質問がある方は投稿フォームへ!

におすまいのSAKANAFISTさんの質問

「どうしてS-FIELDは死人が出たのに番組が終わらないんですか。やるやらはすぐに終わったのに。やっぱり芸能人の命より一般人の命は軽いのですか。その辺どうか。」

 そんなことはありません。人の命の重さはみんな同じです。そして人一人の命は地球より重いのです。ということは日本人の重さは地球一億二千万個より重く、インド人の重さは地球十億個分より重いのです。まあたいへん。
 問題なのは人の命ではなく番組の重さなのです。「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!」は、所詮?お笑い?みたいな?という良識者の意見によりつぶされたのです。あと質問は投稿フォームで送ってください。



SAKANAFISHホーム