――Quick USOYA 2001.10.30―――――――――――――――――――――――
今週の内容........
1. しーもす君と小猫さん
2. 更新情報(Dの嘘/やゆよ記念財団)
3. 少ぉしゆるめの頭ネジ ―― 少ぉし長めの秋休み by Donald Mac
4. しーもす君と小猫さん

1. しーもす君と小猫さん ――――――――――――――――――――――――

しーもす 秋ですねえ
小  猫 紅葉の季節です
しーもす 紅い葉が命尽きるように、焼肉屋もまた命尽きていく…
小  猫 あーあ、始まっちゃったよ
しーもす でも、春になればまた街のあちこちに若緑色の焼肉屋がまた萌えて…
小  猫 はいはいそうだね、あー忙しい忙しい
しーもす おい、ボケてんだからツッコンでくれよ
小  猫 考えてみろよ、今年ももう2ヶ月しかないんだぜ。いろいろやること
     あるだろ
しーもす そうだな、元旦にたてた「今年の目標」もまだあまり達成していない
     しな
小  猫 どんなのだったの?
しーもす 「ビンラディンを捕捉できますように」
小  猫 なんで元旦からそんなこと知ってんだよ!
しーもす あと「吉野家が恒久値下げに踏み切りますように」、これは達成した
     ね
小  猫 いや、確かに達成したけど… 君のおかげじゃないだろ
しーもす でも、吉野家も困っているだろうね
小  猫 そうだね、まだ怖いって思ってる人多いしね
しーもす 吉野君はそんなに怖くないのにね
小  猫 は?
しーもす いや、吉野君の家の話…
小  猫 いつから吉野家(よしのけ)の話になったんだよ!
しーもす さっきからそういってるじゃないか
小  猫 くそっ、書き言葉漫才なのをいいことに…

2. 更新情報 ――――――――――――――――――――――――――――――

■【Dの嘘】 http://d-uso.com/ 

goo.ne.jpで「ププルン」で検索すると1,2位独占する【Dの嘘】の更新情報
です。
今週は2個だけでした。惰性と言う言葉がよくにあう更新です。
【政治】補正予算原案に批判集中 
【国際】米軍、難民に対する援助物資投下を続行

■やゆよ記念財団
 写真部はじめました。 http://member.nifty.ne.jp/yayuyo/uso/cap/

3. 少ぉしゆるめの頭ネジ ――――――――――――――――――――――――

最終話 少ぉし長めの秋休み

▼第14話・言ってわからんヤツは、体で覚えてもらわなしょーがない(後編)、
をお送りする予定でした、今回の『少おしゆるめの頭ネジ』ですが、予定を大幅
に変更いたしまして、休載のおしらせです。
 筆者私事繁忙につき、しばらくお休みをさせていただきます。

▼世にキチガイの種は尽きまじ。店の前だけちゃっちゃっちゃと作り変え、新装
のようなツラして、近日またお目にかかれるかと思います。
 では、しばらくカリブかサントロペあたりでゆっくりくつろがせてもらうぜ、
あばよ、貧乏人ども‥‥あいたたた、やゆよ編集長、耳を引っ張らないでくださ
いよお、わかりましたよお‥‥そ、それまでの間、嘘屋本舗2000や、サンセット
大通りでお相手いただけちゃったりなんかすると、誠に光栄至極でございます、
ええ、そりゃ、もう、もみ手もみ手。

        Donald Mac  ( http://ca.sakura.ne.jp/~daisy/lanking/ )

4. しーもす君と小猫さん ――――――――――――――――――――――――

小  猫 アメリカの話だけど、フロリダとNYに送られた炭そ菌は同じ株のもの
     だったんだってね
しーもす たしかマイクロソフト株だったよね
小  猫 そうじゃなくて
しーもす 優良株だったのに… いつからあんなことに…(涙)
小  猫 (涙)ってなんだよ!株式の株じゃないんだよ
しーもす でも炭そ菌の側からみたら、せっかく平和に暮らしていたのに、突然
     忌み嫌われて駆除されたりして大変だよね
小  猫 そ、そういわれても…
しーもす きっと「人類による我々へのテロは許さない」とか決議してるんだよ
小  猫 してないって
しーもす 近いうちに、炭そ菌による空爆の危険性が!
小  猫 ないって!
しーもす 日本も後方支援を!
小  猫 って、お前、言ってることが暴走してるぞ
しーもす まあ、そんなのも含めて、いろいろ物騒です
小  猫 あまりにいろいろなことがあるので今年の十大ニュースなんて十じゃ
     済まないかもね
しーもす でも確実にトップは、イチローの活躍するアメリカ中枢が炭そ菌の入
     った原潜と衝突した火災で44人が亡くなったおかげで牛肉の売上が
     激減したのを受けてミスターが引退したニュースだろうね
小  猫 メチャクチャじゃねえか!もおええわ!
しーもす また来週!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://village.infoweb.ne.jp/~fwic2299/osirase/q_usoya.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 
編集・発行:やゆよ tf2m-nsd@asahi-net.or.jp
Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――