――Quick USOYA 2001.07.10―――――――――――――――――――――――
今週の内容........
1. しーもす君と小猫さん
2. 更新情報(サンセット大通り/Dの嘘/しーもす書店)
3. しーもす君と小猫さん

1. しーもす君と小猫さん ――――――――――――――――――――――――

(チリンチリンチリン)
小  猫:いらっしゃいませ、しーもすさん。お待ちしていました。こちらへど
     うぞ。
しーもす:暑くなったねえ。すっかり夏だね。どっこいしょ、っと。
小  猫:ええ、本当に。今日は、どんな髪型になさいますか?
しーもす:ええっと、こことここを短くして。ここはこのまま調髪だけしてくれ
     れば、いいよ。
小  猫:ヤです。
しーもす:あ、その、「ヤ」じゃなくてさあ‥‥に、似合わない?
小  猫:私めの、カリスマ理髪師としてのプライドが、許しません。
しーもす:ややこしい理由持ち出してきやがったなあ‥‥じゃ、任せるよ。
小  猫:いかがでしょう?こことここを短くされ、ここに高さを持たせる、な
     んていうのは?
しーもす:ええー?それ、ちょっと、古臭くないい?
小  猫:しーもすさん、今のコメントで、読者に「ちょんまげ」のオチがバレ
     てしまいました。
しーもす:あ、悪ぃ。
小  猫:ええっと、別のネタ考えます。ええっと‥‥
しーもす:ネタはいいから、カットはじめてよ。
小  猫:リストですか?
しーもす:そいつあ断固としてお断り申し上げたい。
小  猫:あ、喉もとでしたら、おヒゲ剃りの際に、ふんだんにサービスさせて
     いただきます、ご安心を。
しーもす:ヒゲだけのカットで、いいよ。
小  猫:なーんだ、残念。
しーもす:やっぱり‥‥。
小  猫:うち、近視矯正もはじめたんですよ‥‥っくっくっくっく
しーもす:含み笑いをやめなさい。
小  猫:カラーリングとパーマをされては、いかがです?
しーもす:手入れ、大変じゃない?
小  猫:男の分際で、髪の手入れなんかチマチマしてやがるんですか?わーは
     っはっは!こいつあ、お笑いだぜ!
しーもす:大きなお世話だよ‥‥。
小  猫:汗臭いニキビ面のくせに、鏡みるたび髪だけ一生懸命なでつける高校
     生みたい。
しーもす:いちいち言うことにケンがあるなあ。
小  猫:あ、そうそう。ヘアスタイルでしたね。カラーリングをしてですね、
     こことここに、スタイルパーマかけるんです。
しーもす:えー!それだったら、こことここにも、パーマかけないと、おかしい
     じゃあん。
小  猫:なるほど。じゃあ、こことここにもかけてですね、その分、こちらの
     パーマは少し細か目にするというのは?
しーもす:ビジュアル的におかしくない?それ?
小  猫:いいんですよ、ビジュアルなんてどうでも。テキスト原稿だから。前
     髪はどうします?
しーもす:やっぱ、それだったら、軽くパーマかけとかないと、おかしくない?
小  猫:おかしいです。ゲラゲラ笑っちゃうぐらい。わーはっはっはっは!
しーもす:今から笑うなよ。
小  猫:いや、これは失礼。じゃ、そんな感じで、よろしいですか?
しーもす:うん。頼みます。だあーかあーらあー!手首をそう未練がましく持ち
     上げるのは、やめなさいってば!

2. 更新情報 ――――――――――――――――――――――――――――――

■サンセット大通り 特別企画  http://at.sakura.ne.jp/~micro/omega/

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
この季節 「サンセット大通り」では、特別企画といたしまして
「第3回 サンセットカップ・オメガファイト」をお送りいたし
ます。
「サンセットカップ オメガファイト」とは、異色格闘技の世
界的決戦の場として2年前より開催されている武道会です。
本年度の血湧き肉踊る模様を下記で独占公開しておりますので、
異種格闘技ファンのみなさま、是非アクセスをどうぞ。

■【Dの嘘】 http://d-uso.com/ 

今週も地道に虚偽速報更新中。
【科学】自殺が食中毒を抑制=サイエンス誌
【科学】断食が食中毒を抑制=ネーチャー誌
【社会】JR東日本=アタック25パネルクイズ出場経験者専用車両を試験運行
【政治】小泉首相、街頭演説で変形飛行

