――Quick USOYA 2002.04.16―――――――――――――――――――――――
今週の内容........
1. しーもす君と小猫さん
2. 更新情報 (週刊WEBマガジンSAKANAFISH/Dの嘘)
3. しーもす君と小猫さん
4. 4月嘘屋チャットのご案内
5. しーもす君と小猫さん

1. しーもす君と小猫さん ――――――――――――――――――――――――

しーもす:しーもすでーす。
小  猫:小猫でーす。
しーもす:いや、今年はスポーツが盛り上がっておりますな。
小  猫:そうですな。
しーもす:阪神とか、Jリーグだとベガルタ仙台とかまさに予想外でしたね。
小  猫:いやあ。確かに。両チームの直接対決が楽しみですね。
しーもす:しねえよ!まあ今年はサッカーのW杯もあるし、ますます盛り上がる
     でしょうね。
小  猫:Wパイ?いやらしいなあ。
しーもす:小学生かよ!。ワールドカップだよ!
小  猫:でもスポーツが盛り上がるとTVがちょっとつまらなくなるね。
しーもす:確かに。試合が延びて時間が遅れたりするよね。
小  猫:こないだなんか、野球の延長のあおりを食ってNステが夜中の3時か
     ら始まったからなあ。
しーもす:そこまで延びねえだろ!
小  猫:あとTVがそれ一色になっちゃうのもねえ。
しーもす:まあしょうがないよ。みんな楽しみにしてるんだから。
小  猫:ワールドカップになんかなったらもうTVはサッカー一色で
しーもす:そりゃ国民的行事だから。
小  猫:画面が全部白黒のマダラに
しーもす:ならねえよ!
小  猫:ワールドカップといえば、心配なのはフーリガンですね。
しーもす:確かに。暴れ者が多いらしいからねえ。
小  猫:困ったなあ。湯葉はともかくお麩は苦手で。押し売りされたらどうし
     よう。
しーもす:麩売りに来るんじゃないってば!
小  猫:『フーリガン、麩売りに来て売りきれず、不利、振り返るフーリガン
     の声』
しーもす:だから違うって!

2. 更新情報 ――――――――――――――――――――――――――――――

■週刊WEBマガジンSAKANAFISH
http://www.interq.or.jp/ski/sakana/

ほほほーいほいほいほいほいホイ。
ほいほいほいほいほいほい。
おまえたちは完全にホイされている!
よく寝たほうがいいのではないかと思われた方も
いらっしゃるかもしれませんが、今起きたところです。

それでは今週の更新情報です。今週の特集は
「20世紀のまんがまんが」です。
「地獄甲子園」「ボボボーボ・ボーボボ」
「フルーツバスケット」の三本でーす。
さらに舞妓はんまんが果糖水的生活109とよんこまさん、
ふたご対談もあったりします。
でも来週はおやすみでーす。ホイ。

     ――――――――――――――――――――――――――

■【Dの嘘】
http://d-uso.com/

「天才醤油少女カオリ」 〜第5の鍵編〜
 女醤油士キャロルとの戦い、ついに決着!
 キャロルの秘められた過去が明らかになる!
 世界最大の銅山、チュキカマタに醤油の哭く声がこだまする!
 第5の鍵編ついに完結!

それと先週の虚偽速報は
【スポーツ】W杯公式コンデンサ決定
【国際】パレスチナ情勢=短信
の2本です。

3. しーもす君と小猫さん ――――――――――――――――――――――――

しーもす:というわけでスポーツは花盛りだけど、世の中大変な事が多いねえ。
小  猫:いやまったく。
しーもす:銀行のシステムなんかすごいことになってるよね。
小  猫:合併で色々と計画してたのが、この失敗で全部みずほ泡に。
しーもす:ひでえ事言ってるな。まあ統合したシステム間の通信がうまくいかな
     かったということらしいけど。
小  猫:社会への影響大ですね。
しーもす:いやほんとに。
小  猫:これから共同で何かをやってる間柄での連絡が上手くいかない事を
     『みずほ臭い』とか言われちゃいますね。
しーもす:んなこたあないだろうと思うけどな。合併だから色々あったんだろう
     けどね。
小  猫:宮城県の仙台なんか県内で3つある支店のうち2つが隣あわせなんで
     すよね。
しーもす:うわあ、間抜け。
小  猫:しょうがないんで、『みずほ銀行・元祖仙台支店』と『みずほ銀行・
     本家仙台支店』となっちゃってます。
しーもす:温泉地のみやげ物かい!
小  猫:一時は店舗を統合して『みみずずほほ銀銀行行 仙台支店』にしよう
     という案もあったようですが。
しーもす:立体写真みたいだな。でも二重引き落としとかってのは怖いよね。
小  猫:クレジットカードの料金とかが二重落としだと、これがほんとのW割
     賦ってね。
しーもす:こっちのWカップは遠慮したいなあ。金融機関は安心が売りだからな
     あ。先行き不安だよ。
小  猫:今のみずほは阪神よりもアテになりませんね。
しーもす:そこまで言うか。
小  猫:阪神は、選手の女性関係さえ気をつければ大丈夫ですから。
しーもす:なんでまた?
小  猫:『阪神』からHを抜けば『安心』です。
しーもす:やっとれんわ。

4. 4月嘘屋チャットのご案内 ――――――――――――――――――――――

『4月嘘屋チャットのご案内』

今月も、嘘屋チャットを開店いたします。

日時:4月20日22時より、翌26時まで
方法:telnetを使ったチャット。
場所:当日21時50分頃に「嘘屋らくがき帳」にてお知らせ。

詳細は、USOYA CHAT INFORMATION をご覧下さい。

初めての方も、サポートを行いますので、是非ご来店下さい。

ChatBar一円店 店主 流水木 

5. しーもす君と小猫さん ――――――――――――――――――――――――

しーもす:というわけで関係各所はたいへんでしょうががんばってくださいね。
小  猫:まったく、現場の方々はつくづくツキがないですよね。せめて
しーもす:せめて?
小  猫:銀行名が違ってたらねえ。
しーもす:なんでだよ。
小  猫:日本興業、富士、第一勧業の合併なんだから素直に『にふだ』としと
     けば
しーもす:しとけば?
小  猫:確実にツキます。
しーもす:いいかげんにしなさい。
二    人:ではまた来週〜。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://village.infoweb.ne.jp/~fwic2299/osirase/q_usoya.html
過去の号:http://village.infoweb.ne.jp/~fwic2299/osirase/backnumber.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 発行:やゆよ q_usoya@yahoo.co.jp
Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――