりました。
というか・・・世間では3連休らしいのですが・・・もらえただけでもよしとする。
0からはじめる!ネットで収入50man様のランキングに参加させて貰えた。
ダメモトで申し込んだのですが、即日承諾を頂けてとても嬉しいです。
さて、収入履歴と言えば先月に比べて2千円ほどUPしたのですが、JANetなどの収入が・・・まったくない状態で、シナジー効果が得られないw(大げさかも)
しかし、いま1つ上の数字を見れないことに、若干苛立ちを感じるが・・・更新作業もままならない環境なので、いたしかたない。
随時作業の出来る方がとてもうらやましく感じます。
8月に入りますと、とても忙しくなるので(私生活)ますます?作業がしにくい環境に移転します。w
ページの作成を頑張らないとどんどん、訪問者数が減るのを目の当たりにするのも結構つらいwがしょうがない。
がんばろ〜
獲得金額が40万円を突破!

2006/07/30
収入履歴upです、A8.netは今月もなんとか?3万円台をキープ・・更新作業をする時間がなく、徐々に数字が落ちてきている気がしています。
今月は、偶然にもグーグルとトラフィックゲートからの入金があり、4万円台を初ゲット!しかし、まさしく臨時収入的な数字なので・・
トラフィックゲートからの3千円台の入金は?なぜだったのだろう・・5千円からじゃないのかな?けど、確かに振り込まれていたし・・・
ひと月4万円台は初めてだったので、とても嬉しい。
0からはじめる!ネットで収入50man様の他サイト様を見ていると気持ちばかりが焦ります。
ずーっと、雨続きだったのにいきなりいい天気になるのはとても気持ちがいいのですが、如何せん暑いのは・・体にきますねw
いよいよ、夏本番なので体調管理には気をつけたいと思う今日この頃。。太ったしw

2006/09/01
久々の収入履歴更新・・・本当に八月はなんやかんやと忙しく、まったく作業が出来なかった。
けど、A8.net無事3万円台をキープ・・時間がある人、アフリエイトに専念できる人がとても羨ましい。。
0からはじめる!ネットで収入50man様のランキングに登録してある他のアフリエイトサイトさん達を見ていると、すごく個性的なページが多く・・
結構な時間を費やすだけ費やして・・なにも行動に移すことが出来ないのがとても残念。
なんとか二桁にまではいきたいと思う。
1年後になるでしょうか?何年後になるでしょうか・・・などと思いながら・・・そんなに先まで?アフリエイトは続いているのだろうか?とも・・
まぁ、気にせずに時間を作ってこつこつ更新をしていきたいと思う。

2006/11/05
世間は三連休ということで、管理人も飛び石でしたが十分に体を休める時間を頂けた。
2ヶ月連続2万円台ということでショックも大きいが、気にしないようにしたい。
検索エンジンの順位変動などもあったのでそれらが起因しているのかも・・それとももっと、単純な問題なのかもしれない。
後者が当てはまると思うが・・いたしかたない。


2007/01/25
本年も、よろしくお願いします(御辞儀)臨時収入委員会については、更新を怠っていました・・・

今年は昨年と違ってとても暖かい日々が続きます・・けど寒い時期にあまりに暖かいと「地震」が怖い・・・・・
地震に限らず、昨今の新聞の3面記事はホンの少し前なら目を覆いたくなるような事件が多々発生しています。
なんで?・・・・・・・・・・

朝起きて地元の新聞の3面記事は殆ど読みません・・・なぜなら朝から気分が悪くなるから・・

といいつつ、フジTV系の小倉さんの番組を車で音声のみ聞きながら出勤しています。<あの番組3面系の話題が多い・・w
時々、暗い話題を小倉さんが話し始めるとすかさずNHKの連ドラ(音のみ)を聞くように(意識的に)しています。
だって、朝は毎日毎日自分の事でも仕事の事でも次から次へ・・嫌なことばかりなんだから。
せめて、朝の僅かな時間くらい我侭に楽しい思いをさせて欲しいと、自分勝手に思っていますw。
小倉さ〜ん、できたら午前11時くらいから暗い話題出すようにしてくださいよ。w