――Quick USOYA 2001.12.04―――――――――――――――――――――――
今週の内容........
1. しーもす君と小猫さん
2. 更新情報(Dの嘘/やゆよ記念財団)
3. しーもす君と小猫さん

1. しーもす君と小猫さん ――――――――――――――――――――――――

 小 猫:なるほど、、、ふむふむ、、(新聞を読んでいる)
しーもす:何か面白い記事でもありましたか?
 小 猫:タリバーンの去ったカブール市内に求職女性1000人が
     行列を作っているそうですよ。
しーもす:ははぁ、なるほどね。タリバーン政権下では女性の就労を
     禁止していたそうですからね。良いことじゃないですか。
 小 猫:良いこと?果たしてコレは本当に良いことなのだろうか?
しーもす:・・? どういうことです?
 小 猫:もしかしたらコレは親米派の捏造記事かもしれない。
しーもす:まぁ、私もこの目で確認したわけじゃないですからねぇ、、
 小 猫:あるいは、1000人なんて重箱の隅をつついているような
     小さな数字なのかもしれない。
しーもす:そう言われれば少数派の女性なのかもしれませんねぇ。
 小 猫:1000人の行列を使ってベクトル変換をする輩が出てくるかも
しーもす:何ですかそりゃ?
 小 猫:もしかしたら年末ジャンボ宝くじの列に間違えて並んでしまう
     恐れが無いとも言えなくも無い。
しーもす:カブール市内でそんなもん売っているわけ無いでしょう。
 小 猫:あぁ、3億円ほしいなぁ、、
しーもす:アフガニスタンの話題じゃなかったんですか?
 小 猫:アフガニスタンの道端に3億円くらい落ちてないかなぁ・・・
しーもす:そう言えばラディン氏に30億円くらいの賞金がついているって
     話し、あれどうなったんですかねぇ?
 小 猫:なに?30億円といえば年末ジャンボ10回分じゃないか!
     よし!しーもす君。すぐに行くぞ!!
しーもす:あ、ちょっと、行くってどこに?
 小 猫:アフガニスタンに決まっているだろう!

