おしまい

 

質問メール箱

あなたが日々、疑問に思っている事等を

書いて送信してください。

名前と質問以外は

別に無視してもさしつかえはありません。

名前

質問

その他(ホームページアドレスなど。)

がんばってますか。

にこみますか。

どうですか。


がんばっているかと聞かれれば「かも」と答える。「Goriかも。」さんの質問。http://www.ksky.ne.jp/~gori/

「東南東の空に見えるあれは何ですか?」

そうですね。ではちょっと見てみましょう。
真っ青なきれいな青い空が見えます。
昔と同じきれいな空です。
今飛行機が横切りました。どこへ行くのでしょう。
しかしGoriさんの言うところのあれっぽいものはなかなか見えません。
もう少し待ってみましょうか。
しかしこうして空をじっと見ているのも何年ぶりでしょうか。
最近は太陽の下に出ることもなかったのです。
このまぶしい光の中でただ、とけそうな気がしてきます。
おや?
きれいなお花畑が見えます。
何か向こうで手まねきをしている人が見えます。
ちょっと行ってきましょうか。
では。

SAKANAFISHホームへ