くいっくうそや

加盟店のご案内

バックナンバー

配信登録・解除

嘘屋本舗2000に戻る

INDEXに戻る


__
----------
QuickUsoya Weekly E-Mail Mag for USO-MANIA

●Quick嘘屋で更新情報をお届けしている加盟店の皆様です。
大嘘百貨店
By 光デパートさん
大嘘さんと呼ばれた男。本物に会うとびっくりします。



しーもす書店
By しーもすさん
嘘界と春日井の本屋さん。相補型金属酸化膜半導体の名に恥じぬ相補型金属酸化膜半導体っぷりです。

だ☆めーづ
By なんしぃKIMさん
う☆めーづのようなおそろしさはないですが、し☆まーづのようなチェスト精神をあわせもちます。

人間学ノオト――眠れない夜のために――
By 詰めにくいさん
ひどい人の、ひどい人による、ひどい人のための安らかなページ。

 
駄嘘!
By 玄界灘男さん
まだあったんかい!という声もものかわ。サイトより本人、本人より着てるものが面白いという希代の嘘サイトです。


一円店
By 流水木さん
『一円店(いちえんみせ)』というサイトの名前は、子供の頃に贔屓にしていた駄菓子屋の名前です。

Dの嘘
By 壇つなさん
東京都に住んでないのに嘘の国の王様だなんて!ほんとに嘘つきですね。


週刊WEBマガジンSAKANAFISH
By 週刊WEBマガジンSAKANAFISHさん
サカナを食べると頭がよくなる!かもしれない!



The Total Frontal John Cleese
By まき・とうこさん
スではなくズということであるために日々戦いつづける。そう、ジョンとともに。
 
埼京震学舎
By 気楽院さん
嘘界の社会不適応者がウェブの海に向かって叫ぶ、この世へのさかうらみ節。
 

 

●Quick嘘屋執筆人です。
みりんさん
みりんとみりん風調味料の違いは塩が入っているかどうかです。しかし塩が入っているかのように一味きいた嘘つき。といって、風にならないあたりが一味違うところです。

梅千代さん
しあわせはどこかと聞けば、モンティ・パイソンにあるという。そういう人になりたくもあることだなあ。(詠嘆)

 

古賀さん
 
バナナを見るたびに思い出す、そんなパブロフの条件反射を応用した嘘吐きをそこはかとなく目指します。
不滅の放蕩さん
山梨県死すとも放蕩は死せず。ほとちゃんとは呼ばないでください。



●歴代のQuick嘘屋加盟店+執筆人です。
義眼in京都
By 義眼さん
あれまぁろさんぜるすから?それはそれは田舎からはるばるようおこしやした
Lankin' A Go! Go!
By Donald Macさん
たまらないランキングと小粋なコメントにはボツリヌス菌もビックリ!

 
来世紀研究所〜嘘吐きと法螺吹きの饗宴〜
By 来世紀研究所さん
研究というのはなかなか結果の出ないものです。来世紀来世紀とは聞いておりますがのう。へい。
 
いいよ〜んさん
嘘屋本舗創立メンバーにして『嘘屋本舗テーマ曲』の作曲家、そして潜伏生活評論家。
ことだまの城
By じょーしゅさん
嘘とボンズのホームランボールだけは取った事がない稀代の正直者
が、嘘業界の毒まんじゅうを食わされて(以下次号)
YOU Look'in 華々しき Rock'n Roll Wow!
By 佐々木バレットさん
エクスプロージョンするテキスト・スパイラル・センセーション。呼べ、2バイト文字の嵐。
kuboさん
それは、出身地を聞かれると「尼ですわ。 」と答えるという人々の国からの使者…。

 

 

 

悪魔がきたりて、、、
By TNTごはんさん
悪魔がきたりて、、、何をするんでしょう?


依田聡邸建設予定地
By 依田聡さん
建つ建つとは聞いておりますがのう。そういえばこの間東京からきなすった人にもおんなじことを聞かれましたのう。
嘘屋猫八さん
若旦那と人は呼ぶ。老旦那とロザンナは似ている。初代嘘屋家主の方ですよ。うなぎに聞いとくれ。
藤木総合研究所
By 藤木ゲルーシさん
淡々とした感じがイカスです。朝摘みまっ赤なトマトはわたしも好きです。

やゆよ記念財団
By やゆよさん
嘘 from 台湾。賊(漢)から大帝に成り上がったカリスマ嘘つき。

 

----------