――Quick USOYA 2002.11.26―――――――――――――――――――――――
今週の内容........
1. しーもす君と小猫さん
2. 更新情報 (週刊WEBマガジンSAKANAFISH/Dの嘘/やゆよ記念財団)
3. しーもす君と小猫さん

1. しーもす君と小猫さん ――――――――――――――――――――――――

しーもす:お寒うございます。 しーもすです。
小  猫:おはようございます。 小猫です。
し:何、おはようなんて挨拶してんだよ。
小:いや、ちょっと、業界っぽくしてみました。
し:何の業界なんだよ。
小:地域密着型電子部品卸売り業界。
し:なんだよその業界! わけわかんないぢゃないかよ!
小:こんばんわ だと、地域密着型贈答品流通業界。
し:はぁ〜
小:おっす! だと、地域密着型火災保険業界。
し:なんで、地域密着型ばかりなんだよ!
小:馬鹿だなぁ〜 景気が悪い時には、地域密着型がナウイんだぜ。
し:なんだよ、ナウイって!
小:これからは、地域に根付いた地域密着型の時代なんだよねぇ〜
し:まあ、地域密着型の方が、消費者の欲しいモノが良く判るからね。
小:銭湯だって、地域密着型の方が、微妙な湯加減の調整に対応してくれるしね。
し:銭湯は、全て地域密着型だろうが! 何だよ微妙な湯加減って!
小:コンビニだって、近所のコンビニの方が新鮮だよね。
し:どこで買ったって同じだろ!
小:この時期、稚内のコンビニ弁当は、100%冷凍だからねぇ〜 だまされち
  ゃうよね。
し:店ごと凍ってるのかよ!
小:地元の人達にとっては御馳走かもしんないけどねぇ〜〜〜
し:お前、稚内を馬鹿にしてんだろ!
小:居酒屋だって、ご近所の居酒屋が良いよねぇ〜〜
し:まあ、ご近所のお馴染みさんとかいますからねぇ
小:薄めたビールとか、生ぬるい刺身とか
し:お前どこの居酒屋に行ってるんだよ!
小:最寄りの駅ってぇのも近所に限るよね。
し:当たり前だろうが! 最寄りなんだから!
小:バス停がなぁ〜〜 ちょっと迷うんだよねぇ〜〜

2. 更新情報 ――――――――――――――――――――――――――――――

■【週刊WEBマガジンSAKANAFISH】
http://www.interq.or.jp/ski/sakana/

「私…ラムネの玉のような人になりたい。
むしろ本体よりもそれを象徴するような、そんな玉に…。」
そんなさえちゃんの言葉に、僕は思わずビー玉はラムネの玉を
A玉というのでそれ以外のものはB玉、つまりビー玉というのだ
という説を思い出し、頬を赤らめました。

そんな今週の更新情報です。

今週の特集は「日向守殿家中覚帳」
重くたっていいじゃないか人間だもの。
そしてカレンダーの販売受付11月30日で終了ですばい。
さらにいえば
ふかふかクッションまんが果糖水的生活129とよんこまさん、
ふたご対談もあったりします。

   ――――――――――――――――――――――――――――――

■【Dの嘘】
http://d-uso.com/

かろうじて更新していますよ。といった風情です。
【産業】バンダイ、江戸川乱歩外骨格を発売

   ――――――――――――――――――――――――――――――

■やゆよ記念財団
http://member.nifty.ne.jp/yayuyo/uso/

ハードディスクは新品が戻ってきました。ありがとう、そしてごめんなさい。
>Maxtor。慙愧のホクホク顔とともに「八代亜紀、航空業界でもシェア1位」
を追加。写真部も更新しております。

3. しーもす君と小猫さん ――――――――――――――――――――――――

しーもす:と言うわけで、後半です。
小  猫:今週のQ嘘も、もう40行を切ってしまいました・・・
し:なんだよ、40行って!
小:やはりこれからの世の中は、軽量スリムでなければ生きていけない。
し:なんだよ、地域密着って言ったり、軽量スリムって言ったり!
小:まあ、今頃ペタジー二をとって浮かれている場合では無いって事かな。
し:ペタジーニ関係ねぇだろう!
小:ジョーニー・ローラーと握手して抱き合っている場合では無い!
し:だれだよ、ジョーニー・ローラーって!
小:http://www.celebritycd.com/chyna/ これぢゃ!
し:ぐぇ〜〜〜 ごっつぅ〜〜〜
小:蝶野! 悔しかったら俺と勝負しろ!
し:お前、いつからレスラーになったんだよ!
小:おお! もう30行を切ってしまった! なにか面白いこと言わなきゃ!
し:行数に拘るんぢゃねぇよ!
小:こういうときは、焦っちゃダメなんだよね。
し:何、自分に言い聞かせているんだよ!
小:アン、ドゥ、トロワ、アン、ドゥ、トロワ
し:ステップ踏んでんぢゃねぇよ!
小:ホォ〜〜〜〜〜 ホケキョォ〜〜〜〜
し:鳴き真似やってどうすんだよ! しかも似てねぇよ!
小:おお、今、TVで民主党の鳩山さんの素晴らしいお言葉が・・・
し:なんだよ、素晴らしいお言葉って。
小:「四方八方がふさがれても、まだ天がある」
し:なんだそりゃ?
小:すでに天からは見放されているというのに、気づいていないんでしょうね。
し:見放すなよ!
小:まあ、地の方は、大きな穴が空いているようですけどね。
し:なんだよ、最後に政治ネタなんてやりやがって。
小:それでは、また、来週の「しーもすくんと小猫さんが世相を斬る!」でお会
  いしましょう。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このメルマガは、Q嘘加盟Webサイトの管理者が順番に執筆しています。
登録と解除 http://village.infoweb.ne.jp/~fwic2299/osirase/q_usoya.html
過去の号:http://village.infoweb.ne.jp/~fwic2299/osirase/backnumber.html
嘘屋本舗 http://www.kasugai.com/usoya/ 発行:やゆよ q_usoya@yahoo.co.jp
Copyright by USOYA-HONPO 掲載内容の無断転載はお断りいたします。
このメルマガは『まぐまぐ』を利用しています。 http://www.mag2.com/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――