[Weekly e-Mail Magazine for USO Mania]

====Quick-USOYA===========================================================

[1999.09.07]

This week Contents.........

1. [かいと君と猫八さん]
2. [更新情報]
3. [かいと君と猫八さん]

==========================================================================
1. [かいと君と猫八さん]

かいと:そーじゃねえだろ!何考えてんだおめーはよ!
猫八 :のっけからツッコミいれてどーすんだよ!わけわかんねーじゃねーか!

かいと:いやいや、この夏暑かったからアドレナリン溜まりまくっててさ、つい
怒鳴りたくなるわけよ。
猫八 :確かにイライラするくらい暑かったね、今年は。
かいと:だから暑かったからっていってんじゃねーかよ!コラア!
猫八 :だからっていきなり怒るんじゃねーよ!コラア!
かいと:おめーだって怒ってんじゃねーか!コラア!
猫八 :オレは怒ってねーぞ!コラア!
かいと:怒って怒鳴ってるじゃねーか!コラア!
猫八 :怒ってなんか!… あれ?やっぱ、怒ってるな。
かいと:オレの言った通りだろーが!コラア!
猫八 :えーと更新情報行きますね。
かいと:お願いっ、相手してえええ。
猫八 :相手なんかできるかああああ!!コラアアアアアアアッ!!
==========================================================================
2. [更新情報]

【一円店】
http://member.nifty.ne.jp/ryusuiboku/

どもです。 (^O^)/ 一円店 店主の流水木です。

とっても久々の、『一円店』更新です。
特に、新ネタが増えた訳ではないですよぉ〜〜

ニフティサーブ・コメディフォーラムの嘘競演に
参加した時の作品をまとめてアップしました。
嘘屋瓦版でのネタとはちょっと雰囲気が違う
かなぁ〜〜 と思います。

楽しんでいただければ、幸いです。

ではでは。 
==========================================================================
3. [かいと君と猫八さん]

かいと:いやあ、スッキリしたねえ。
猫八 :っていうか、オレは疲れたぞ。
かいと:そういえば、カルシウムが少ないと怒りやすくなるらしいね。
猫八 :そうそう、日本人はカルシウムの摂取量が少ないっていうよね。
かいと:この前も健康診断でお医者さんがさ、「あなたは鉄分が足りないので、
   ほうれん草とかを食べて下さいね」ってやさしく教えてくれてね。
猫八 :ほう、それで?
かいと:そのあと突然「おまえはカルシウムも足りねーんだよ!コラア!」って
   怒鳴ってた。やっぱりカルシウムが足りないと怒りやすくなるんだなって
   よくわかったよ。
猫八 : そりゃ意味がちがうだろ!
かいと:まーそういったことはおいておきまして、お葉書を紹介しましょう。
猫八 :あららら唐突ですな。でも、またお葉書来たんですね。嬉しいことで
   す。
かいと:「こんにちは。いつも楽しく拝読してます。私は実はかいとさんのファ
   ンです。かいとさんは男らしくて決断力があって、とっても頼もしいです。」
   ふはははは、ファンができたぜ。
猫八 :ほー、かいとの女性ファンか。ちょっと羨ましいな。
かいと:あ、この人の写真も同封しているぞ。見てみよーっと。
猫八 :うーん、ちょっとくやしいなあ。あれ?この手紙続きがあるぞ。「こん
   なファンで良ければ会って下さい。私は新宿の%^*$ビルにある男性
   サウナによくいます。ヒロシ」って、これ男性ファンじゃん!かいと!
   あれ?かいと?あ、気絶してる。
猫八 :ということで、かいとが気絶しちゃったんで、今日はこの辺で!また来週!

==========================================================================
[Super!嘘屋本舗] http://www.eva.hi-ho.ne.jp/~usoya/

編集/発行 嘘屋 猫八 [usoya@eva.hi-ho.ne.jp]

[Copyright by USOYA-HONPO]
このメールマガジンに掲載された内容の無断転載はお断りいたします

このメールマガジンは『まぐまぐ』を利用して発行しています
[http://www.mag2.com/]
==========================================================================