■しーもす書店 http://www.kasugai.com/cmos/ 

たまにはネタも書いたりしてます。

3. しーもす君と小猫さん ――――――――――――――――――――――――

(チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ)
小  猫:だから、オレは言ったんだよ‥‥ぶつぶつ‥‥絶対、羊の首の数が足
     りないって‥‥ぶつぶつ‥‥
しーもす:あ、あのお‥‥その、ひとりごと、や、やめていただけないでしょう
     か‥‥
小  猫:あ!いや!これは、面目ない!お客さまの前で!失礼いたしました!
しーもす:ヒ、ヒツジの首がどうこう、聞こえたけど‥‥?
小  猫:いやあ、すいません、すいません!つい、この間の寄合のこと、思い
     だしちゃって‥‥。
しーもす:ほ、本当に寄合なの?
小  猫:いやあ、ちょっと意見が分かれましてね。その時のこと、思いだしち
     ゃったら、もう、なんか、どんどんムカッ腹たって来て、ああ!思い
     出したら、また腹が立ってきた!魔王さまを何だと思ってるんだああ
     あ!
しーもす:わあああああ!おっさん!おっさん!ハサミの持ち方が、危ないって
     ばああ!
小  猫:は!‥‥あ!す、すいません。ついつい。
しーもす:どう見たって、突き立てる持ち方だったよお‥‥グスッ、グスッ(す
     でに半泣き)
小  猫:ところで、しーもすさん、処女ですか?献血とかに興味ありません?
しーもす:興味ない!興味ない!処女でもない!断じて!
小  猫:なーんだ、残念。でも、この半分刈り込んだマヌケ頭のまま、表には
     飛び出せまい‥‥っふっふっふっふ。
しーもす:だから、含み笑いはやめなさいってば。
小  猫:いやあ、なにか、面白い話題ありませんか?どうも、思い出すとムシ
     ャクシャするんで‥‥。
しーもす:「瀬をはやみいー 岩に流るる滝川のおー」
小  猫:落語素養のない読者もおられますんで、そのへんはやめときましょう
     や。
(ゾリゾリゾリ、ゾリゾリゾリ)
小  猫:片方の眉、剃り落としますか?
しーもす:ごめん。別に山ごもりする積もりないんで‥‥。
小  猫:じゃ、両方、剃り落としておきますね。
しーもす:わあああああ!いい!いい!剃らなくていいってば!
小  猫:鼻、残します?
しーもす:残すよ!
小  猫:こんなイビツな鼻、そいだほうがスッキリしますよ。
しーもす:はにゃをひゅみゃむにゃ‥‥鼻をつまむな!大きなお世話だよ。
小  猫:うち、最近、近視矯正もはじめたんですよ‥‥っくっくっくっく
しーもす:含み笑い、やめろよ。頼むから。
小  猫:そんなぞんざいな口利いて、い・い・の?
しーもす:ヒゲだけ剃れば、いいんだってってばああ!
小  猫:サービス期間中なんですが‥‥。
しーもす:いらない!いらないよ!喉もとサービスは!
小  猫:むふふふ。夏の納涼サービス。どう?背筋、少し、涼しくなりました?
しーもす:‥‥‥‥今日限りで、そのサービスやめることを、強くすすめるね。
小  猫:はい!お疲れさまでした!いかがです?
しーもす:‥‥どっかで見たようなヘアスタイルに、なっちゃったなあ。
小  猫:音楽室のバッハ。
しーもす:あー!そうだあ!それから、ヨーロッパのほうの裁判所のドラマとか!
小  猫:よくお似合いですよ。
しーもす:は、恥ずかしいよね‥‥これって、やっぱ‥‥。
小  猫:おかしいです。ゲラゲラ笑っちゃうぐらい。わーはっはっはっは!
しーもす:今ごろ笑うなよ‥‥しくしくしく。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
(今週、都合により「義眼in京都」は休載させていただきます。ご了承ください)
このメルマガは、Quick USOYA加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 
編集・発行:やゆよ tf2m-nsd@asahi-net.or.jp
登録と解除 http://village.infoweb.ne.jp/~fwic2299/osirase/q_usoya.html
Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――