[Weekly e-Mail Magazine for USO Mania]

====Quick-USOYA===========================================================

[1999.08.12]

This week Contents.........

1. [かいと君と猫八さん]
2. [更新情報]
3. [「非」更新情報]
4.[かいと君と猫八さん]

==========================================================================
1.[かいと君と猫八さん]

かいと:どうもこんにちわぁ〜
(1,猫八)こんにちは
かいと:なんでチャットなんだよ!
(2,猫八)あーごめんごめん>かいと
かいと:チャンネル変えてんじゃねえよ!
猫 八:ログアウト
かいと:話は変わるけどさ、最近なんでもスケルトンになってないか?
猫 八:ああ、富士の樹海とか老人の一人暮しとかでよく見るよね
かいと:そりゃ本来の意味は骸骨だけどさ。ほらiMacとか半透明なやつ
猫 八:おやじギャグだよな。透ける豚でスケルトンだろ?ベトナム
   春巻でも食ってなきゃ思い付かないぜ
かいと:なんで豚なんだよ。言葉のことはこの際どうでもいいんだよ!
猫 八:確かに最近多いよね。スケルトンの金魚鉢、スケルトンの水銀
   体温計、スケルトンのペットボトル…
かいと:中身見えなきゃ意味ねえんだよ!
猫 八:あとスケルトンのミジンコ、スケルトンのクリオネ。斬新だよね
かいと:最初っからだろ!
猫 八:消費マインドを刺激するね
かいと:刺激しねぇよ!
猫 八:ミジンコを相手取ってゾウリムシが訴訟起こしたりなんかしてな。
   デザインを盗用したって
かいと:どうやってゾウリムシが訴えるんだ!
猫 八:でもほらミジンコは訴えられても平気だから。インテルとマイクロ
   ソフトを味方につけてるし
かいと:それはSOTECだろ!
猫 八:あとミジンコには坂田明という支持者がいる
かいと:彼は支持者なのか?
猫 八:坂田明に顕微鏡で覗かれて恥ずかしくないのかミジンコ!ビデオ
   カメラで風呂場覗いて恥ずかしくないのかTBS!
かいと:持って行き方が少し強引だぞ
猫 八:あれはTBSが悪い
かいと:ほうほう
猫 八:最近「時間ですよ」がないからね
かいと:何でだよ
猫 八:あの撮影現場に行けばもう風呂場を覗こうなんて気は起こらない
かいと:女湯のシーン多いからね
猫 八:産業医も使って全社員を面談してるだろ?
かいと:ああ1500人だっけ
猫 八:問題ありそうな社員は新しい「時間ですよ」の制作スタッフに回されること
になっているんだよ
かいと:なわけねぇだろ!
猫 八:福利厚生だな
かいと:どういう会社なんだよ
猫 八:しかもそれは決して放送されない
かいと:余計病んでるだろ、それ
================================================================
2. [更新情報]
しーもす書店【http://www.kasugai.com/cmos/】

【CM】
信玄「そろそろ信濃の国が欲しいな」
謙信「え〜?それより車を買い換えたい」
信玄「よしっ、ならば川中島で勝負!」

(Na.)お二人の勝敗の行方はわかりませんが、最近のしーもす書店は…

1.今週のベストセラー(8/5)
2.雑誌ページ(7/26)
3.書籍ページ(8/8)

そろそろ更新モードじゃない?♪新しいしーもす書店

----------------------------------------------------------------
3.[「非」更新情報]
Lanki'n' A Go! Go!【http://ca.sakura.ne.jp/~daisy/lanking/】

実は毎週1本づつアップし続けてたりしてたのですが、
 「コメントがつかないのは、更新してないからですよ」
などと知たり顔で諭され、何だかトホホな「Lanki'n' A Go! Go!」というサイト、実
はこっそりとQ嘘に登録されていることをご存じでしょうか。
 ご存じの方、挙手をお願いします。
 さて、このたび、娘が嫁にゆくわ、孫はシカゴかロクだかに留学するとかホザきや
がるわ、長年連れ添うてるバアアも無事喜寿迎えイスタンブール行きたいなどと足が
地につかねえ譫言言い出すわ、同窓生はイイ歳こいてまた再婚しやがって祝儀ボラれ
るはの不幸続きにすっかり気の滅入っている世紀末のアヒルおやじ、約1カ月ほど更
新をお休みさせていただいています。
 1999年9月1日に装いも変わらず再更新開始の予定でございます。
 数少ない当サイトの読者のみなさまのご希望にすらお応えできず、誠に申し訳ない
限りでございますが、よろしければ「過去ランキング」のコーナーなどにチョロチョ
ロと手を入れておりますので、お楽しみいただければ幸いでございます。
 連日の猛暑続き、みなさまにおかれましては、くれぐれもご自愛くださいませま
せ。

================================================================
4.[かいと君と猫八さん]

かいと:最近嘘ツキャーの帰国ラッシュだよね
猫 八:Nikiyaさん、やゆよさん、もうすぐ義眼さん、がらがんさん
かいと:オフ会が盛んだし、うれしいよね
猫 八:でもなぜ今みんな帰国?テポドンに液体燃料を注入し終わる前に僕らに会っ
ておこうということ?
かいと:関係ねえよ!
猫 八:僕らがいなくなった後も活躍してもらって、嘘を通じて新しい日本人のアイ
デンティティを形成していってほしいよね
かいと:やだよそんなの
猫 八:そして北朝鮮の嘘ばっかり書いて報復してほしいね
かいと:セコい報復だなあ
猫 八:こないだのNikiya&やゆよ迎撃オフも盛り上がったね。米海軍ミサイル追跡
艦、オブザベーション・アイランドの警報でスタートだもん
かいと:いい加減にしろよ
猫 八:それはそうと主役の登場も凄かったよね
かいと:約一名、感極まって泣いてる人もいたし
猫 八:徳光さんね。涙もろいよね彼は
かいと:なんで徳光和夫が出て来るんだよ!
猫 八:まず嘘界のプリマドンナNikiyaさんが「白鳥の湖」オーボエの主旋律にのっ
て登場
かいと:凄い登場の仕方だなそれ
猫 八:眩しいチュチュとトウシューズ姿。居酒屋が一瞬にして劇場に!
かいと:どんな居酒屋なんだよ!
猫 八:宴もたけなわ、第3幕でやゆよさんが「東京都民になりすました埼玉県人」
主題の旋律にのって登場
かいと:もういいって!まあ誰一人本人だという確信がまだ得られないまま再び乾杯
が始まったんだけどね
猫 八:結局のところ本人じゃなかったんですが
かいと:本人だよ!
猫 八:ていうか出席者もみんな偽物だったし
かいと:意味あるのかよそんなの!
猫 八:いやどっかでやってるかもしれないよ、僕らの偽物が集まってオフ
かいと:気味悪いよ
猫 八:それぞれがネットから受けるイメージを元になりすましで参加
かいと:それは…面白いかも
猫 八:かいとのふりをして実は猫八とか、猫八のふりをして実は濱新の若旦那とか
かいと:全部本物じゃねぇかよ!


てなわけでたまにはオーソドックスに、また来週!!

====================================================================
[Super!嘘屋本舗] http://www.eva.hi-ho.ne.jp/~usoya/

編集/発行 嘘屋 猫八 [usoya@eva.hi-ho.ne.jp]

[Copyright by USOYA-HONPO]
このメールマガジンに掲載された内容の無断転載はお断りいたします

このメールマガジンは『まぐまぐ』を利用して発行しています
[http://www.mag2.com/]
==========================================================================