ファーマネット 薬剤師人材バンク
「ファーマネット」は、全国8社の薬剤師職業紹介会社(薬剤師人材バンク)(人材バンク一覧)の参加により運営されています。
「ファーマネット」はトライアドジャパン株式会社が主催し、株式会社ラソナが制作を担当しています。
「ファーマネット」は一部のコンテンツを除き、企業と薬剤師を直接、マッチングするものではなく、あくまで人材バンクを通して、薬剤師の求人・求職の支援をするものです。

就職・転職を希望する薬剤師さんへ

「ファーマネット」に掲載する仕事や求人企業の情報を閲覧するために、登録は必要ありません。 しかしより詳しい情報を入手するためには、登録が必要となります。登録の際に入力されたあなたのデータは、 ファーマネットとあなたが勤務を希望している地域の人材バンクが管理します。 「就職・転職」というあなたの目標を達成する目的以外に、あなたの個人データを第三者に渡したり、公開することは一切ありません。

「ファーマネット」では薬剤師の皆さんが、全国の求人企業(薬局・病院・企業など)の中から、 条件に合った企業を検索し、閲覧することができます。検索した企業の中から詳細な求人情報を、入手したい場合には、 まず登録が必要となります。登録は、登録画面からあなたのプロフィール等を入力し送信することで、簡単に行えます。 情報の送受信に関しては当サイトはベリサインSSL認証を取得し、情報の漏洩防止に万全を期しておりますので、ご安心ください。 「ファーマネット」からあなたが就職を希望する地域の人材バンク(あなたの担当人材バンクとなります)に伝えられ、人材バンクを通じて企業の求職情報が伝えられます。
また登録することによって、求人企業が求職者を検索した際に、あなたの簡単なプロフィールが掲載されることになります (氏名等、本人とわかるような記載は一切なされませんので、ご安心ください)。人材バンクを通じて求人企業から、 より詳細な求人情報が届く場合もあります(求人情報の提供を拒否することは可能です)


薬剤師をお探しの企業さまへ

「ファーマネット」に掲載する求職薬剤師を検索・閲覧するために、登録は必要ありません。 しかしより詳しい情報を入手するためには、登録が必要となります。 求人支店・店舗の所在地(本社所在地ではありません)のエリアの人材バンクへ登録いただくことになります。 登録にあたっての資料は、「登録資料請求」から入手することができます。

登録いただくと、「全国求職薬剤師速報」の検索結果の中から、人材バンクを通して、 自社のより詳しい求人情報を提供することができます。「全国求職者登録速報閲覧」の情報提供の欄をチェックし、 送信すると、担当人材バンクを通じて求職者へ連絡がいきます。(求職者の希望と御社の条件が一致していないなど、場合によっては、その限りではありません)
 また登録いただくと、求職者(薬剤師・薬学生)が「全国求人検索」で検索したときに、 簡単な御社の求人情報が掲載されることになります。その情報を見た求職者は、 人材バンクを通して御社の詳細な求人情報を入手することができます。薬剤師が詳細な求人情報を入手し、その後面接を希望した場合は、担当人材バンクより御社へ連絡が入ります。

求人情報は随時更新されています。

また、より詳しい資料(具体的な就職条件等)を入手されたい場合は登録フォームに必要事項を入力し送信して下さい。 ただちにFAXおよび郵送にて詳しい求人情報が各人材バンクより届けられます。

     求人情報を入手され面接を希望される場合は登録された地域の人材バンクへお申し込み下さい。 各社の専任コンサルタントが面接の設定からアドバイスまで速やかに対応いたします。もちろん就職が決定するまで無料で何度でも対応いたします。    
Click Here!