――Quick USOYA 2002.07.30―――――――――――――――――――――――
今週の内容.........
1. しーもす君と小猫さん
2. 更新情報(週刊WEBマガジンSAKANAFISH/Dの嘘/やゆよ記念財団)
3. しーもす君と小猫さん

1. しーもす君と小猫さん ――――――――――――――――――――――――

【ゴングの音、抱きかかえられるように東洋フライ級チャンピオンのフラッシュ
 小猫がコーナーに戻る。コーチのしーもす・タウンゼントが迎える。】

しーもす:小猫、よくやったよ。相手ダウン寸前ね。
小  猫:(ハアハア)本当ですか?コーチ。(ハアハア)
しーもす:しゃべらなくていいよ、小猫。深呼吸するね。ハイ、ヒッヒッフー。
小  猫:ちょっと違うんじゃないですか?コーチ。(ハアハア)
しーもす:いいから深呼吸ね。深呼吸とフットワーク、これがあれば相手が怖く
     なくなるよ。ボクシング、深呼吸のスポーツね。
小  猫:(ハアハア)本当かなあ?
しーもす:人間、だめと思ったら、フットワーク使うね。そうするともう一度元
     気出てくる。さあ、まずは適度な水分補給ね。
小  猫:うぐうぐ。ぷはー。何か力が出てきたような気がします、コーチ。
しーもす:そりゃそうよ、小猫。この水は私の特性よ。いろんな元気出るものが
     いっぱい入ってるね。(意味ありげなウインク)
小  猫:・・・・・・・一体何飲ませたんですか?
しーもす:小猫はそんなこと気にしなくていいね。プロボクシング、アマチュア
     とは違うね。勝ってなんぼ。健康害さ無くて、無事長生きでも負けれ
     ばそれでおしまいよ。
小  猫:・・・・吐いた方がいいかなあ?
しーもす:次のラウンド、ゴー。丁寧に左を突いて、ワンツーね。ワンツーっ!
小  猫:痛っ!なんでコーチが僕を殴るんですか!
しーもす:ごめんね、ちょっと興奮したね。でも今のパンチ切れよかったね。ま
     だまだ若いもんには負けないね。
小  猫:だからそれはタイトルマッチのセコンド以外の時にやってくださいよ。
しーもす:さあ、行くね。マウスピース忘れずにね。
小  猫:なんでコーチが僕のマウスピースしてるんですかっ!
しーもす:ごめんね、つい。
小  猫:つい、じゃないよ、まったく。気持ち悪いなあ。ん、これは?
しーもす:マウスピースにも特別な仕掛けしといたよ。ピンチになったらぐっと
     噛むと、血中のアドレナリンが一気にあがるね。相手のパンチ全然痛
     くないね。(再び意味ありげなウインク)
小  猫:僕はモルモットですかあ!

【カーン!】

2. 更新情報 ――――――――――――――――――――――――――――――

■【週刊WEBマガジンSAKANAFISH】
http://www.interq.or.jp/ski/sakana/

携帯電話を買ったので着メロを探す日々です。
鬼平犯科帳のエンディングテーマのタイトルは
「インスピレイション」というのですね。

そんな今週の更新情報です。
今週の特集は
「ひよすちゃんえにっき」です。
ひよすちゃんに生涯最大の危機が!

さらにいえば
マリアナの少女まんが果糖水的生活118とよんこまさん、
ふたご対談もあったりします。

        ――――――――――――――――――――――――

■【Dの嘘】
http://d-uso.com/
エー毎度毎度、ボチボチと更新しております。
虚偽速報、【社会】杏仁豆腐に気をつけて、消防署職員が指導
Uso-tech News「ソニー、米つぶサイズの米つぶを発売」

