ふたご1  「ぽへぽへぽへ。」

ふたご2  「壊れてきましたね。」

ふたご1  「アップルと日栄と法の華が官憲に踏み込まれてしまいましたねえ。」

ふたご2  「一緒にしたるなよ。」

ふたご1  「iMACを定価で売らなければガンになると言って腎臓や肝臓や目玉を全部売らせたと。」

ふたご2  「いっしょにするなって。」

ふたご1  「しかし日栄もナニワ金融道からパクってはいけませんねえ。」

ふたご2  「まあ、脅し文句が素人が言うたにしては分かりやすいと思いましたが。」

ふたご1  「パクるにしてももっと他の所からパクったらここまで問題にならなかったかもしれませんが。」

ふたご2  「たとえば。」

ふたご1  「その金、必ず返してもらう!じっちゃんの名にかけて!」

ふたご2  「じっちゃんて社長かい。」

ふたご1  「耐エ難キヲ耐エ、忍ビ難キヲ忍ビ、此処ニ、腎臓ヲ売ル事ヲ勧告イタシマス。

ふたご2  「それは別のとこから怒られますよ。」

ふたご1  「今ごろ気づいてもイッツトゥーレイトよ!」

ふたご2  「何それ。」

ふたご1  「宇宙風紀委員バチスカーフゆりか。」

ふたご2  「知らんがな。」

ふたご1  「名作なのに。」

ふたご2  「あと、紅白出場者決まる。」

ふたご1  「見ないけどね。」

ふたご2  「何で。」

ふたご1  「歌合戦ですよ。どうして人と人が年の瀬まで争いあうの!」

ふたご2  「やかましい。」

ふたご1  「なぜキリストは紀元前6年頃の生まれのはずなのに1994年を誰も祝わないの!」

ふたご2  「2回も同じパターンで終わらせるな!」

12月9日  本屋

SAKANAFISHホームへ