――Quick USOYA 2000.07.11―――――――――――――――――――――――

今週の内容.........
1. しーもす君と小猫さん
2. チャット情報
3. 更新情報
4. しーもす君と小猫さん
5. 非尋常伝説
6. しーもす君と小猫さん

1. しーもす君と小猫さん ――――――――――――――――――――――――


(しーもす)こんにちはー
(しーもす)誰かいませんかー
(しーもす)こんな時間にチャットする人間なんて僕だけかなー

(小猫)こんにちは
(しーもす)こんにちは>小猫さん
(小猫)はじめまして>しーもすさん
(しーもす)はじめましてではないような気もしますが..
(小猫)しーもすさんはどちらからアクセスですか?
(しーもす)東京です。小猫さんは?
(小猫)私も東京市からです
(しーもす)東京市?
(小猫)100年前の東京からなんですよ
(しーもす)また冗談を
(小猫)オークションでタイムマシンを競り落としましてね
(しーもす)あの、99兆円の値がついたやつですか
(小猫)試乗したら、過去の東京に下りたまま帰れなくなって
(しーもす)本物だったんですね
(小猫)仕方ないから自由民権運動に身を投じたんですよ
(しーもす)渋い開き直り方ですね


(小猫)しまった、特高だ!
(しーもす)なんでチャットに?
(小猫)どこか隠れるところはないのか!?
(しーもす)だから特高がなぜチャットに?


(小猫)しーもすさん、かくまってくれ!
(しーもす (小猫))うあああこんなところに隠れた!
(しーもす (小猫)しっ!)いや、しっ! っていったってバレバレでしょう
(特高1)ぬ? 怪しい奴
(しーもす (小猫))チャットやってる明治時代の官憲のほうがよっぽど怪し
いでしょう
(特高2)君? 小猫を見なかったか?
(しーもす (小猫))ああ、こんなことなら嘘屋チャットのほうに参加したほ
うがよかったな

2. チャット情報 ――――――――――――――――――――――――――――

【7月嘘屋チャットのご案内】

衆議院選挙も終わった。
台風も上陸した。
梅雨も明けた。
そして、タイガースも最下位......

こうなったら、もう、やるしかねぇだろう!

『7月嘘屋チャット』開店するぜぃ!

今月は、いつもよりちょっと早めなのさ。
来る7月15日土曜日、午後10時から。
方法もいつもと同じ。
泣く子も咽せるtelnetでのチャット。
ソフトウェアの準備はOKかい〜〜!

嘘屋チャットについて、良く解らない奴らは、
USOYA CHAT INFORMATIONに直行!

それでも、駄目だったら、おいらにメールさ!
返事が無ければ、「運が悪かった」と思って
諦めてくれ。 それが「人生」ってもんさ!

今回は、おいらから皆にメッセージがあるのさ。

「チャットの最中に眠るんぢゃねぇぞぉ!」

どうしても、眠ってしまいそうな奴らは、
「目覚まし時計」をセットしておいてくれ。

ヨ・ロ・シ・ク!

3. 更新情報 ――――――――――――――――――――――――――――――

■しーもす書店■ http://www.kasugai.com/cmos

ネットバブルも弾け、☆通信関連の社員が職探しに奔走する中、細々と営業を続
けるオンライン嘘書店が店舗をリストラし情報更新。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【Dの嘘】 http://d-uso.com/

先週は頑張って、嘘日記と「おゆ★」の日記を毎日更新してみました。
今週も、Final FantasyIXの誘惑にも、Final FantasyIXの誘惑にも、
Final FantasyIXの誘惑にも、Final FantasyIXの誘惑にも
負けずに書いてみようと思います。

(注:負ける可能性高し)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆やゆよ記念財団◆  新作一本→ http://member.nifty.ne.jp/yayuyo/uso/ 

4. しーもす君と小猫さん ――――――――――――――――――――――――

(特高3)隠し事をすると身のためにならんぞ!
(しーもす (小猫))全然隠し事になってないじゃないですか
(特高4)我々が追っている小猫の容姿だが
(しーもす こんなんじゃないすか→(小猫)しっ!)
(特高4)毛が全体を覆っていて額が狭くて猫背でニャアと泣く
(しーもす (小猫))それただのネコでしょう
(特高4)かわいいぞ
(しーもす (小猫))なんすかそりゃ

5. 非尋常伝説―――――――――――――――――――――――――――――

 ◆非尋常伝説◆ 第三回 ユリ・ゲラー伝説 その1
――――――――――――――――――――――――――――――――
壇つな@Dの嘘  http://d-uso.com/
――――――――――――――――――――――――――――――――

世界で一番有名な超能力者は誰だろう?

