ふたご1  「いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!」

ふたご2  「はしゃぎすぎやで君。」

ふたご1  「だってな、俺、「府」以外のとこ出るん初めてなんやで。」

ふたご2  「・・・気の毒な人生やな。」

ふたご1  「おまえ俺とふたごのくせにそう人を憐れんでええのか。」

ふたご2  「僕はこう見えても旅行好きですからね。」

ふたご1  「見えへんけどね。」

ふたご2  「うまいこというな。」

ふたご1  「旅行好きてどこいったんや。海外とかも?」

ふたご2  「まあな。」

ふたご1  「ええなー。ええとこ行ったんやろ。パレスチナとかゴラン高原とかソマリアとかカンボジアとか。」

ふたご2  「PKOやないねんからそんなとこ行けるか!」

ふたご1  「貴様それでも軍人かあっ!」

ふたご2  「PKOに関してはその辺ややこしいからそういう事は言うな!僕が行ったことがあるんは香港だけですけどね。」

ふたご1  「香港!迫る啓コ空港、叫ぶ九龍城、吠えるビクトリアピーク、はしゃぐタイガーバームガーデン!」

ふたご2  「何もかもがおかしいぞ、君のイメージ。」

ふたご1  「他はどこいったん。」

ふたご2  「香港でもう少し話せるやろ。さてはさっきのやつが言いたいだけやないのか。」

ふたご1  「そんなことないよ。」

ふたご2  「広島。」

ふたご1  「広島!はばたく紅葉饅頭、祈る平和祈念公園、横滑る広島東洋カープ、ささやく西山喜久恵!」

ふたご2  「やっぱりかい!」

ふたご1  「よし、これでおわりや。みんな!わしについてくるんやでぇ!」

 

8月4日、奈良県大和郡山市金魚選別場付近にて。

SAKANAFISHホームへ