2. 更新情報 ――――――――――――――――――――――――――――――

【Dの嘘】 http://d-uso.com/ 

今週はこんな感じでした。

【スポーツ】国際ミッドナイトシュウマイ選手権で異常事態
【科学】皇族、女児を出産

Uso-tech Newsで「iBug」対応のFOMA端末「reject2002」 

まぁそんな感じで。

  ――――――――――――――――――――――――――――――――

抱きしめると折れてしまいそうな蚊の鳴くような、やゆよ記念財団写真部
    →http://member.nifty.ne.jp/yayuyo/uso/cap/

3. しーもす君と小猫さん ――――――――――――――――――――――――

添 乗 員;本日はトラベルトラブルツアー提供の「一攫千金!ウサマ・ビン
     ラディン氏捕獲ツアー」に参加いただきありがとうございます。
 小 猫:さぁーて、いよいよだな。武者震いしてきたぞ。
しーもす:小猫さん。何でこんなツアーに参加しなきゃならないんです?
 小 猫:こんなツアーでもなけりゃ戦争中の国に入国できっこないだろう?
しーもす:でもなんか、あからさまに怪しくないですか?
 小 猫:ちなみにトラブルトラベルツーリスト
(http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/4116/travel/index.html)
     とはちょっとちがう旅行社なので注意が必要だぞ。
添 乗 員:当社の得た情報によりますと、逃亡中のビンラディン氏は既に
     この近くまできているはずですのでここで待ち伏せします。
 小 猫:よおーし、30億円はこの近くにいるのか、腕がなるなぁ。
しーもす:ところで、ビンラディン氏をどうやって捕獲するんです?
添 乗 員:このエキセントリックショック銃を使って倒していただきます。
     ひとり1丁つづお持ちください。
     おぉっと!そんなことを入っている間にあんな所にオマル師が!
 小 猫:えぇ?どこだ? あ!あそこか!撃て!撃て!!
しーもす:何だ?この銃弾が出ないぞ!
 小 猫:あぁぁ、、30億円がいっちゃった、、
添 乗 員:失礼しました。銃の使い方を説明していませんでしたね。
     まず、弾込めをします。弾は銃の先から押し込んでいただきます。
     弾は5発200円でご提供させていただいています。
 小 猫:弾代を取るのか、しかも微妙にセコイ金額だなぁ、、
しーもす:いまどき先込め式の銃なんて、、ブツブツ・・・
添 乗 員:あぁ!今度はあっちの方にアルカイダのテロリストが!
 小 猫:なに? 撃て!撃て!
しーもす:あぁ!当ったのに倒れない!
 小 猫:しーもすさん、破壊力が足りないんですよ。ほら、もっと奥まで弾を
     詰めたほうが良いですよ。
     こうやって銃を逆さにしてトントンって台を叩くように。
しーもす:なるほど、こんな感じですか?
添 乗 員:あぁ!今度はそっちの方にタリバン兵が!
 小 猫:よし!こんどこそ! 撃て!
しーもす:やった!倒れた!  ・・けど、そのまま逃げられた。
     なんだよ、この銃。全然使えないじゃん!!
添 乗 員:端っこのほうに当てると、クルクルっと回りながら倒れるので
     ゲットしやすいですよ。
 小 猫:なるほど、けっこう奥が深いな。
しーもす:よぉーし、本命のビンラディン氏はまだ出てこないのか?
	 (2時間後)
 小 猫:くそ、あともうちょっとなのに!むかつくなぁ。
しーもす:えぇぃ!弾が無くなっちまった。オヤジ、弾くれ、弾!
添 乗 員:いやぁ〜、さっきの幹部は惜しかったですねぇ、200円でぇーす。
 小 猫:雑魚はわりと捕りやすいんだけど、やっぱ大物は難しいな。
しーもす:ねぇ、小猫さん。あっちでやってる輪投げのほうが効率良さそうな
     気がしません?
 小 猫:そいつは違うよしーもす君。コレと決めたら意地でもコレでやり
     通すのが男ってもんだよ。
     あっちの池でラディンすくいをやっているおいちゃんを見てごらん。
     最中じゃなくて紙にこだわるのが真の通であると信じてがんばってい
     る姿を見て君はどう思う?
しーもす:さすがは小猫さん。粋だねぇ、江戸っ子だねぇ。
添 乗 員:おっと!今度はあっちに今までとは少し違った標的が!
 小 猫:ん!あれは大物に違いない。しーもす君、はずすなよ!
しーもす:ガッテン承知でぃ!
     パンッ!
     ほぉら命中!
添 乗 員:おめでとうごさいます!命中です。早速ターゲット確認してきます。
 小 猫:いやぁ、苦労した甲斐があったというものですね。
しーもす:いえ、まだですよ。あれがラディン氏だとは確定してませんからね。
添 乗 員:ターゲット確認してきました。あれは米兵でした。
     米兵を撃ったことであなた方はテロリストの一員と認識されました。
     さぁさぁ、早く逃げないと周りの皆から狙われてますよ。
 小 猫:え?なに?うそ!そんなのあり?
添 乗 員:安心してください。ちゃんと逃亡ルートは確保してあります。
     さぁ、この浮き輪を持ってあの池のむこうへ逃げてください。
     あそこでクレーンが吊り上げようと待ち構えていますからゲットされ
     ないように注意してくださいね。
 小 猫:あぁ〜!今度は俺達がターゲットなのか!
しーもす:しかもこの浮き輪の大きさから察すると雑魚キャラですね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://village.infoweb.ne.jp/~fwic2299/osirase/q_usoya.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 
編集・発行:やゆよ tf2m-nsd@asahi-net.or.jp
Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――