おそらくは、かのスプーン曲げ芸人ユリゲラーであろう。エスパー伊藤もなかな
か有名だが、何しろユリ・ゲラーはワールドワイド。日本ローカルなエスパー伊
藤には退場願おう。

さて、様々な伝説を持つユリゲラーであるが、私の知人に、その世界でもっとも
有名な超能力者より強力な超能力を持つ者がいる。彼のプライバシーに配慮して
本名は秘すが友人Wとしておこう。

こんなことを言い出したら貴方は「ははぁ、こいつは超能力ビリーバーか新興宗
教の勧誘に違いない」とお思いになるかもしれない。しかし、常に事実は想像を
上回るものであり、現実を見ずに判断を下すのは愚者の特権だ。貴方が愚者でな
いと言うのならば、まずは話を聞いていただこう。以下に記すのは天地神明に誓
って真実の出来事である。

私が高校生くらいの頃だったろうか、イギリスでちょっとした事件が起きた。

世界でもっとも有名な大時計、ビッグベンが止まってしまったのだ。どうやら機
械的な故障だったようだが…それだけならばスポーツ新聞にも載らない些細な出
来事だが、これをいっぱしの事件にしてしまった男がいた。他ならぬ我らがユリ
・ゲラーである。

止まったビッグベンを指して彼は高らかに宣言した。「私が超能力であのビッグ
ベンを止めたのだ。その証拠に私が指定した時間に再びビッグ・ベンを止めてみ
せよう。」なんという潔い宣言。その高らかなる宣言に世界は魅せられた。

だが、ところ変わって極東日本国、茨城県の片隅で、さらに高らかなる宣言をし
た男がいる。ほかならぬ友人Wである。彼は言った「ならば、俺がユリ・ゲラー
の超能力を阻止する!」私は呆気にとられた、この男は世界に冠たる超能力者に
打ち勝とうと言うのだ!しかも彼は超能力者ではなく素人である!なんという挑
戦心!なんという傲慢!

果たして超能力は実在するのか? 実在したとして大時計を止めるほどのものな
のか? 大時計を止めたとしてそれは犯罪ではないのか? そのような些末はさて
おき、とにかく我が友人Wはユリ・ゲラーに昂然と刃向かったのである。

運命の時は刻一刻と近づいてきた。世界一有名なアメリカの超能力者と全く無名
な茨城の高校生、いずれが勝つのか? 世界を股に掛けたサイキックウォーズは
静かに、だが熱く進行していった。

そして、遂に、ビッグ・ベンは止まらなかったのである!

さて以上の話は我々に何をもたらしてくれるのだろうか? それはいつ何時どこ
にいてもサイキックウォーズがおきている可能性があると言うことだ。

明日満員電車に乗っているとき、昼食を取っているとき、トイレで用をたしてい
るとき、周りを見回してみるとよい。貴方の日常の隣でサイキック・ウォーズが
繰り広げられているかもしれないのだ。

神秘と真実は常に貴方のそばにある。

6. しーもす君と小猫さん ――――――――――――――――――――――――

(特高1)よし、最後の手段だ、あれを出せ
(特高1 with にぼし)ちっちっちっ
(特高2 with にぼし)ちっちっちっ
(特高3 with にぼし)ちっちっちっ
(特高4 with にぼし)ちっちっちっ
(しーもす (小猫)ぐうううう)
(小猫)ニャア
(しーもす)あーあ、ばれちゃった
(特高1)よし、確保だ!
(しーもす)捕まえてどうするんですか!
(特高1)あとでこってりと.............かわいがるぞ


(特高2)ネコかわいいー
(特高3)ネコかわいいー
(特高4)ネコかわいいー




――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このメルマガは、Quick USOYA加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 
編集・発行:やゆよ tf2m-nsd@asahi-net.or.jp
登録と解除 http://village.infoweb.ne.jp/~fwic2299/osirase/q_usoya.html
Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――