――Quick USOYA 2002.09.24―――――――――――――――――――――――
今週の内容........
1. しーもす君と小猫さん
2. 更新情報 (週刊WEBマガジンSAKANAFISH/Dの嘘)
3. 嘘競演のお知らせ
4. しーもす君と小猫さん

1. しーもす君と小猫さん ――――――――――――――――――――――――

小  猫:今週は北朝鮮一色でしたねー
しーもす:えぇ、きっと来週は赤道ギニア一色ですよ
小  猫:そんなわけないだろ!
しーもす:えぇ、なんだかとても歴史的な会談になりました。
小  猫:あの金正日総書記が色々認めたのには驚きました。
しーもす:えぇ、まさか自分の髪の毛がスチールウールであることを認めるとは
     思いませんでした。
小  猫:認めてないよ!
しーもす:あぁ、やっぱりって感じですよね
小  猫:やっぱりじゃない!
しーもす:「まことに忌まわしい髪の毛であることを素直におわびしたい」とか
     謝罪してねぇ
小  猫:してないって!
しーもす:でも、特殊機関が髪の毛をスチールウールにすりかえた。私は気づか
     なかったとかしらばっくれてますね。
小  猫:言ってないって!
しーもす:小泉首相もそこまで言われたんなら大人しく帰ってこないで、金正日
     総書記の髪の毛に火をつけてくればよかったのにね。
小  猫:ダメだよ!
しーもす:スチールウールは燃えるぞー
小  猫:燃やすな!
しーもす:でも頭に火がついて駆け回る金正日総書記とそれを呆然と見つめる福
     田官房長官ってちょっと良い絵だよね。
小  猫:よくないって!
小  猫:とにかく北朝鮮が認めたのは拉致事件!
     いままで一度も認めたこと無かったんですから、画期的なことだよ。
しーもす:そうそう、拉致事件はそういう企画でしたって認めたんですよね。
小  猫:企画ってなんだよ!テレビ番組じゃないんだから!
しーもす:ひどい企画ですよね、8人も死亡するなんて。
小  猫:だから企画じゃないって!
しーもす:でも「既に十全な安全対策を講じた。今後、拉致した人が死亡するよ
     うなことはない」って約束してくれたから安心だよね。
小  猫:まだ拉致するのかよ!

2. 更新情報 ――――――――――――――――――――――――――――――

■【週刊WEBマガジンSAKANAFISH】
http://www.interq.or.jp/ski/sakana/

嘘競演開催中ですよ。テーマは自由だそうですよ。
自由、それははかない。
けれども人は、新たなる自由を求めて
挑戦する。それが自由なのだから。

そんな今週の更新情報です。
今週の特集は「続々々々々・智恵子(小)」。
々は「のま」で変換すると出るとか出ないとか。

さらにいえば
オキナワまんが果糖水的生活123と
よんこまさんとふたご対談、
さらに物販部準備委員会で動きが
あったりします。

     ――――――――――――――――――――――――――

■【Dの嘘】
http://d-uso.com/
当サイトではただいま近年まれに見る更新頻度の低下が
おきています。これはあれですね地球の温暖化とか関係
しているかもしれませんよ。
人間は自然の前では謙虚にならなければいけません。

虚偽速報【芸能】平井堅が百人一首でオリコン1位

3. 嘘競演のお知らせ ――――――――――――――――――――――――――

第25回記念嘘競演、お題発表!

こちらへジャンプ!
http://member.nifty.ne.jp/saikyo-shingakusya/uk25.html

ついに明らかにされた議長の卑劣な罠!
21世紀の御代にこんな原始的な縛りがゆるされるのか!?
神聖議長を名乗りラウンジを蹂躙する殲滅の暴凶星!
がんばれ嘘戦士! 議長の暴走を止めるのは君たちしかいない!
てゆうか誰か射殺しろ!

9/27(金)22時〜10/4(金)23時 競演開催!
10/4(金)23時〜10/11(金)23時 投票期間!
10/11(金)23時 投票結果発表!

http://village.infoweb.ne.jp/~fwba0050/usokyo/index.htm

4. しーもす君と小猫さん ――――――――――――――――――――――――

小  猫:これから工作船も出てこなくなりそうだし安心ですね。
しーもす:淋しいですね。
小  猫:淋しいってことはないでしょう
しーもす:テポドンもなくなっちゃうんですかねぇ。
小  猫:なくなるかもしれないですね。国自体なくなっちゃうかもと言われて
     ますからねぇ。
しーもす:でも、北朝鮮にはずっとあのままでいてほしいですよね。
     あたりもしないミサイルでハッタリをかまし、役立たずな工作船を出
     し、外からの批判には過剰に対応し、国民は飢え続け…
小  猫:そんなのとっとと無くなっていいって。
しーもす:いやーなくなったらなくなったで、寂しい思いをしますよ。
     今のうちに世界遺産に登録しておくべきですよ。
小  猫:登録されないでしょう…
しーもす:そうかなぁ日光よりは登録されて欲しいけど。
小  猫:無理でしょう。
しーもす:やっぱり、拉致がいけないんですかねぇ。
     「北朝鮮が世界遺産になれなかったのは拉致が原因でした」
小  猫:拉致なくてもダメだって!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://village.infoweb.ne.jp/~fwic2299/osirase/q_usoya.html
過去の号:http://village.infoweb.ne.jp/~fwic2299/osirase/backnumber.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 発行:やゆよ q_usoya@yahoo.co.jp
Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――