[Weekly e-Mail Magazine for USO Mania]
 ====Quick-USOYA===========================================================
 [1999.06.29]

 This week Contents.........

 1. [かいと君と猫八さん]
 2. [更新情報]
 3. [かいと君と猫八さん・再び]

 ==========================================================================
 1. [かいと君と猫八さん]

 かいと:んちわ!かいとどぇ〜っす!Quick嘘屋のはじまりで〜っす!!
 猫八 :あ〜、だりぃい、、、君、あいかわらず元気だねぇ、、
 かいと:おいおい、なんだよぉ、いきなりだれてんじゃねーよ。
 猫八 :あぁ、今週もQ嘘やんなきゃなんないかと思うと憂鬱だよなぁ、、
 かいと:これこれ、Q嘘読者は800人以上居るんだよ。んな大勢の前でそんな態度とって、
    読者の皆様に申し訳ないと思わないの?
 猫八 :なんかさ、先週はりきりすぎちゃってさ、疲れがどぉ〜っとでてきちゃってさ、、
    かったりーのなんのって、
 かいと:先週の君って、一応勝利者って事になってンじゃん。私なんか敗者でしかも
    卑怯者にされてるんだからぁ、、も〜、シャキっとしなさい!
 猫八 :んん〜〜、、いや、実はさぁ、、
 かいと:なによ。なんか他にわけでもあるの?
 猫八 :「初っ端『あ〜だりぃ、、』でQ嘘を始めてくれ」ってリクエストがあったのよ。
 かいと:なんだよソレ、誰がそんなリクエストするんだよ。
 猫八 :いやぁ、それが誰かは口が裂けても言えね〜ナ。まぁ、世の中には物好きな
    アヒルオヤジもいるもんだってことで、、、
 かいと:おいおい、それ、ヒントのつもりかよ。
 猫八 :あぁ!し、しまった!すみませんDonald Macさん!この口が悪いんです。
 かいと:思いっきりフルネームでばらしてんじゃね〜よ!
 猫八 :あぁ、なんかマジで憂鬱になって来ちゃった、、、
 かいと:後半までには復活してね。

 ==========================================================================
 2. [更新情報]

 久々の更新、ニュース追加です。

  大磯の浜辺で閉所恐怖症に陥ったヤドカリが、アイデンティティの 喪失に悩んだ末、自分の殻を
 脱ぎ捨てることを決意し、やがて全国美少女コンテストでグランプリに輝くまでの波乱の半生を、
 丸尾末広が さわやかなタッチで描く青春漫画の決定版です(大嘘)。

  【義眼 in LA】

   URL:http://www.usinter.net/~gun-q/

   --------------------------------------------------------------------------

 東京で鳴らした俺達の部隊は、濡れ衣を着せられ逮捕された。
 すぐに俺達は刑務所を脱出し、地下にもぐった。しかし、地下でくすぶっているよ うな俺達じゃあ
 ない。俺達、来世紀研究所!!
 俺達は、筋の通った世の中にあえて横車を押す。頼りにならない、 暇な時だけ動き出す、来世紀研
 究所!!
 嘘をつきたくなったら、いつでも言ってくれ。
 今回、アップは3件。広島は、暑いです。

  【 来世紀研究所 】

   URL:http://village.infoweb.ne.jp/~tairan/

 ==========================================================================
 3. [かいと君と猫八さん・再び]

 猫八 :どぉ〜も!猫八でぃっす!後半戦とっつにゅ〜ぅ!!
 かいと:はっきり言って、君って落差でかすぎ。
 猫八 :こないだネットサーフィンしてたらさ、
     「地球上にいる神秘の生命体の謎を解き明かすためにあなたの
    コンピュータの余力を使って協力をしてください!」
     ってとこを見つけてね、、
 かいと:お?今日は学術的な話題?それってSETIってやつだね?
 猫八 :なになにソレ??
かいと:インターネットにつないだコンピュータの余力で送り出すデータから、
        知的地球外生物の発するメッセージを探すプロジェクトなんだけどね。
 猫八 :へー、私がやったのとちょっと似てるかな?SETIもイロイロ画像が
    出て来るの?
 かいと:いや、特にコレと言って画像は出て来ないはずだけど、、、
 猫八 :私のはアプリを立ちあげると、勝手にどっかのサイトにダイヤルアップ
    接続して、綺麗な おねぇさんのエロい画像を次々とダウンロードしてきて
    くれますよ。
 かいと:君、それって絶対騙されていると思う。
 猫八 :いやぁ、確かにそれは神秘の生命体でした。
 かいと:う〜ん、まぁ、神秘と言えば神秘かも、、、
 猫八 :あ、そういえば、宇宙からのメッセージとかで別のサイトも見つけたよ。
 かいと:今度は騙されてないだろうね?
 猫八 :え〜っと、、そこはね、、「謎の宇宙人が私の頭に直接メッセージを送って
    くるので助けてください」って、
 かいと:やめなさいって!
 猫八 :いやぁ、困った人を見つけるとついつい、助けたくなっちゃうんだよね。
 かいと:「困った人」じゃなくて「困っている人」だろ!
 猫八 :そいじゃ、お約束のオチが付いた所でさよ〜なら〜
 かいと:あ!てめ〜逃げるな!!
 ==========================================================================
 [Super!嘘屋本舗]
 http://www.eva.hi-ho.ne.jp/~usoya/
 編集/発行 嘘屋 猫八 [usoya@eva.hi-ho.ne.jp]
 [Copyright by USOYA-HONPO]
 このメールマガジンに掲載された内容の無断転載はお断りいたします
 このメールマガジンは『まぐまぐ』を利用して発行しています
 [http://www.mag2.com/]
 ==========================================================================