ふたご1  「本日のふたご対談は予定を変更して台風関連の情報をお送りします。」

ふたご2  「・・・・。」

ふたご1  「台風は奄美諸島沖を通過して、そのままいずこも無く消えたかと思ったらバスク地方に姿をあらわしたり、ちょっとショッピングに行こうかなと思ってみたり、でも洗濯物がたまっていたなと思っていたりしましたかね。」

ふたご2  「・・・・。」

ふたご1  「止めて。」

ふたご2  「自分で言うたことは自分で責任を取る。それが男の生きざまっちゅうもんや。」

ふたご1  「ああーーーーー。だるいーーーーー。」

ふたご2  「うっとあしいなあ。」

ふたご1  「まあね、僕らにしてもね、そうそう話すネタがあるわけでもなく、普段は高倉健のように寡黙な男なんですよ。」

ふたご2  「高床式倉庫みたいな顔してね。」

ふたご1  「高しかあってないしどんな顔やねんそれ。」

ふたご2  「おまけに僕らふたごやからね。」

ふたご1  「あっ!俺が突っ込まされてる!」

ふたご2  「うるさいな。」

ふたご1  「それでも僕らは生きて行くしかないのだねえ。」

ふたご2  「もうええわ。」

ふたご1  「内容が薄い回だなあ。」

 

9月20日  そのへん。

SAKANAFISHホームへ