色に関するさまざまな質問

cnさんの質問「なぜ血管は緑にみえるのか?」

福原早千枝さんの質問「黒色はなぜ一番熱を吸収するのか?」

いざわたかしさんの質問「なんで色が見えるのか」


つぎへすすむ


「加藤茶!」な「アムロ=レイ」さんの質問

「NTTに電話すると、きれいにしたいがやってくるの?」

きれいにしたいがやってくるのかきれいな死体がやってくるのかはわかりませんが、
NTT西日本に電話したところ、配線工事の人がやってきました。
NTTドコモに電話したところ、なんだかよくわからないメールがやってきました。
NTTコミュニケーションズに電話したところ、パンが送られてきました。
NTT東日本に電話したところ、NTT西日本に電話してくださいといわれました。
分割民営化の弊害ですね。
NTT-MEやらなんやらは各自調べてください。なぜかうちの電話はつながらなくなりました。