――Quick USOYA 2002.09.10―――――――――――――――――――――――
今週の内容........
1. しーもす君と小猫さん
2. 更新情報 (週刊WEBマガジンSAKANAFISH/やゆよ記念財団)
3. しーもす君と小猫さん

1. しーもす君と小猫さん ――――――――――――――――――――――――

小  猫:嘘屋小猫でーす。
しーもす:しーもすでーす。
小  猫: いやー長野の選挙は田中康夫の圧勝でしたねえ。
しーもす: なにしろ羽柴秀吉の90倍の得票。
小  猫: 普通2位の候補と比べないか? そんなやつじゃなくて。
しーもす: でも,その羽柴秀吉に7000票ぐらい差をつけられて負けてた人が
     いたね。
小  猫: いたいた。福井富男さん。77歳の弁護士。
しーもす: 秀吉に負けるってことは,武田勝頼か柴田勝家ってところだね。
小  猫: そんないいもんか。ただの泡沫だろ?
しーもす:東京の弁護士福井富男氏(77)を,香川県知事選に出た川砂輸入会社社
     長 佐々木アシュファ麻コ氏(35)扱いするとは失礼な!。
小  猫:どっちに失礼なんだよ。
しーもす: まあ,泡沫候補の中でも上下はあるってことだね。羽柴秀吉に負ける
     なんていうのは泡沫中の泡沫,これ以下はないという飛沫候補。
小  猫: ひどいなあ。
しーもす: 東京六大学野球でいうと東大,携帯電話でいうとツーカー,サッカー
     のランキングでいうとブータンか英領モントセラト。
小  猫: いろんなところを敵に回すね。
しーもす: グローブでいうとマークパンサーみたいなもんだね。
小  猫:なんか唐突にリアルな名前が出てきたな。
しーもす:マークパンサーの本名「酒井龍一」ぐらいリアルだ。
小  猫: グローブの中でのマークパンサーと福井弁護士にどう共通点があるん
     だよ。
しーもす: 「最下位」という立派な共通点があるじゃないか!。
小  猫: 最下位ってなんの順位だよ。
しーもす: しかも,元X-JAPANのYOSHIKI(本名: 林佳樹)が入って,3位から4位
     になったんだぞ!。
小  猫: だからなんの順位なんだよ。
しーもす: こうなったらm.c.A.T(本名: 富樫明男)にも入ってもらって,最下位
     だけは避けねば。
小  猫:だから,何の順位なんだよっ!。

2. 更新情報 ――――――――――――――――――――――――――――――

■【週刊WEBマガジンSAKANAFISH】
http://www.interq.or.jp/ski/sakana/

山崎邦正さんがアニーのようになりたいということで
アニーパーマをかけたそうです。信じていれば
夢は必ずかなうものですね。

そんな今週の更新情報です。
今週の特集は
襟裳川ミステリ文庫
「これはシャーロック・ホームズの
パロディではありませんシリーズ」
ありませんありませんありません。

さらにいえば
スーパーオルガナイザーリョウコMisson32
「ラッキープール」とよんこまさんと
ふたご対談があったりします。

   ――――――――――――――――――――――――――――――

■やゆよ記念財団
http://member.nifty.ne.jp/yayuyo/uso/

連続更新もここまでやると、いい加減書くことがなくなりますね。いやQ嘘の更
新情報に書くことが、です。更新とは関係なくコミュニティ情報でも載せようか
な。「旧制南樺太中学昭和2年卒業生の同窓会を開きます」とか。

▼菊太・蛍子の再評価進む
▼別れのうた――苦しみよ、さようなら 
▼社長受難の時代――経営者の能力とは?

3. しーもす君と小猫さん ――――――――――――――――――――――――

小  猫: しかしグローブにYOSHIKIが加入するというニュースは確かに驚いた。
しーもす: ドリフターズにハナ肇が加わるようなもんだからね。
小  猫: うーん,まあ広い意味ではそうかな。
しーもす: マヒナスターズに三条正人が加わるとか。
小  猫: お前いくつだよ。
しーもす: ジャイアンツに清原が入るとか。
小  猫: それはただのFAじゃねえか。
しーもす: もしくは,TRFにTOSHIが入るような。
小  猫: それは……正しいたとえかも。
しーもす: 実際,GLOBEにYOSHIKIが入るのと,絵的な面白さではなんら差がない。
小  猫: そんなことを基準にするな。
しーもす: TOSHIの本名って出山 利三っていうんだね。
小  猫: だから本名はほっといたれよ。
しーもす:ちなみに石坂浩二は武藤平吉,松平健は鈴木末七っていうのはもうみ
     んな知ってるよね。
小  猫:そんな豆知識いらないって。
しーもす: ともあれ,YOSHIKIはGLOBEに入り,TOSHIはTRFに入り,HIDEは鬼籍に
     入り…。
小  猫:並べるなそんなもん。
しーもす:そして長野県政は新しい時代に入るってわけだね。
小  猫: なに,「うまいこと言うたった」みたいな顔してるんだよ。

  <特別付録:長野県知事選の結果>
  当 田中 康夫 46 無前     八二二八九七
     長谷川敬子 50 無新     四〇六五五九
     市川  周 51 無新      二四二六一
     中川 暢三 46 無新      一五二五五
     羽柴 秀吉 52 無新       九〇六一
     福井 富男 77 無新       二〇五八
    (投票率73.78%)               (選管確定)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://village.infoweb.ne.jp/~fwic2299/osirase/q_usoya.html
過去の号:http://village.infoweb.ne.jp/~fwic2299/osirase/backnumber.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 発行:やゆよ q_usoya@yahoo.co.jp
Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――