日本一遅い!プロ野球遅報!

 

「こんばんわ。プロやきうニュースのけろ山けろ恵です。

今日も各地でいつのころか行われた試合の結果をお伝えします!」

 


9月29日東京ドーム

 
 

オリックス

日本ハム

 

 

けろ山「さあ、この試合、どうだったんでしょうか。解説のパムチョさーん。」

パムチョ「どうもこうも、こんな中途半端に古い試合知りませんよ。しかも私大リーグ担当なのでこんな優勝にも関係ない試合知りませんよ。」

けろ山「はい、ありがとうございました。」


 

 

 

 

 

けろ山「では、次の結果です。」


 
 

東三国リッツ

42

10

13

   

65

82

淡路ロビンズ

12

50

   

63

10

 

パムチョ「プロじゃないじゃないですか。しかもなんですかこの腐れ試合は。・・・ちょっと待ってください。何でヒット10本で63点もとってるんですか。エラー1だし。」

けろ山「デッドボールです。」

パムチョ「・・・・。」


けろ山「では、各地の結果です。」

 


各地の結果

東京ドーム   ガルベス、審判にボール投げる。

札幌円山球場 板東英二の腕、ぐるんぐるん回る。

広島市民球場 球団運営資金を樽募金で集める。

西宮球場    朝から雨なので、試合は中止だと宿舎でのんびりしていたら球場のまわりは晴れていて、結局そのまま試合放棄。罰金一千万円。

 

パムチョ「試合の結果と違うんかい!!」

 

けろ山「では、今日のホームランです。」

パムチョ「待て!!けろ山ぁ!!」


今日のホームラン

 

パムチョ「こらあああっ!」

けろ山「では、さようなら。」

 


SAKANAFISHホームへ