たいへんよくできました。

relaxzasion time

あなたはとっても疲れています。会社では怒られ、思うままにならないことばかり。世の中は、つまらなくていやなことばかり。キャンプに行けば、川の中州にテントを張るなと怒られてばかり。

そんなあなたをなぐさめてくれることは何ですか?

あしたからまた、つかれるよのなかにでなくてはいけません。そんなあなたはとってもがんばりやさん。なのにだれもほめてくれません。せっかくですからSAKANAFISHがほめましょう。さあ。

SAKANAFISHが開発したさまざまなほめ言葉、歴史に残るほめ言葉であなたをほめてほめてほめまくる素敵なコンテンツです。さあ。

 


今の頑張りでアジア三位に浮上だ。

これは、頑張りのすごさをあらわすものです。チベットから逃れて数十年独立のためにがんばるダライ・ラマ14世がアジア15位だと思ってください。

 


セクシー大明神だな、お前。

もうすげえセクシーだなと、いうことですが、大明神をお前と言うお前は何様なのだ。

 


大体なんでこれ以上あなたをほめなくちゃいけないのよ。

それくらいほめたと、言うことである。しかしすでに泣き言である。

 


広末涼子2世だね。

それくらいかわいらしいということですが、19歳の人の2世ってなにさ。


山城新伍2世だね。

それくらいなんかすごいらしいということであるが、素直にほめ言葉だととれないところもある。

でも、あの人サングラスの下の目、めっちゃきらきらしてるで。それこそ広末涼子よりも。

どうでもええがな。そんなこと。

 


君はフジサンケイグループのようにグローバルだ。

お台場というかつては異国船を打ち払うための砲台の跡であったところにフランスの自由の女神を設置したりするほどグローバルでもあることだなあということであるが、同じグローバルならソニー様のほうが激しく素敵だ。


SAKANAFISHホームへ