[Weekly e-Mail Magazine for USO Mania]

====Quick-USOYA===========================================================
[1999.09.28]

This week Contents.........

1. [かいと君と猫八さん]
2. [更新情報]
3. [かいと君と猫八さん]

==========================================================================
1. [かいと君と猫八さん]

かいと「今週も『かいとくんと猫八さん』がやってまいりました!」
猫 八「しかし、先週は凄かったねぇ〜〜」
かいと「いきなりだったからねぇ〜」
猫 八「台湾の大地震!」
かいと「そうそう」
猫 八「台湾が真っ二つに割れちゃって!」
かいと「割れてねぇよ」
猫 八「中からサンダーバード2号が出て来ちゃって」
かいと「出てこねぇよ」
猫 八「うちのスコットまだ来ていませんかぁ〜ってバージルが」
かいと「言うわけねぇだろう」
猫 八「そのころスコットはプールの下で生き埋めになってて」
かいと「どこのプールだよ」
猫 八「まいったよなぁ〜 小淵さんの再選」
かいと「今度はそっちかよ」
猫 八「記者会見で『再選』と書いたの色紙出すとは思わなかったなぁ」
かいと「出してねぇよ」
猫 八「『君が代』と『日の丸』を法制化しちゃった人だしなぁ」
かいと「次は、何をやるのか気になるよねぇ」
猫 八「『南北統一』の法制化とかねぇ」
かいと「よその国の話だろう」
猫 八「日本にだって南北問題はあるんだぜ」
かいと「どこに有るんだよ」
猫 八「北千住と南千住」
かいと「なんの問題なんだよ」
猫 八「川を挟んで足立区と荒川区に分断されて」
かいと「千住大橋を渡れば行けるじゃねぇか」
猫 八「え!だって北は足立区だぜ!」
かいと「いいじゃねぇか、足立区だって」
猫 八「あの時マッカーサーがもう少しがんばっていれば」
かいと「それは朝鮮半島の問題だろう」
猫 八「それにしても、たまげたのはe-oneだよね」
かいと「なんだよ、今度は」
猫 八「販売差し止めだもんなぁ」
かいと「ソーテックもダメージがでかいよね」
猫 八「やっぱ、似ているからなぁ」
かいと「そうかなぁ〜 俺は違うと思うけどねぇ」
猫 八「俺なんか間違えて3台も買っちゃったもん」
かいと「3台も買うんじゃねぇよ」
猫 八「自宅用と仕事場用とお散歩用に各1台ずつ」
かいと「なんだよ、お散歩用って」
猫 八「ポストペットを入れてるんだよね」
かいと「それって通信用って事かよ」
猫 八「メールを打つと、相手の所まで行くんだぜ」
かいと「そりゃ通信ソフトはメールを届けてくれるよ」
猫 八「ただ、遠いところだと電源コードが届かなくて」
かいと「パソコンが行くのかよ」
猫 八「そんなときは、相手の家まで持って行くんだよね」
かいと「普通に使えよ」
猫 八「とりあえず家庭の中では使えるよね」
かいと「ちゃんと会話しろよ」

==========================================================================
2. [更新情報]

 今週は更新情報はありませんでした。(泣)

==========================================================================
3. [かいと君と猫八さん]

猫 八「淡谷のり子さん死んじゃったよねぇ」
かいと「ブルースの女王と呼ばれていましたねぇ」
猫 八「良かったよねぇ『サマータイムブルース』」
かいと「そりゃWHOだろう。 ロックじゃねぇか」
猫 八「『受験生ブルース』も良かったよね」
かいと「それは高石友也。 だれも知らないって」
猫 八「『昭和ブルース』とか」
かいと「それは天知茂。 それもわかんないって」
猫 八「じゃあ何があるんだよ」
かいと「淡谷のり子と言えば『別れのブルース』だろう」
猫 八「ああ、あの途中でセリフが入るやつね」
かいと「セリフなんか有ったかよ」
猫 八「『あんた下品ねぇ〜』っていうの」
かいと「それは、『スター物まね』だろう」
猫 八「最後の言葉は『いやんなった』だったらしい」
かいと「それは憂歌団だろう」
猫 八「見事なオチだよね」
かいと「言っておくけどなぁ、誰もわかんないぞ、この話」
猫 八「やっぱ、日本人にブルースはわかんないよね」
かいと「そういう意味じゃねぇよ」
猫 八「そういうと言えば、民主党は鳩山さんが新代表になったよね」
かいと「今度は、民主党の話かよ」
猫 八「大丈夫かなぁ、鳩山さん」
かいと「憲法改正派だからねぇ」
猫 八「選挙区が問題だよね」
かいと「北海道だったっけ?」
猫 八「北海道と言えば嘘つきが多いからなぁ」
かいと「それは嘘屋だけだろう」
猫 八「『憲法は変えた方がいいらしい』とかね」
かいと「言ってねぇよ」
猫 八「『ちなみに、私が新代表です』とかね」
かいと「言ってねぇよ」
猫 八「『自自公には注意する必要がある』とかね」
かいと「嘘じゃねぇじゃねぇか」
猫 八「世論調査によると、3つ目がオチらしい」
かいと「それはネタだろう」
猫 八「ネタと言えば、ホークスが優勝したよね」
かいと「ネタでも何でもねぇだろう」
猫 八「王監督の胴上げが見られたよねぇ」
かいと「巨人の監督やったとき以来だよね 12年ぶりかな」
猫 八「選手一人一人を順番に胴上げしてたよね」
かいと「監督が選手を胴上げしてるのかよ」
猫 八「工藤はちっちゃいから良いけど、城島は重そうだったなぁ」
かいと「別に工藤はちっちゃくねぇよ」
猫 八「吉永は、この日のためにダイエットしたらしい」
かいと「してねぇよ」
猫 八「あとはセリーグだよねぇ」
かいと「日本シリーズはON決戦になるかなぁ」
猫 八「Oは良いけどNがなぁ」
かいと「やっぱ逆転は無理かなぁ」
猫 八「5位だからなぁ」
かいと「そのNは違うと思うぞ」

==========================================================================
[嘘屋本舗] http://www.eva.hi-ho.ne.jp/~usoya/

編集/発行 嘘屋 猫八 [usoya@eva.hi-ho.ne.jp]

[Copyright by USOYA-HONPO]
このメールマガジンに掲載された内容の無断転載はお断りいたします

このメールマガジンは『まぐまぐ』を利用して発行しています
[http://www.mag2.com/]
==========================================================================