――Quick USOYA 2002.05.28―――――――――――――――――――――――
今週の内容........
1. しーもす君と小猫さん
2. 更新情報 (週刊WEBマガジンSAKANAFISH)
3. しーもす君と小猫さん

1. しーもす君と小猫さん ――――――――――――――――――――――――

しーもす:先週はいろんなものがすったもんだの挙句届いた一週間でしたね。
小 猫 :カメルーン代表とか、亡命家族とか、W杯チケットとかね。
外国人 :ΩηヴΑ仝±§я!
しーもす:中津江村のみなさんも大変でした。
小 猫 :大変だったねえ。どうなるか心配だったけど、やっと着いてよかった
     ね。
外国人 :○△Я!&%$■!
しーもす:でも飛行機が着いてからがまた大変で。
小 猫 :そうそう。
外国人 :ΗΙΔΚ・Διθ!
しーもす:航空会社の手違いで、北朝鮮の金グァンチョルさん一家が乗ってくる
     とは。
小 猫 :乗ってない乗ってない。
外国人 :εヵ∂∽∠∩¶Ξ∫!
しーもす:村では弁当のラベルを「カメルーン」から「亡命」に変えるのにおお
     わらわ。
小 猫 :違うって。
外国人 :Σ∠Я!ψ∪&%!
しーもす:やっと村に着いたと思ったら、すぐにサガン鳥栖との親善試合で佐賀
     へ行っちゃって。
小 猫 :一家五人でどうやってサッカーやるんだよ。
外国人 :%$■∬∪&Å∪!
しーもす:さすがに長旅の疲れが残っていたのか1−0で辛勝。
小 猫 :あくまでボケ続ける気か。
しーもす:「ゴールの脇が少しだけあいていたので飛び込んだ(=決勝点を挙げ
     た金グァンチョル選手のコメント)」
小 猫 :領事館の門じゃないんだから。
外国人 :○△Я!&%$■!
しーもす:「市民がゴールの外で騒いでいるだけだと思った(=サガン鳥栖GK
     山口選手のコメント)」
小 猫 :作るなよ! サガンファンのみなさんに怒られるぞ。大体カメルーン
     代表はどこいったんだよ。
しーもす:ここにいるじゃん。
外国人 :○△Я!&%$■!
小 猫 :誰なんだよさっきから騒いでるこの外国人。
しーもす:エムボマ。
小 猫 :うそっ
しーもす:航空会社の手違いで、未配達だった入場券の代わりに配達されてきち
     ゃって。

2. 更新情報 ――――――――――――――――――――――――――――――

■【週刊WEBマガジンSAKANAFISH】
http://www.interq.or.jp/ski/sakana/

一千万円を拾う夢をみました。
一千万円札だけあって一万円札の一千倍硬いですね。
噛み切れませんでした。

そんな今週の更新情報です。今週の特集は
「20世紀のまんがまんが」です。
「姫ちゃんのリボン」「KYO」
「指輪物語」「20世紀少年」
「最終兵器彼女」などを憶測等いたします。

さらにいえば
化石まんが果糖水的生活112とよんこまさん、
ふたご対談もあったりします。

3. しーもす君と小猫さん ――――――――――――――――――――――――

エムボマ:%$●♭∪&†∪!
小 猫 :あー、あー、どうすんだよこのエムボマ。
しーもす:どうするって、試合会場に連れてくに決まってんじゃん。
エムボマ:ΩηヴΑ∇∵┬я!
小 猫 :早く連れてってやれよ。
しーもす:大丈夫だよ。僕が買ったのは6月4日の日本対ベルギー戦だから。ま
     だ日があるよ。
小 猫 :あくまでチケットとして使う気かよ!
しーもす:記名式だしね。ほら、ここに「しーもす」って刺青が入ってるだろ。
     本人以外使えないんだよ。
小 猫 :ああっ、世界のストライカーになんてことを。
しーもす:大飯ぐらいなのを除けば、あまり手がかからないし、一週間ぐらい置
     いといてやろうよ。
小 猫 :そういう問題じゃないだろ。
エムボマ:ΩηヴΑ∃∨┬я!
しーもす:お、パソコン使えるんだ、エムボマ。
小 猫 :あーっ、俺のVAIOを勝手に!
エムボマ:ю┫┠ЖΒヱ(藁)!
しーもす:嘘競演見て笑ってるよ。
小 猫 :日本語読めんのかよ! しかも2ちゃんねらーかい!
しーもす:まあ、エムボマは一時日本でもプレイしてたからね。それに今回の嘘
     競演は力作ぞろいだだったから、見たら誰でも大笑いだね。
小 猫 :えー、嘘競演は現在投票と感想を受付中です。ぜひ読者の皆さんも見
     に来てくださいね。
     →http://village.infoweb.ne.jp/~fwba0050/usokyo/
エムボマ:○△Я!&%$■! ○△Я!&%$■! ○△Я!&%$■!
小 猫 :なんて言ってるの?
しーもす:「俺様が投稿していれば間違いなくトップだった」だって。
小 猫 :こんなにレベルが高い競演なのに? えらい自信家だな。
エムボマ:Α△♂∋┬$#◎!
しーもす:「アフリカだけに」
小 猫 :アフリカだけに?
エムボマ:$#猛ヰ!
しーもす:「ヒョウは多いでしょう」って。
小 猫 :やめさせてもらうわ。
エムボマ:ΩηヴΑ♂&┬я! (また来週!)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://village.infoweb.ne.jp/~fwic2299/osirase/q_usoya.html
過去の号:http://village.infoweb.ne.jp/~fwic2299/osirase/backnumber.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 発行:やゆよ q_usoya@yahoo.co.jp
Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――