――Quick USOYA 2002.08.06―――――――――――――――――――――――
今週の内容.........
1. しーもす君と小猫さん
2. 更新情報(週刊WEBマガジンSAKANAFISH/やゆよ記念財団)
3. しーもす君と小猫さん

1. しーもす君と小猫さん ――――――――――――――――――――――――

しーもす:こんにちは
小猫  :こんにちは
しーもす:暑い日が続きますね
小猫  :そうですね
しーもす:じっとしてても汗をかきますね
小猫  :そうですね
しーもす:あなたさっきから同じ返事ですね
小猫  :そうですね
しーもす:鬱の反対?
小猫  :躁ですね
しーもす:マラソン兄弟?
小猫  :宗ですね
しーもす:ロッテの元投手で台湾人?
小猫  :荘ですね
しーもす:ロッテのアイス?
小猫  :爽ですね
しーもす:元の前?
小猫  :宋ですね
しーもす:北の国からは倉本?
小猫  :聡ですね
しーもす:お坊さん?
小猫  :僧ですね
しーもす:マイナーリーガー田口?
小猫  :壮ですね
しーもす:自衛隊の階級?
小猫  :曹ですね
しーもす:洗濯機のドラム?
小猫  :槽ですね
しーもす:100%?
小猫  :Soかもね
しーもす:一旦更新情報入りまーす

2. 更新情報 ――――――――――――――――――――――――――――――

■【週刊WEBマガジンSAKANAFISH】
http://www.interq.or.jp/ski/sakana/

「お縄になる」という言葉は
江戸初期の牢獄潜入マニア、「笠置町のお縄」が
由来だといわれています。

そんな今週の更新情報です。
8月の「コロ助の科学質問箱」
「くるまは、どうしてまがることができるのですか?」
人生のウヨ!キョクセーツ!!
それでもって今週の特集は
「襟裳川ミステリ文庫
これはシャーロック・ホームズの
パロディではありませんシリーズ」です。
ですから違うといってるじゃないですか。

さらにいえば
ビリヤードまんが果糖水的生活119とよんこまさん、
ふたご対談もあったりします。

    ――――――――――――――――――――――――――――

■【Dの嘘】
http://d-uso.com/
エーたまにはたまりたまった記念お題をこなしてみたりします。

【社会】住基カードに美輪明宏さんの半生が記録?
【科学】次世代超音速優勝旗打ち上げ実験失敗

    ――――――――――――――――――――――――――――

■やゆよ記念財団
http://member.nifty.ne.jp/yayuyo/uso/

▼住基ネット参加拒否で町おこし
▼恐竜の心の悩み探る――大恐竜博
▼岐阜農工大付野球部を世界生き地獄に認定

 国籍/血液型/ツベルクリン反応の結果にかかわらずご利用いただけます。

3. しーもす君と小猫さん ――――――――――――――――――――――――

しーもす:それではお友達の紹介を
小猫  :えー!やだー!
しーもす:やだじゃなくてお友達
小猫  :えー
しーもす:六輔さん?
小猫  :咳声のどに浅田飴
しーもす:お友達を
小猫  :やだー
しーもす:亜希子さん?
小猫  :平松が中日に行って以来浮いた話が聞こえてこない
しーもす:二軍生活でナゴヤドーム前矢田駅は皮肉だね。じゃなくてお友達
小猫  :では、ええと、この人を
しーもす:わかりました。おーいテレホンアナウンサー
小猫  :アナウンサーである必要があるのか
しーもす:しかもお台場からわざわざ
小猫  :アシスタントに
しーもす:そうこうしている間に電話が
小猫  :つながったようですね
しーもす:もしもし、あ、お久しぶりです、代わりますね
小猫  :あ、こないだはどうも、ええ、そういうわけでしーもすさんに代わり
     ます

「はいドミノピザ新宿三丁目店です。ありがとうございます。お電話番号をどう
ぞ。はい、ではご注文をどうぞ。

え?それはちょっとこちらでは・・・少々お待ちください、店長?

・・・・・・いいとも!」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://village.infoweb.ne.jp/~fwic2299/osirase/q_usoya.html
過去の号:http://village.infoweb.ne.jp/~fwic2299/osirase/backnumber.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 発行:やゆよ q_usoya@yahoo.co.jp
Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――