        ――――――――――――――――――――――――

■やゆよ記念財団
http://member.nifty.ne.jp/yayuyo/uso/

▼警視庁、マネタリストから事情聴取へ
▼三井物産、天気予報事業に参入
▼米軍、健康への取り組みを強化

 ...を追加しました。家に持ち帰ってお父さんお母さんに見てもらうこと。

3. しーもす君と小猫さん ――――――――――――――――――――――――

しーもす:小猫、このラウンドもよくやったよ。ポイントお前のものね。
小  猫:(ハアハア)本当ですか?コーチ。(ハアハア)
しーもす:とりあえず深呼吸するね。ハイ、ヒッヒッフー。
小  猫:お約束だなあ。(ハアハア)
しーもす:次のラウンド、フィニッシュよ。小猫のグローブちょっと細工したね。
     リングの上とはいい、相手殺さないように気をつけるのよ。
小  猫:コーチ、何したんですか?そんな変なしかけ外してくださいよ、ねえ。
しーもす:ばかっ!小猫、お前はチャンプよ、そんな弱気でどうするのよ。
小  猫:コーチ!強気、弱気の問題じゃなくて、ルールの問題ですよ。
しーもす:小猫、お前にはがっかりしたね。プロとしてのハングリー精神、お前
     には全然ないね。
小  猫:いや、そういうの「ハングリー精神」って言わないと思うんですが。
しーもす:とりあえず行くね、くれぐれも相手殺さないようにね。そのグローブ
     「もろはのやいば」だからね、小猫も充分に気をつけるね。
小  猫:コーチ、ほんとに何したんですかあ〜!
しーもす:ふっふっふっふっふ。(再々度意味ありげなウインク)

【カーン! さんざんにやられた小猫がコーナーに戻る。コーチのしーもす・
 タウンゼント、小猫に気合いを入れる。】

しーもす:小猫、どうしたの?手、出さないとボクシング負けね。
小  猫:(ハアハア)だってコーチ、どんな仕掛けがあるか判らないから手な
     んか出せないですよ。(ハアハア)
しーもす:とりあえず深呼吸するね。ハイ、ヒッヒッフー。
小  猫:さすがに三回目だと読者に読まれてますよ、コーチ。(ハアハア)
しーもす:メルマガが「読まれな」ければ困るよ。うふふ。
小  猫:その「いかにも上手いことを言った」という顔で周りを見回すのやめ
     てくださいよ。誰も聞いてないんだから。
しーもす:しょうがないね。じゃあこれは外すから、次のラウンドはちゃんと打
     ち合うのよ。小猫、ポイント競ってるからね。
小  猫:わあ、そんなものが付いてたんですかぁ!コーチ。まったく打たなく
     てよかったよ。もう少しで犯罪者になるとこだった・・・・。
しーもす:しかし、これ外すと勝てないような気がするね。相手強いし、こいつ
     はチキンハートのへったくそ三流ボクサーだし。
小  猫:・・・コーチ、僕のことそんな風に思ってたんですか?
しーもす:おおっと、これはミステーク。ひとりごとだから小猫気にしなくてい
     いね。お前はチャンプよ。最高のボクサーね。
小  猫:・・・・この人のいうこと聞いてていいのかなあ?
しーもす:相手も疲れてるね、次のラウンド、チャンスよ。右ボディから左フッ
     クかえす、ダッキングあがってくるところ右かぶせるように肩ごしの
     ストレートね。
小  猫:僕の方が疲れてますよ、・・・・精神的に。
しーもす:まあ、細かいことはどうでもいいとして・・・。
小  猫:いいのかよ!
しーもす:さあ、行くね。お前がチャンプよ!

     【カーン!】

リングアナウンサー:「東洋フライ級タイトルマッチ、結果は・・・無効!チャ
     ンピオン、フラッシュ小猫選手に不正行為があったと認められました。」
しーもす:オー、ノー!ポイントではこっちが勝ってるね!ダーティーな判定よ!
     コミッショナーに提訴ね!
小  猫:このおっさんがいうかなあ?
しーもす:こっちは高い薬使ってるよ、通常じゃ買えないからいろんなルート使
     ってるよ。せめて薬代だけでも返して欲しいね。多少の副作用のリス
     クの危険だって目つぶってるのよ!納得できないね!
小  猫:・・・・・・僕、長生きできないかもしれないなあ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://village.infoweb.ne.jp/~fwic2299/osirase/q_usoya.html
過去の号:http://village.infoweb.ne.jp/~fwic2299/osirase/backnumber.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 発行:やゆよ q_usoya@yahoo.co.jp
Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――