[Weekly e-Mail Magazine for USO Mania]
 ====Quick-USOYA===========================================================

 [1999.06.15]

 This week Contents.........

 1. [ごあいさつ]
 2. [かいと君と猫八さん&定例チャットのお知らせ]

 ==========================================================================
 1. [ごあいさつ]

  みなさまこんにちは。嘘屋猫八でございます。
  さて先週からリーニューアルをはじめております『Q嘘』ですが、いろいろ右往左往いたしてお
 ります。
  ちなみに、先週の『かいと君と猫八さん』は○○○さんが書いたものだったり、今週は○○さん
 だったり『錦之介通信REMIX』は来週もまた載ったりしちゃいます。
  そんなこんなでこれからも読んで楽しいメールマガジンを目指してがんばりますんでどうぞよろ
 しくお願いします。
  ではでは。

 ==========================================================================
 2.[かいと君と猫八さん]

 猫八 :どーも、猫八でーす。
 かいと:えー、かいとっす。
 猫八 :いやあ、早いものでもう6月。
 かいと:あとわずかで人類も滅亡ですねえ。
 猫八 :おいおい不吉だな。でも、恐怖の大王が人類を滅亡させるとかって、ノストラダムスが予
 言してるらしいね。
 かいと:実はもう、その予兆はあちこちで起こってるらしいよ。
 猫八 :え、本当かよ!何が起こってんだよ。
 かいと:まず、ウチの近くの大学の女子寮では、電柱の陰からじっと寮の様子をうかがう恐怖の大
 王が目撃されています。
 猫八 :そりゃ変質者じゃねーかよ!
 かいと:広島平和記念公園に集う人々の頭上に、鳩から降り注がれる恐怖の大王!
 猫八 :そりゃフンだって。ま、降ってくるのはイヤだけど。
 かいと:鉄道高架下にはスプレーで「恐怖乃大王参上、夜露死苦」との予告状が!
 猫八 :暴走族かい!
 かいと:ま、天変地異が起こらんとも限んないので、これが人類最後のチャットになるかもしれな
 い。今月の嘘屋チャット情報をチェックだ!
 猫八 :うまく逃げたな…

 *****************************************
 『6月嘘屋チャットのご案内』
 梅雨の中休み....
 青空にポッカリと浮かぶ雲がゆっくりと形を変えていく姿を見ていると「嗚呼、綿飴を腹一杯食い
 たい」なんて チョッピリセンチな気持ちになってしまいませんか?
 そんな貴方に.... 6月嘘屋チャットのお知らせです。

 日時:1999年6月19日午後10時〜 約4時間ほど
 方法:毎度おなじみ、telnetでのチャットです。
 開催:当日午後10時前に、「らくがき帳」でお知らせ。

 チャットに慣れていない方は、以下の「This Is CHAT」 をご覧に成って下さい。
 今回のチャットもMTBBSをサーバーソフトで使用します。
 MTBBSの所を読んでおいて下さいね!

 http://www.asahi-net.or.jp/~hi5y-isi/chat/index.html

 なお、今回のチャットのサポートは、下記の場所に変更します。

 『Waiting Bar 一円店』

 http://mcgi3.nifty.ne.jp/cgi-bin/chatentry.cgi?room=NBC03061
 皆様のご来店をお待ち申し上げております。

 Chat Bar 一円店 店主 流水木
 ******************************************

 かいと:ま、恐怖の大王は置いときまして、明るい話題に行きましょう。
 猫八 :そうですな。これはお笑いメールマガジンだしね。
 かいと:来月はいよいよ日本でもスターウォーズの公開です。
 猫八 :なんでも今回のシリーズは純真な少年だったアナキン・スカイウォーカーが悪の道に引き
 ずり込まれてダースベイダーになっていくっていうお話らしいね。
 かいと:純真な少年が悪の皇帝にそそのかされて、やがてシンナーやカツアゲに手を染める…
 猫八 :そうじゃなくて、
 かいと:稼ぎは全部賭事につぎ込んで、家では女房子供がひもじさに泣いてる始末!
 猫八 :宇宙を舞台としてる割には、すげえセコイ悪の道だな。
 かいと:主演は哀川翔と竹内力!
 猫八 :東映Vシネマの任侠シリーズかい!
 かいと:いや、でもマジにSFXは凄いらしいよ。
 猫八 :へー、そうなんだ。
 かいと:普通のハリウッド映画は全カットのうち2割から3割くらいが特殊撮影だけど、
 猫八 :スターウォーズは?
 かいと:なんと12割!
 猫八 :どんな数字だよ!
 かいと:ま、それだけ特殊効果が凄いってことですな。
 猫八 :よくわかんねーけど、まあ楽しみではあります。
 かいと:では皆さん、また来週。
 猫八 :ではでは、またねー。
 かいと:滅亡まで残り少ない人生を楽しんで下さいねー。
 猫八 :結局そこに戻るんかい!

 ==========================================================================
 [Super!嘘屋本舗] http://www.eva.hi-ho.ne.jp/~usoya/
 編集/発行 嘘屋 猫八 [usoya@eva.hi-ho.ne.jp]

 [Copyright by USOYA-HONPO]
 このメールマガジンに掲載された内容の無断転載はお断りいたします
 このメールマガジンは『まぐまぐ』を利用して発行しています
 [http://www.mag2.com/]
 ==========================================================================